ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9957] おはようございます。

みい&マロンちゃんはお腹すいたと言って
カリカリの袋破って食べちゃうんだ~

だからみいちゃんは・・・
どこかにもいたな~どこにいれてても出して袋破って食べてる猫さんが・・・(笑)

[C9958]

あはは(笑)
せっかくぴぐちゃんが『ママ行っちゃうの?』ってアピ-ルしたのに、
みいちゃんとマロンちゃんはイタズラしちゃったのね。
まるで我が家の私とはなのラブラブを邪魔するピ-みたいです(^o^;
怒られてるみいちゃんとマロンちゃんがかわいい(^m^)

[C9959] こんにちは♪

いつも楽しく拝見しています♫

可愛いニャンコ達の素敵なブログがお手本です☆

(=ΦωΦ=)

これからも応援しています。「ポチッ」


      *Candyママ*
  • 2010-03-30
  • キャテリー*Candy-Candy*
  • URL
  • 編集

[C9960]

忙しいんだもん。ゆっくり休んでね♪
と思ったら...
こら~、いたずらコンビ!(笑)
  • 2010-03-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9961]

ぴぐちゃんはホントおっとりさんですね~
ああ、そんな猫さんにあこがれる(*´д`*)
でも、イタズラして怒られてる二人も
これはこれで可愛い(笑)
  • 2010-03-30
  • ぽち
  • URL
  • 編集

[C9962]

ほんとだ♪
こんな可愛い瞳で
見つめられたら動けません(*´∇`*)

イタズラして怒られてる2にゃんず
も可愛いw

[C9963]

カリカリ散乱しちゃうのー
それは怒られてもしょうがないねー
まじめに反省してねー

[C9964]

ぴぐちゃんの目、なんてキレイなの!
こんなにキレイな目に見つめられたら、
動けませんね。

みいちゃんとマロンくんはいたずらコンビ
なんですね(笑)
仲良く並んでお座りしてる2ニャン、かわいい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんな好き

今日もママのお膝でくつろぐぴぐ


みんな好き


でもね

ぴぐが好きなのは、ママのお膝だけでなく

ネエネのお膝も、パパのおなかの上も大好き


きっと、みんなのぬくもりが好きなんです


そしてちょっと用事で席を立ちたいな・・と思っても


     みんな好き2


こんなお顔で見つめられると

「行かないで、ここに居て」

そう言われているような気がして


我が家はみんな、用事を後回しにして

ただただその場所から動けず

ぴぐを撫でながら、ぴぐとお話しをするのです


きっとね

仕事や家事で忙しい私たちに

ゆっくり休む時間を作ってくれているんだよね



なのにね・・・


みんな好き3


この悪猫コンビが

おなか減った~ご飯ご飯~

遅いからカリカリの袋をかじって穴を開けて

食べちゃうもんね~


そうやって部屋にカリカリ散乱させて

ママの仕事を増やすんだから~ もう~


みんな好き4


ママに怒られ中の、みいとマロン

反省は・・・ してないね(笑)




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


8件のコメント

[C9957] おはようございます。

みい&マロンちゃんはお腹すいたと言って
カリカリの袋破って食べちゃうんだ~

だからみいちゃんは・・・
どこかにもいたな~どこにいれてても出して袋破って食べてる猫さんが・・・(笑)

[C9958]

あはは(笑)
せっかくぴぐちゃんが『ママ行っちゃうの?』ってアピ-ルしたのに、
みいちゃんとマロンちゃんはイタズラしちゃったのね。
まるで我が家の私とはなのラブラブを邪魔するピ-みたいです(^o^;
怒られてるみいちゃんとマロンちゃんがかわいい(^m^)

[C9959] こんにちは♪

いつも楽しく拝見しています♫

可愛いニャンコ達の素敵なブログがお手本です☆

(=ΦωΦ=)

これからも応援しています。「ポチッ」


      *Candyママ*
  • 2010-03-30
  • キャテリー*Candy-Candy*
  • URL
  • 編集

[C9960]

忙しいんだもん。ゆっくり休んでね♪
と思ったら...
こら~、いたずらコンビ!(笑)
  • 2010-03-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9961]

ぴぐちゃんはホントおっとりさんですね~
ああ、そんな猫さんにあこがれる(*´д`*)
でも、イタズラして怒られてる二人も
これはこれで可愛い(笑)
  • 2010-03-30
  • ぽち
  • URL
  • 編集

[C9962]

ほんとだ♪
こんな可愛い瞳で
見つめられたら動けません(*´∇`*)

イタズラして怒られてる2にゃんず
も可愛いw

[C9963]

カリカリ散乱しちゃうのー
それは怒られてもしょうがないねー
まじめに反省してねー

[C9964]

ぴぐちゃんの目、なんてキレイなの!
こんなにキレイな目に見つめられたら、
動けませんね。

みいちゃんとマロンくんはいたずらコンビ
なんですね(笑)
仲良く並んでお座りしてる2ニャン、かわいい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
