ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/82-105a9814

-件のトラックバック

-件のコメント

[C504]

ぴぐちゃん、にゃ~ん♪
これうちのJune とも良くやりました♪
名前とお返事がセットなんですよ((b´∀`))ネ♪
可愛いですね、ぴぐちゃん(´艸`)ムププ♪

[C505]

さざなみさんへ
 名前とお返事がちゃんとセットになってますね~ぴぐは。
 みいは10回に1回だけど。
 ぴぐの哀しげと言うか、つぶらな瞳がかわいいでしょ。
 ↑ 親バカです。

[C506]

今日は私の大好きなぴぐちゃんの困り顔炸裂ですね♪
これがもし我が家のめろくんだったら出られないどころか方向転換も無理かも・・・ぴぐちゃんはスリムだからいろんな所に入り込めそうですね。
こちらも一日雨でした。だけど、どんぶり1杯の外猫用カリカリは見事に空!みんな元気です。
「名なしのこねこ」読んだら是非感想教えて下さいね!

[C507]

困り顔のぴぐちゃんかわいいですねv-10
パソコンの後ろから見つめる奥ゆかしさもいいですね
うちの子はディスプレイの前に陣取ります(^^;

[C508]

すごい雨でしたね。集中豪雨とはちがうけれど、
ずっと滝のように降っていましたから。
ぴぐちゃんもみいちゃんも、こういう天気の時は
寝て過ごしているのかな。。。
出られなくなった時のぴぐちゃんの表情、かわいいですね♪

[C509]

kyukuさんへ
 困り顔炸裂ですよ~。
 めろ君だったらと想像して笑っちゃいました。
 外猫さん元気で良かったですね、ちゃとも
 雨が小雨になった頃顔を見せました。ホッです。
 名なしのこねこ、今日届く予定なので
 仕事から帰ったら読んでみますね、楽しみです。

[C510]

赤みっきーさんへ
 ぴぐの困り顔ファンになってもらえたみたいでうれしいです。
 もちろん私もその一人です。
 文ちゃんは画面の前ですか・・
 それはちょっとやめて・・ですね。

[C511]

hanaさんへ
 本当に凄い雨でした。
 雨だとお店が暇でうれし・・・違った、困ります。
 出られそうで出られない、
 ちょっと鈍くさいぴぐが可愛いです。

[C512]

あああ(笑)
出れないかもってお顔が
もう凄く可愛くて(笑)
なんででしょうか
ついつい手助けをしてあげたくなるお顔をしてらっしゃいます(笑)

[C513]

猫も長年飼っていると、ちゃんと会話が成り立つようになりますね。もともと頭のいい動物ですから、人間の感情をストレートに受け止めてくれます。
やっぱ可愛いなぁ~pigumiiさんちの子は・・・・。
うちの2ニャンだったら押しのけて強行突破してきますから。

[C514]

はる吉さんへ
 桜ちゃんのキリリ顔とは正反対の、困った顔でしょ。
 手助けしたくなりますよね。
 性格もぴぐはおっとりさんなんですよ。

[C515]

オイデpapaさんへ
 会話出来てますよね~、気のせいじゃないですよね。
 うちの子たちは、美人猫じゃないけど
 なんか放っておけない可愛さがありますよね。
  ↑
 またまた親バカ・・。

[C519]

パソコン廻りは暖かいから猫は大好きですよね。
ちょこっと出した顔がかわいい
  • 2008-06-30
  • のりみみ
  • URL
  • 編集

[C521]

のりみみさんへ
 気付いて・・・って感じでそこにいたんです。
 この顔にいつもやられちゃって
 デレデレになっちゃう私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出られないよ~

  パソコンの後ろから こっちを見つめる ぴぐ
  ぴぐちゃん って呼んだら
  にゃ~ん(今行きま~す)って言いながら
  出て・・・来たいけど ここからは無理

  出られないよ~って言いながら 後ずさり

  反対側から 可愛いお顔を出しました。
          ☆          ☆
CIMGでられないよ

          ☆          ☆
CIMGでられないよ2

          ☆          ☆
CIMGでられないよ3

          ☆          ☆
CIMGでられないよ4

          ☆          ☆
CIMGでられないよ5

          ☆          ☆
CIMGでられないよ6

          ☆          ☆
  出られて 良かったね

  今日は一日凄い雨でした。
  またまた 電車がストップしたみたい。
  最近多いな・・・ 明日は晴れますように。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/82-105a9814

0件のトラックバック

14件のコメント

[C504]

ぴぐちゃん、にゃ~ん♪
これうちのJune とも良くやりました♪
名前とお返事がセットなんですよ((b´∀`))ネ♪
可愛いですね、ぴぐちゃん(´艸`)ムププ♪

[C505]

さざなみさんへ
 名前とお返事がちゃんとセットになってますね~ぴぐは。
 みいは10回に1回だけど。
 ぴぐの哀しげと言うか、つぶらな瞳がかわいいでしょ。
 ↑ 親バカです。

[C506]

今日は私の大好きなぴぐちゃんの困り顔炸裂ですね♪
これがもし我が家のめろくんだったら出られないどころか方向転換も無理かも・・・ぴぐちゃんはスリムだからいろんな所に入り込めそうですね。
こちらも一日雨でした。だけど、どんぶり1杯の外猫用カリカリは見事に空!みんな元気です。
「名なしのこねこ」読んだら是非感想教えて下さいね!

[C507]

困り顔のぴぐちゃんかわいいですねv-10
パソコンの後ろから見つめる奥ゆかしさもいいですね
うちの子はディスプレイの前に陣取ります(^^;

[C508]

すごい雨でしたね。集中豪雨とはちがうけれど、
ずっと滝のように降っていましたから。
ぴぐちゃんもみいちゃんも、こういう天気の時は
寝て過ごしているのかな。。。
出られなくなった時のぴぐちゃんの表情、かわいいですね♪

[C509]

kyukuさんへ
 困り顔炸裂ですよ~。
 めろ君だったらと想像して笑っちゃいました。
 外猫さん元気で良かったですね、ちゃとも
 雨が小雨になった頃顔を見せました。ホッです。
 名なしのこねこ、今日届く予定なので
 仕事から帰ったら読んでみますね、楽しみです。

[C510]

赤みっきーさんへ
 ぴぐの困り顔ファンになってもらえたみたいでうれしいです。
 もちろん私もその一人です。
 文ちゃんは画面の前ですか・・
 それはちょっとやめて・・ですね。

[C511]

hanaさんへ
 本当に凄い雨でした。
 雨だとお店が暇でうれし・・・違った、困ります。
 出られそうで出られない、
 ちょっと鈍くさいぴぐが可愛いです。

[C512]

あああ(笑)
出れないかもってお顔が
もう凄く可愛くて(笑)
なんででしょうか
ついつい手助けをしてあげたくなるお顔をしてらっしゃいます(笑)

[C513]

猫も長年飼っていると、ちゃんと会話が成り立つようになりますね。もともと頭のいい動物ですから、人間の感情をストレートに受け止めてくれます。
やっぱ可愛いなぁ~pigumiiさんちの子は・・・・。
うちの2ニャンだったら押しのけて強行突破してきますから。

[C514]

はる吉さんへ
 桜ちゃんのキリリ顔とは正反対の、困った顔でしょ。
 手助けしたくなりますよね。
 性格もぴぐはおっとりさんなんですよ。

[C515]

オイデpapaさんへ
 会話出来てますよね~、気のせいじゃないですよね。
 うちの子たちは、美人猫じゃないけど
 なんか放っておけない可愛さがありますよね。
  ↑
 またまた親バカ・・。

[C519]

パソコン廻りは暖かいから猫は大好きですよね。
ちょこっと出した顔がかわいい
  • 2008-06-30
  • のりみみ
  • URL
  • 編集

[C521]

のりみみさんへ
 気付いて・・・って感じでそこにいたんです。
 この顔にいつもやられちゃって
 デレデレになっちゃう私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
