ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C9823] おはようございます。

どうして行ってしまったマロンを呼ぶのって目してますね~

あらら~ほんとみいちゃん妊婦さんみたい^_^
幸せそうにねてますね~

[C9824]

ぴぐちゃん、自分だけを見ててほしいのね♪
甘えんぼさんでかわいぃ。

みいちゃん、お腹がポヨってる~。
私も非常事態に備えてお腹にため込んでます。

[C9825]

膝の上のぴぐちゃん、可愛い♪
桜は、たまーにしか膝の上には来ません(^_^;)
ママに甘えてくれるぴぐちゃん、いいなぁ。

[C9826]

ぴぐちゃん、ママを独り占めね!
ママがマロンちゃんに声をかけるのも、ちょっと焼き餅...かな。
ママはモテモテね~!
って、みいちゃんは興味なし?(笑)
  • 2010-03-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9827]

ラストの妊婦さんみたい、に吹き出しちゃった(^0^)
た・・・たしかにそうみえますわよ、みいさん^^;
  • 2010-03-11
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9828] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9829]

うふふwかわいい♡

↓だぁれ?のマロンくんかわいすぎ!
にぃにのこと忘れちゃったのねw


そんでも抱かれてるのでえらい!
うちでそんな風に抱かれる子は
羽稚(たまに)しかいませんTT
あんだけ猫いるのに・・・。
  • 2010-03-11
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちゃんと見てるよ

友達と出かけて、遅く帰って来た息子が

遅い夕飯を食べている間


     ちゃんと見てるよ


ぴぐをお膝に乗せて

少しお話し、他愛も無いお話し


ちゃんと見てるよ2


お話ししているとマロンが来て


ちゃんと見てるよ3


ぴぐをひと舐め


ちゃんと見てるよ4


行ってしまうマロンを目で追うぴぐ


「マロンおいで」 声をかける私


     ちゃんと見てるよ5


マロンに声をかけた私を 見上げるぴぐ


心配ないよ ちゃんと見てるよ

今はぴぐだけを ちゃんと見てるよ


その頃みいはね


ちゃんと見てるよ6


いつもの猫ベッドで ぐーすかぴー

みいちゃん・・・妊婦さんみたい(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


7件のコメント

[C9823] おはようございます。

どうして行ってしまったマロンを呼ぶのって目してますね~

あらら~ほんとみいちゃん妊婦さんみたい^_^
幸せそうにねてますね~

[C9824]

ぴぐちゃん、自分だけを見ててほしいのね♪
甘えんぼさんでかわいぃ。

みいちゃん、お腹がポヨってる~。
私も非常事態に備えてお腹にため込んでます。

[C9825]

膝の上のぴぐちゃん、可愛い♪
桜は、たまーにしか膝の上には来ません(^_^;)
ママに甘えてくれるぴぐちゃん、いいなぁ。

[C9826]

ぴぐちゃん、ママを独り占めね!
ママがマロンちゃんに声をかけるのも、ちょっと焼き餅...かな。
ママはモテモテね~!
って、みいちゃんは興味なし?(笑)
  • 2010-03-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9827]

ラストの妊婦さんみたい、に吹き出しちゃった(^0^)
た・・・たしかにそうみえますわよ、みいさん^^;
  • 2010-03-11
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9828] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9829]

うふふwかわいい♡

↓だぁれ?のマロンくんかわいすぎ!
にぃにのこと忘れちゃったのねw


そんでも抱かれてるのでえらい!
うちでそんな風に抱かれる子は
羽稚(たまに)しかいませんTT
あんだけ猫いるのに・・・。
  • 2010-03-11
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
