ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9854]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

若いってすばらしい(笑)
さすがに動きがイイですね~♪
やっぱりおしりプリプリ振って狙うんですよね?(笑)

[C9855] おはようございます。

毛糸のおもちゃを狙ってるのみいちゃんかと
思ったら
マロンちゃんでしたか~

若いって元気が合っていいですね(^_-)-☆
見習いたいわ~(笑)

[C9856]

さすがはマロンちゃん!奪っていくのね(^o^;
うちもはなを遊ばせたくておもちゃを用意しても、
だいたいピ-にとられちゃう(^o^;
子猫の瞬発力は大人猫には期待できないのかしら。
でも控えめなぴぐちゃんがかわいい(^-^)
みいちゃんも遊ぼうよ~(笑)

[C9857]

マロンちゃんにオモチャを先取りされても
ずっと待ってたぴぐチャン。。。
いじらしくて可愛いです~♪

マロンちゃんは元気いっぱいな様子ですね!
あっ、もうぴぐチャンと同じくらいの大きさになりましたか?

[C9858]

だって、ぴぐちゃんとマロンちゃん、集中力が違うもん!
毛糸を見てるぴぐちゃん、視線は毛糸に向いてるようだけど、耳はぜんぜん違う方向。
って、よく見たら、あれ?
ぴぐちゃん、目もつむってる?(笑)
  • 2010-03-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9859]

あー、ぴぐさんはくーさんと同じタイプなんだw
くーさんも獲物狙い始めると、狙ってる時間が
ながくて人間が先に飽きちゃったりします。
そんで2~3分たってから眼を戻すとまだ狙ってたり・・・(笑)
そういう姿ってなーんか妙に愛おしいですよね!
  • 2010-03-16
  • ぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狙い中

ぴぐと毛糸のおもちゃで遊びました。


狙い中


おもちゃを狙うぴぐ

狙う・・・と言うか

ジーーっと見つめています


おもちゃをジーーっと見つめるぴぐを

ジーーっと見つめる私


狙っている時間を計ってみようか・・・

なんて考えていたら


狙い中2


マロンがおもちゃを奪いに来ました

みつかっちゃったなら仕方がない

マロンと遊ぶ事に


狙い中3


マロンはぴぐと反対で、狙う時間が短く

あっと言う間におもちゃに向かって飛んで来ます


狙い中4

いっぱい遊んで、マロンがちょっと休憩したところで

ふとぴぐの方を見ると


狙い中5


エ~~ まださっきの場所にいる

慌ててぴぐの方へ向かった私・・・ごめんね


狙い中6


ぴぐちゃん、お待たせ

さぁ 遊ぼう


こうしてまたぴぐと遊び始めたのですが

やっぱりぴぐは、ジーーっと見つめるだけで

またまたマロンにおもちゃを奪われたのでした。


本当は運動を兼ねて、みいと遊びたかったんですけど

この時みいは、こたつに潜って出て来てくれず・・・

だから太っちゃうんだよ~



 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


6件のコメント

[C9854]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

若いってすばらしい(笑)
さすがに動きがイイですね~♪
やっぱりおしりプリプリ振って狙うんですよね?(笑)

[C9855] おはようございます。

毛糸のおもちゃを狙ってるのみいちゃんかと
思ったら
マロンちゃんでしたか~

若いって元気が合っていいですね(^_-)-☆
見習いたいわ~(笑)

[C9856]

さすがはマロンちゃん!奪っていくのね(^o^;
うちもはなを遊ばせたくておもちゃを用意しても、
だいたいピ-にとられちゃう(^o^;
子猫の瞬発力は大人猫には期待できないのかしら。
でも控えめなぴぐちゃんがかわいい(^-^)
みいちゃんも遊ぼうよ~(笑)

[C9857]

マロンちゃんにオモチャを先取りされても
ずっと待ってたぴぐチャン。。。
いじらしくて可愛いです~♪

マロンちゃんは元気いっぱいな様子ですね!
あっ、もうぴぐチャンと同じくらいの大きさになりましたか?

[C9858]

だって、ぴぐちゃんとマロンちゃん、集中力が違うもん!
毛糸を見てるぴぐちゃん、視線は毛糸に向いてるようだけど、耳はぜんぜん違う方向。
って、よく見たら、あれ?
ぴぐちゃん、目もつむってる?(笑)
  • 2010-03-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9859]

あー、ぴぐさんはくーさんと同じタイプなんだw
くーさんも獲物狙い始めると、狙ってる時間が
ながくて人間が先に飽きちゃったりします。
そんで2~3分たってから眼を戻すとまだ狙ってたり・・・(笑)
そういう姿ってなーんか妙に愛おしいですよね!
  • 2010-03-16
  • ぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
