fc2ブログ
      ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

春の風の匂い

ちょっと暖かくなって

春の気配を、感じられるようになってきた伊豆地方


春の風の匂い


みいがベランダでくつろいでいます


春の風の匂い2


遊びにやって来る鳥さんのさえずりや

葉桜になった河津桜の木の、鮮やかな緑に

なんだかみいも気持ち良さそうです


     春の風の匂い3


洗って干した洗濯物の向こうで

春の風の匂いを嬉しそうに嗅ぐみい


     春の風の匂い4


マロンも来て

やっぱり嬉しそうに春を感じている様子


そして、ぴぐはね・・・


春の風の匂い5


なぜか、ママの足の匂いを嗅いでいました・・


ぴぐちゃん・・・

ママから春の匂いがしましたか?(笑)



今日息子が大学の方へ戻ります。

今回はわりと家に居る時間が長かったせいか

マロンが懐いて、にいにの追っかけをするようになりました。

もう忘れないかな?・・また忘れちゃうかな。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


6件のコメント

[C9861]

みいちゃんがお日様に当たって艶々してる(^-^)
みいちゃんのお顔が急に幼くなったと思ったら、それはマロンちゃんでした(笑)
2にゃんとも春の香りを楽しんでいたのですね。
ぴぐちゃんは何故かママの足のニオイ(笑)
マロンちゃん、今回はにいにに懐いて良かったですね♪
でも、帰っちゃって淋しいかなぁ。

[C9862]

日差しがあったかそうですね。
昨日は20度もあったのに、今日は10度の東京地方
早く春になってほしいな。

[C9863] おはようございます。

暖かそうな日差しを受けてみいちゃん
気持ちよさそうです^_^

マロンちゃんも春の日差しの中で気持ちよさそう。
ぴぐちゃんママの足元から春を感じたのかな?
広島も春を感じる日差しになって来ました。

[C9864]

春が近くなりましたね♪
うちも窓辺に居るときが
多くなりました!
ほのぼのしますよね( ̄∇ ̄)

[C9865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9866]

ぴぐちゃん、可愛いっ♪
きっとママのアンヨから春の気配を感じたのでしょうね。
みんなそれぞれに春の日差しを浴びて気持ち良さそう!
息子さん、今日戻られたのですね。
また寂しくなっちゃいますね…。
マロンくん、きっとお兄ちゃんのこと今度は覚えているでしょうね。
次に再会する時が楽しみですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード