ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9974] おはようございます。

わたしにとってはなんとも羨ましい光景です。
にゃん仔の温もりが恋しくなります(ーー;)

[C9975]

いいな~♪
この空気感素敵で
羨ましいです(*´∇`*)
微笑ましい光景ですね♪

[C9976]

うわぁ、モテモテですね。
いいなぁ(*^。^*)
みいちゃん、まん丸(笑)

[C9977]

きゃあ~~。幸せな膝空間!!!o(^-^)o
身動き出来なくてシビレちゃうかもしれないけど
こんなみんなの姿を見るためだったら
。。。。耐えるじょ♪(笑)

[C9978]

う、羨ましすぎる!!(≧△≦)

まさに至福のとき!こんな束縛だったら
オールオッケーです(笑)。

[C9979]

こうゆうのを至福のときっていうんだよね。
みんな幸せだね^^

[C9980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9981]

なんてうらやましい光景でしょう(^-^)
最初は、マロンちゃんもみいちゃんもママのお膝に乗るのかと思っちゃいました。
なるほど、こうしてしばにいてくれるだけで幸せですね~♪

[C9982]

うわ~
モテモテで羨ましいですぅ
こんな時間が過ごせるなら
身動きとれなくっても構わないわ~
  • 2010-04-02
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お膝

ソファーで一人くつろいでいると

トコトコとお膝にやって来た ぴぐ


お膝


ママが一人で寂しそうだから

ぴぐが来てあげたの

そんな顔


お膝2


しばらくするとマロンも来て

「仲間に入れて」


お膝3


「いいよ」


言葉はないけれど

きっとこんな心の会話


お膝4


そして

そんな様子を近くで見つめる みい


みいちゃんもおいで

そう呼んでも、なかなか来ないみいでしたが


ママは知ってるよ

みいも本当は仲間に入りたいってこと


しばらく近くをウロウロしていたみいでしたが


お膝5


最後はやっぱり こうなりました


優しいぴぐも

素直なマロンも

そして、素直になれないみいの事も

みんな大好きだよ


お膝6


ママのお膝は只今満席

ぬくもり感じる幸せな時間


・・・身動きとれないけどね(笑)




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


9件のコメント

[C9974] おはようございます。

わたしにとってはなんとも羨ましい光景です。
にゃん仔の温もりが恋しくなります(ーー;)

[C9975]

いいな~♪
この空気感素敵で
羨ましいです(*´∇`*)
微笑ましい光景ですね♪

[C9976]

うわぁ、モテモテですね。
いいなぁ(*^。^*)
みいちゃん、まん丸(笑)

[C9977]

きゃあ~~。幸せな膝空間!!!o(^-^)o
身動き出来なくてシビレちゃうかもしれないけど
こんなみんなの姿を見るためだったら
。。。。耐えるじょ♪(笑)

[C9978]

う、羨ましすぎる!!(≧△≦)

まさに至福のとき!こんな束縛だったら
オールオッケーです(笑)。

[C9979]

こうゆうのを至福のときっていうんだよね。
みんな幸せだね^^

[C9980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9981]

なんてうらやましい光景でしょう(^-^)
最初は、マロンちゃんもみいちゃんもママのお膝に乗るのかと思っちゃいました。
なるほど、こうしてしばにいてくれるだけで幸せですね~♪

[C9982]

うわ~
モテモテで羨ましいですぅ
こんな時間が過ごせるなら
身動きとれなくっても構わないわ~
  • 2010-04-02
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
