ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9762] おはようございます。

あらら~マロンちゃんぴぐちゃんより大きくなっちゃったの~

みいちゃんは6キロこえ~
すごいですね~
みいちゃん頑張ってダイエットかな?

[C9763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9764] おはようございます。

みいちゃん6kgオーバーですか。
いいですね。きっとモフモフなんでしょうね。
触ってみたいです。(笑

また、遊びに来ます。

[C9765]

ぴぐちゃん、軽い!!
ママと一緒で小柄でスマートなんだね~
マロン君は、まだまだ大きくなるよね(*^m^*)
みいちゃんは、ダイエット頑張れ!!

[C9766]

久しぶりです。
元気ですか?
マロンちゃん、大きくなりましたね。

ほんと久しぶりですが、ブログ更新しました。

[C9767]

あら~マロンちゃんたらぴぐ姉ちゃんを追い越したんだねー(=^・^=)さすが男の子だね。
みいちゃんは成長期かな?
大吉も昔は6キロありましたけど・・・いまは、減りましたねー。
年だからか、それとも残しておいたご飯を食べる妹のせいか・・・(笑)

[C9768]

仔猫の成長は早いですね~♪
マロンくんもう3・6㎏ですか!
えっ、みいちゃん6・2㎏あるのですか?
うふふふっ、ウチのココと同じくらいなんですね~
今日改めて計ったら、ココ6・3㎏でしたから
みいちゃん、ココと一緒にダイエット頑張ろうね~

[C9769]

マロンくん、大きくなりましたね!
男の子だからかな?
確かに、写真で見てもぴぐちゃんより大きい!
みいちゃん、ダイエットがんばです~。
  • 2010-03-03
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9770]

わぁ~。
子猫の成長は早いというけど、
マロンちゃん、うちのピーより体重あるんだぁw(°O°)w
さすが男の子ね♪
って!感心してる場合じゃないわ!
みいちゃん!!(笑)
あまりの衝撃に目を疑ったわ(^m^)
ダイエット頑張ろうね~♪♪

[C9771]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

わー!
ぴぐちゃんはスリムだと思ったら
わたしより軽いのね~
わたし、だいたい3,7kgなの~
みーたんが4,0kgぐらいで・・・
みいちゃんは顔が小さいから
あんまり気にならなかったけど
以外に重いんですね(笑)
でも健康ならいいんじゃないかしら~?
ダメ?

[C9772]

6キロ!?
わ~お♪
まん丸ですね(*゚v゚*)
ゆっくりダイエット
私も頑張ります(*´∇`*)

[C9773]

みいちゃん6kgですか・・・
なんか最近一回り大きくなったような気がして
いたんですが、気のせいじゃなかったんですね。
デブ猫いいじゃないですか。うちにもいますよ6kg。
年寄りだから、みいちゃんとは正反対に気難しい
顔していますけどね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体重測定

仲良く眠る ぴぐとマロン


体重測定


おちりとおちりをくっ付けて

可愛いな~と見ていたら


体重測定2


あれれ・・・

なんだかマロンの方が大きいような・・・

って事で、みんなの体重測定をしました


体重測定3


先ずはぴぐ

前と変わらず、3.4キロをキープ


体重測定4


お次はマロン

まだ生後、約半年なのに3.6キロありました

既にぴぐを追い越しちゃった(汗)


体重測定5


そしてこちらのアルマジロ・・・違った、みい(笑)

なんと6.2キロでした・・・

6キロ越えちゃった~

本気でダイエットを考えなくちゃ~




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



12件のコメント

[C9762] おはようございます。

あらら~マロンちゃんぴぐちゃんより大きくなっちゃったの~

みいちゃんは6キロこえ~
すごいですね~
みいちゃん頑張ってダイエットかな?

[C9763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9764] おはようございます。

みいちゃん6kgオーバーですか。
いいですね。きっとモフモフなんでしょうね。
触ってみたいです。(笑

また、遊びに来ます。

[C9765]

ぴぐちゃん、軽い!!
ママと一緒で小柄でスマートなんだね~
マロン君は、まだまだ大きくなるよね(*^m^*)
みいちゃんは、ダイエット頑張れ!!

[C9766]

久しぶりです。
元気ですか?
マロンちゃん、大きくなりましたね。

ほんと久しぶりですが、ブログ更新しました。

[C9767]

あら~マロンちゃんたらぴぐ姉ちゃんを追い越したんだねー(=^・^=)さすが男の子だね。
みいちゃんは成長期かな?
大吉も昔は6キロありましたけど・・・いまは、減りましたねー。
年だからか、それとも残しておいたご飯を食べる妹のせいか・・・(笑)

[C9768]

仔猫の成長は早いですね~♪
マロンくんもう3・6㎏ですか!
えっ、みいちゃん6・2㎏あるのですか?
うふふふっ、ウチのココと同じくらいなんですね~
今日改めて計ったら、ココ6・3㎏でしたから
みいちゃん、ココと一緒にダイエット頑張ろうね~

[C9769]

マロンくん、大きくなりましたね!
男の子だからかな?
確かに、写真で見てもぴぐちゃんより大きい!
みいちゃん、ダイエットがんばです~。
  • 2010-03-03
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9770]

わぁ~。
子猫の成長は早いというけど、
マロンちゃん、うちのピーより体重あるんだぁw(°O°)w
さすが男の子ね♪
って!感心してる場合じゃないわ!
みいちゃん!!(笑)
あまりの衝撃に目を疑ったわ(^m^)
ダイエット頑張ろうね~♪♪

[C9771]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

わー!
ぴぐちゃんはスリムだと思ったら
わたしより軽いのね~
わたし、だいたい3,7kgなの~
みーたんが4,0kgぐらいで・・・
みいちゃんは顔が小さいから
あんまり気にならなかったけど
以外に重いんですね(笑)
でも健康ならいいんじゃないかしら~?
ダメ?

[C9772]

6キロ!?
わ~お♪
まん丸ですね(*゚v゚*)
ゆっくりダイエット
私も頑張ります(*´∇`*)

[C9773]

みいちゃん6kgですか・・・
なんか最近一回り大きくなったような気がして
いたんですが、気のせいじゃなかったんですね。
デブ猫いいじゃないですか。うちにもいますよ6kg。
年寄りだから、みいちゃんとは正反対に気難しい
顔していますけどね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
