ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9800]

最後のお顔
可愛い♪狙ってますね(*´∇`*)

寝顔も天使のように可愛い♪
手もちょこんとみえてる( ̄∇ ̄)
癒されます♪
どんな夢みてるのかな~??
これは確かに
動きたくなくなりますね(*゚v゚*)

[C9801]

猫さんと一緒に寝てて
こっちが起きなくちゃいけない時
お手手でギューってしてくるんですよね~
それが可愛くてたまらんです(*^_^*)
みいちゃん ママをロックオン!だね^m^

[C9802] おはようございます。

みいちゃん可愛い顔で狙っていますね~

マロンちゃん素敵な夢見てるんでしょうね~
あぁ~わたしもにゃん仔と寝た~い(笑)

[C9803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9804]

きゃ~~~っ!
お手て伸ばして顔つぶれながら寝てるマロンちゃん!
か、かわいすぎて、つぶしたい~~~っ!(笑)
こりゃあ、二度寝決定だぞ。
仕事に行くママにとっては、拷問だぞぉ☆o(^-^)o

[C9805]

いやー(*^。^*)こんなふうにされたら、ホント、また一緒に寝たくなりますねー♪
確かにまだお布団にニャンコがいるときって、そーっと起こさないように私も起きますが、そのお顔がとってもかわいくて・・・ね(笑)

[C9806]

か・・・可愛い~♪
こんなマロンくんの寝顔見てたら、動きたくなくなっちゃいますよね~
すやすや眠るマロンくん、いったいどんな夢を見ているのでしょうね

[C9807]

マロンくんの可愛い寝顔にうっとり~
いつまでも一緒に寝ていたくなっちゃいますね(*^。^*)
みいちゃん、すごい狙ってる!!
ママを狙うなんて、大きな獲物だね(笑)

[C9808]

コンニチワ!ご無沙汰しています。
マロンちゃん可愛すぎます~~~。
そんな可愛い寝顔でお手手伸ばして
ママ行かないで~ってアピールされちゃうと
ずっと一緒に寝ていたくなりますよね。

[C9809]

マロン大きくなってきたけどカワイイです。
まだ子猫の面影が残っていますね。
うちも今夜更新する分で寝姿をのせますので
このページにリンクを張らせていただきます。

[C9810]

あ~ん!!!
ぺったりなってるマロンちゃんのお顔がかわいいよぉ~(≧▽≦)
これは確かにもう一度お布団に戻りたくなっちゃいますね(^^;
あはは。みいちゃんのお目目がキラキラしちゃってる~!(笑)
なぜ寝る前にって感じですよねえ(笑)
みいちゃんが走ると、ホントにドドドって音がしそうだわ(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そ~っと

ママのお膝で眠るマロン


そ~っと


でもね

ママはもう起きなくちゃ


そ~っと2


そ~っとお布団から出ようとしたら

動いちゃダメって お手手を伸ばしたマロン


そ~っと3


マロンごめんね

起こさないように そ~っとそ~っと・・


そ~っと4


そ~っとお布団から出たばかりだけど

お手手を伸ばしたままで

ぐっすり眠るマロンが可愛くて

もう一度お布団に入りたくなっちゃったよ



     お   ま   け


なに?


さぁ、そろそろ寝ましょうっていう時間になると

何故かお目目パッチリ興奮状態になるみい

今日はママを狙っています・・・

ママは何にもしてないのに、なになに?なんで~?

ドドドドドドド・・・←みいの足音




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



11件のコメント

[C9800]

最後のお顔
可愛い♪狙ってますね(*´∇`*)

寝顔も天使のように可愛い♪
手もちょこんとみえてる( ̄∇ ̄)
癒されます♪
どんな夢みてるのかな~??
これは確かに
動きたくなくなりますね(*゚v゚*)

[C9801]

猫さんと一緒に寝てて
こっちが起きなくちゃいけない時
お手手でギューってしてくるんですよね~
それが可愛くてたまらんです(*^_^*)
みいちゃん ママをロックオン!だね^m^

[C9802] おはようございます。

みいちゃん可愛い顔で狙っていますね~

マロンちゃん素敵な夢見てるんでしょうね~
あぁ~わたしもにゃん仔と寝た~い(笑)

[C9803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9804]

きゃ~~~っ!
お手て伸ばして顔つぶれながら寝てるマロンちゃん!
か、かわいすぎて、つぶしたい~~~っ!(笑)
こりゃあ、二度寝決定だぞ。
仕事に行くママにとっては、拷問だぞぉ☆o(^-^)o

[C9805]

いやー(*^。^*)こんなふうにされたら、ホント、また一緒に寝たくなりますねー♪
確かにまだお布団にニャンコがいるときって、そーっと起こさないように私も起きますが、そのお顔がとってもかわいくて・・・ね(笑)

[C9806]

か・・・可愛い~♪
こんなマロンくんの寝顔見てたら、動きたくなくなっちゃいますよね~
すやすや眠るマロンくん、いったいどんな夢を見ているのでしょうね

[C9807]

マロンくんの可愛い寝顔にうっとり~
いつまでも一緒に寝ていたくなっちゃいますね(*^。^*)
みいちゃん、すごい狙ってる!!
ママを狙うなんて、大きな獲物だね(笑)

[C9808]

コンニチワ!ご無沙汰しています。
マロンちゃん可愛すぎます~~~。
そんな可愛い寝顔でお手手伸ばして
ママ行かないで~ってアピールされちゃうと
ずっと一緒に寝ていたくなりますよね。

[C9809]

マロン大きくなってきたけどカワイイです。
まだ子猫の面影が残っていますね。
うちも今夜更新する分で寝姿をのせますので
このページにリンクを張らせていただきます。

[C9810]

あ~ん!!!
ぺったりなってるマロンちゃんのお顔がかわいいよぉ~(≧▽≦)
これは確かにもう一度お布団に戻りたくなっちゃいますね(^^;
あはは。みいちゃんのお目目がキラキラしちゃってる~!(笑)
なぜ寝る前にって感じですよねえ(笑)
みいちゃんが走ると、ホントにドドドって音がしそうだわ(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
