ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9914] おはようございます。

ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンちゃん・ママさん
みんな幸せそうで

心がほんわかあたたかくなってきます^_^
3にゃん良い顔して寝てる

ぴぐちゃんのまるのお手手がかわいいです。

[C9915]

あ~ん!ぴぐちゃん、1日遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう(^-^)
ママとたっぷり一緒に過ごせたようで、良かったね!
って、嬉しいのはママのほうかしら?(笑)
リボンも似合ってたよ~(^0^)
うふふ。ぴぐちゃんのマルになったお手手がかわいい~。
幸せの○ですもんね!
みいちゃん、マロンちゃんも幸せそうに寝ているし、
pigumii家には幸せがあふれてますね~♪

[C9916]

かわいぃぃぃぃ!
「まるっ」かわいぃぃぃ>▽<
なんて、かわいいのっ><


最後のみぃちゃんとまろんちゃんの写真もw
みぃちゃんのお口がちょっと開いてるところが
またかわいすぎ!



ぴぐちゃん!
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう^^
これからも家族と幸せな時間
いっぱい作ってね^^
  • 2010-03-24
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C9917]

すやすや眠ってるぴぐちゃん、
『白鶴~まる!』のお手手が可愛いやらおかしいやら。
みいちゃんとマロンくんも仲良くねんね。
癒されます。

[C9918]

ぴぐちゃん、幸せいっぱいの寝顔ですね。
まるも可愛い(*^m^*)
幸せの輪が広がって、ママも幸せいっぱいだね。

[C9919]

う~~~ん、可愛い、可愛いっ~~~♪
ぴぐちゃんもpigumiiさんも幸せな一日を過ごされて
読ませて頂いている私までニンマリ~。
ぴぐちゃんのマルは本当にしあわせだよ~っていうサインですね!!
幸せいっぱいのお誕生日が過ごせて良かったですね♪

[C9920]

私も顔を近づけて一緒に横になることが
あるのですが
いつも足で顔を「離れろ!」って感じで
押されます(T_T)
ぴぐちゃんのマル が可愛くて可愛くて
羨ましいです~
  • 2010-03-24
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C9921]

ぴぐちゃん5歳になったのですね!
お誕生日おめでとう~ ぴぐちゃん♪
ふふふっ、まるってポーズ可愛いですね~
きっと、私幸せなの~の「まるっ」ですね
3ニャンの寝顔見てると、暖かい気持ちになりますね♪

[C9922]

遅れちゃったけど
ぴぐちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ママを独占できて最高のお誕生日だったね^^
まんまるぴぐちゃんとっても可愛いです。
とってもあたたかい気持ちになりました~(^_-)-☆

[C9923]

ほんとだ!ぴぐちゃんがまるしてる!
幸せのまるだね~♪
ママも独り占めだし♪

こたつは猫のためにつけっぱなしなの?
  • 2010-03-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9924]

ぴぐちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪

ママの独り占めは最高だね。
これからも元気でねー

[C9925]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
これからも元気でまた1年を楽しく過ごせるといいですね。
いつも癒しを「ありがとう♪ぴぐちゃん、みいちゃん、そしてマロンくんに元気をもらってまーす♪
オテテのまる・・・キュンときました♪

[C9931]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう*。変わらぬ平和がpigumiiさん家にはあります。ゆっくり時が流れますように。まあるいポーズ、たまりませんね、ホッとします♡

[C9937]

)))))))))))(・・)/こんばんわぁ
♪遅れてしまってごめんなさい。
ピグちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に長生きしてね^^
わわわ・・・うさぎさんのものまね♪上手ですね~(#・・#)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

べったり

昨日はぴぐの誕生日だったので

ぴぐとべったり過ごしました。

いつもべったりですが、さらにべったり(笑)


べったり


お布団で眠るぴぐの隣に横になり

ぴぐのお顔に頬をくっ付けてみたら

目を覚ましたぴぐは、私の小鼻の辺りをペロペロ

そのまま起きて毛づくろいを始めました。


毛づくろいしているぴぐの体に、顔をくっ付けていると

お手手を舐めながら、ついでに私のおでこをペロ

おなかを舐めながら、ほっぺをペロ ・・幸せ


毛づくろいを終えるとぴぐは

背中を向けて眠ってしまいました。

私もぴぐの背中に顔を埋めてウトウト


べったり2


しばらくして

目を覚ました私が起き上がると

ぴぐも目を覚まして、ちょっと寝返り


べったり3


ぴぐのポーズが

「まる」ってしてるみたいに見えて

幸せのまるだね

なんてなんだか嬉しくなって

寝ているぴぐをギューってしたい衝動を頑張って押さえ(笑)

そっとその場を離れた私です。


ゆっくりおやすみ


べったり4


その頃、みいとマロンは

こたつで仲良くくっついて眠っていました。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


14件のコメント

[C9914] おはようございます。

ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンちゃん・ママさん
みんな幸せそうで

心がほんわかあたたかくなってきます^_^
3にゃん良い顔して寝てる

ぴぐちゃんのまるのお手手がかわいいです。

[C9915]

あ~ん!ぴぐちゃん、1日遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう(^-^)
ママとたっぷり一緒に過ごせたようで、良かったね!
って、嬉しいのはママのほうかしら?(笑)
リボンも似合ってたよ~(^0^)
うふふ。ぴぐちゃんのマルになったお手手がかわいい~。
幸せの○ですもんね!
みいちゃん、マロンちゃんも幸せそうに寝ているし、
pigumii家には幸せがあふれてますね~♪

[C9916]

かわいぃぃぃぃ!
「まるっ」かわいぃぃぃ>▽<
なんて、かわいいのっ><


最後のみぃちゃんとまろんちゃんの写真もw
みぃちゃんのお口がちょっと開いてるところが
またかわいすぎ!



ぴぐちゃん!
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう^^
これからも家族と幸せな時間
いっぱい作ってね^^
  • 2010-03-24
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C9917]

すやすや眠ってるぴぐちゃん、
『白鶴~まる!』のお手手が可愛いやらおかしいやら。
みいちゃんとマロンくんも仲良くねんね。
癒されます。

[C9918]

ぴぐちゃん、幸せいっぱいの寝顔ですね。
まるも可愛い(*^m^*)
幸せの輪が広がって、ママも幸せいっぱいだね。

[C9919]

う~~~ん、可愛い、可愛いっ~~~♪
ぴぐちゃんもpigumiiさんも幸せな一日を過ごされて
読ませて頂いている私までニンマリ~。
ぴぐちゃんのマルは本当にしあわせだよ~っていうサインですね!!
幸せいっぱいのお誕生日が過ごせて良かったですね♪

[C9920]

私も顔を近づけて一緒に横になることが
あるのですが
いつも足で顔を「離れろ!」って感じで
押されます(T_T)
ぴぐちゃんのマル が可愛くて可愛くて
羨ましいです~
  • 2010-03-24
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C9921]

ぴぐちゃん5歳になったのですね!
お誕生日おめでとう~ ぴぐちゃん♪
ふふふっ、まるってポーズ可愛いですね~
きっと、私幸せなの~の「まるっ」ですね
3ニャンの寝顔見てると、暖かい気持ちになりますね♪

[C9922]

遅れちゃったけど
ぴぐちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ママを独占できて最高のお誕生日だったね^^
まんまるぴぐちゃんとっても可愛いです。
とってもあたたかい気持ちになりました~(^_-)-☆

[C9923]

ほんとだ!ぴぐちゃんがまるしてる!
幸せのまるだね~♪
ママも独り占めだし♪

こたつは猫のためにつけっぱなしなの?
  • 2010-03-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9924]

ぴぐちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪

ママの独り占めは最高だね。
これからも元気でねー

[C9925]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
これからも元気でまた1年を楽しく過ごせるといいですね。
いつも癒しを「ありがとう♪ぴぐちゃん、みいちゃん、そしてマロンくんに元気をもらってまーす♪
オテテのまる・・・キュンときました♪

[C9931]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう*。変わらぬ平和がpigumiiさん家にはあります。ゆっくり時が流れますように。まあるいポーズ、たまりませんね、ホッとします♡

[C9937]

)))))))))))(・・)/こんばんわぁ
♪遅れてしまってごめんなさい。
ピグちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に長生きしてね^^
わわわ・・・うさぎさんのものまね♪上手ですね~(#・・#)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
