ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9847]

マロンちゃんのクネってなったお手手、かわいい~♪
ぴぐみいちゃんはチュッの最中でしたね(≧m≦)
豪華なご飯だな~って思ったら、息子さんが帰ってるのですね!!
緑がなくても十分美味しそう!

[C9848] おはようございます。

マロンちゃんも幸せそな顔で寝てる~
ぴぐ&みいちゃんはチュの途中だったんだ・・・

お料理どれも美味しそうですそれに豪華ですね~
食べたいよ~(笑)

[C9849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9850]

マロンくん、天使のような寝顔。
しかも微笑んでる。かわいいなぁ。
↓のぴぐちゃんみいちゃんの寝顔もキュンとします。

わぁ~ごちそうですね。豪華ディナー、いいなぁ。
鯛飯・・・よだれが・・・

[C9851]

マロン君、可愛い寝顔♪
ニャンコって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね(*^。^*)
いつも美味しそうなご馳走ですね~

[C9852]

ご無沙汰しています。
マロンちゃん、とっても可愛い寝顔ですね。
ギュ~っと抱きしめたくなっちゃいました^^
ぴぐみいちゃんのチュウの途中も可愛いです。
ぴぐちゃんは待ちきれないってお顔ですね♪

お料理美味しそうです。
三つ葉がなくても十分おいしさが伝わってきますよ^^

[C9853]

息子さんが帰省するときは
いつも物凄いご馳走なんですね♪
キンメダイなんて高級素材まで!!(☆o☆)
昨日テレビで鯛飯をやってました
凄く食べたくて~
鯛飯登場!!なんて羨ましい夕飯なのかしら♪

金柑の木!?
え~凄い!! こちらは柿やミカン類はならないので~(>_<)

[C9860]

ぴぐみいさんの日記は、
拝見するたびに心が小春日和のようにほっこりします。
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すやすや

今日はうたたねシリーズ最終日(笑)

マロンとうたたね


すやすや


目の前にはこんなマロンの寝顔

お手手で可愛いお顔が見えないな~


すやすや2


ちょっと上から見てみたら

幸せそうに笑ってる


すやすや3


しばらくすると伸びをして

起こしちゃったかな?って心配したけれど

伸びをしたまま また眠っちゃった


おやすみ マロン



すやすや4


ぴぐとみいはね


あ・・ チュウの途中だったかな?

邪魔してごめんね



     お   ま   け


おまけ・鯛飯


昨日は久しぶりに、家族揃っての食事でした。

いつも息子が帰って来ると、金目鯛の煮付けを作るのですが

今回は金目鯛を使って、鯛飯をつくりました。

でもね、最後に乗せる三つ葉を買い忘れちゃって

なんだか見た目が寂しげになってしまった・・・

緑って大切だな~と思った私です。



 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


8件のコメント

[C9847]

マロンちゃんのクネってなったお手手、かわいい~♪
ぴぐみいちゃんはチュッの最中でしたね(≧m≦)
豪華なご飯だな~って思ったら、息子さんが帰ってるのですね!!
緑がなくても十分美味しそう!

[C9848] おはようございます。

マロンちゃんも幸せそな顔で寝てる~
ぴぐ&みいちゃんはチュの途中だったんだ・・・

お料理どれも美味しそうですそれに豪華ですね~
食べたいよ~(笑)

[C9849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9850]

マロンくん、天使のような寝顔。
しかも微笑んでる。かわいいなぁ。
↓のぴぐちゃんみいちゃんの寝顔もキュンとします。

わぁ~ごちそうですね。豪華ディナー、いいなぁ。
鯛飯・・・よだれが・・・

[C9851]

マロン君、可愛い寝顔♪
ニャンコって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね(*^。^*)
いつも美味しそうなご馳走ですね~

[C9852]

ご無沙汰しています。
マロンちゃん、とっても可愛い寝顔ですね。
ギュ~っと抱きしめたくなっちゃいました^^
ぴぐみいちゃんのチュウの途中も可愛いです。
ぴぐちゃんは待ちきれないってお顔ですね♪

お料理美味しそうです。
三つ葉がなくても十分おいしさが伝わってきますよ^^

[C9853]

息子さんが帰省するときは
いつも物凄いご馳走なんですね♪
キンメダイなんて高級素材まで!!(☆o☆)
昨日テレビで鯛飯をやってました
凄く食べたくて~
鯛飯登場!!なんて羨ましい夕飯なのかしら♪

金柑の木!?
え~凄い!! こちらは柿やミカン類はならないので~(>_<)

[C9860]

ぴぐみいさんの日記は、
拝見するたびに心が小春日和のようにほっこりします。
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
