ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9786]

ぴぐちゃん&みいちゃんお2ショット
ほっこり癒されます♪
マロンちゃんも気持ち良さそうですね(^_-)-☆

お義母さま、きっと喜んでくれますね!

[C9787]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

マロンちゃんのいつものバンザーイな
寝姿がラブリーです~☆
おお!炊き込みご飯の具ですね~!
お義母様、きっと喜ばれますよ~♪

[C9788]

pigumiiさん、ゆっくりできてますか?
美味しそうな炊き込みご飯。
さっぱりしていて、愛情こもったごはんですよね。
お義母さんも喜ばれることでしょう。

にゃんこてば、こたつ大好きですよね。
うちも写真撮ってみたいけど暗くて
何がいるのかわからない(笑)
フラッシュも効果ないし・・



みいちゃん、体重すごいことになってますね。
チビ太もそれくらいあったけど、なぜか少しずつ減って5K台になったけど。

年取ると食べる量が落ち着くのかな?

[C9789]

いや~~可愛いっ♪
マロンくんの安心しきった寝姿と
ぴぐちゃんとみいちゃんのぴったりと寄り添った寝姿…
みんななんて幸せそうなんでしょう♪
この中でpigumiiさんはどんな格好で寝るのかな…(*≧m≦*)ププッ
お義母さまのお怪我の方はその後いかがですか?
お食事の差し入れ、優しいお嫁さんですね!
きっとお義母さま、喜ばれますよ。
どうぞお大事にね。

[C9790]

コタツの中は
天国ですよね( ̄∇ ̄)
しあわせそうな
ニャンズに
ぽちぽち♪

[C9791] こんばんは~

久しぶりにぴぐ&みいちゃんのおでこぴたを
みました~

コタツの中は天国ですもんね~
3にゃん気持ちよさそう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おこたでほっこり

こたつで眠るマロン

気持ち良さそうな寝姿です


おこたでほっこり


そして

マロンの向こうには

仲良く眠る ぴぐ&みい


おこたでほっこり2

おこたでほっこり3


おこたでほっこり

幸せそうだね


おこたでほっこり4


そこの空いてるスペースに

ママも入っていいですか?


「うん、いいよ」


みんなのお顔がそう言った



     お   ま   け


旨煮


今日はお仕事がお休みなので

朝からせっせと焚き込みご飯を作っています。

ゆうべのうちに作っておいた煮物と一緒に

骨折中の義母さんへお裾分けしようと思って。

義兄さんは、俺がやるから大丈夫って言っていたけれど

休みの日ぐらいやらないとね




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


6件のコメント

[C9786]

ぴぐちゃん&みいちゃんお2ショット
ほっこり癒されます♪
マロンちゃんも気持ち良さそうですね(^_-)-☆

お義母さま、きっと喜んでくれますね!

[C9787]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

マロンちゃんのいつものバンザーイな
寝姿がラブリーです~☆
おお!炊き込みご飯の具ですね~!
お義母様、きっと喜ばれますよ~♪

[C9788]

pigumiiさん、ゆっくりできてますか?
美味しそうな炊き込みご飯。
さっぱりしていて、愛情こもったごはんですよね。
お義母さんも喜ばれることでしょう。

にゃんこてば、こたつ大好きですよね。
うちも写真撮ってみたいけど暗くて
何がいるのかわからない(笑)
フラッシュも効果ないし・・



みいちゃん、体重すごいことになってますね。
チビ太もそれくらいあったけど、なぜか少しずつ減って5K台になったけど。

年取ると食べる量が落ち着くのかな?

[C9789]

いや~~可愛いっ♪
マロンくんの安心しきった寝姿と
ぴぐちゃんとみいちゃんのぴったりと寄り添った寝姿…
みんななんて幸せそうなんでしょう♪
この中でpigumiiさんはどんな格好で寝るのかな…(*≧m≦*)ププッ
お義母さまのお怪我の方はその後いかがですか?
お食事の差し入れ、優しいお嫁さんですね!
きっとお義母さま、喜ばれますよ。
どうぞお大事にね。

[C9790]

コタツの中は
天国ですよね( ̄∇ ̄)
しあわせそうな
ニャンズに
ぽちぽち♪

[C9791] こんばんは~

久しぶりにぴぐ&みいちゃんのおでこぴたを
みました~

コタツの中は天国ですもんね~
3にゃん気持ちよさそう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
