ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/85-daa0ffed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C528]

黙ってるのに気持ちが通じているみたいでいいです((b´∀`))ネ♪
夜のお出かけ?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキ♪
頑張って下さいませ~♪

応援ポチッ♪

[C529]

さざなみさんへ
 みいはもうくつろいだから、ぴぐちゃんどうぞ
 って感じで、みいがどいてあげたんですよ~。
 夜のお出かけって言っても、子供が太鼓を教わってるのを
 付き添って見学するだけ・・
 静かにしなきゃならないから、くっちゃべってもいられないし・・
 でもまぁ、行けば結構楽しかったりするので、頑張りま~す。

[C530]

お外を見てる姿も
微笑ましいですね(^∀^)
太鼓の音って聞くとワクワクするのは
やっぱり日本人だからかな(笑)

[C531]

みいちゃんは優しいんですね~^^;
譲り合いの精神って大切だわ
うちの2匹絶対譲りません
狭い窓だってぎゅーぎゅーなって2匹で見てますよ
週に2回はちょっと面倒ですね~頑張って下さい(^^)

[C532]

猫って外見るの好きですよね。
うちの2匹も飽きもせず、いつまでも見ています。どこの猫も一緒ですね。太鼓の練習、頑張ってください。

[C533]

はる吉さんへ
 太鼓の音が胸というかおなかにビンビン響いて
 ワクワクしますよね~。
 行くの面倒くさいな~と思ったけど
 行ったら楽しかった。次は金曜日で~す。

[C534]

suminさんへ
 みいは普段乱暴者だけど、こういう時はぴぐに譲ります。
 ご飯もぴぐが先って決まってるみたい。
 太鼓結構楽しかったです。
 子供たちが恥ずかしがって可愛かった。フフ。

[C535]

オイデpapaさんへ
 外に行きたいんでしょうかね。
 今度連れて行ってあげようかな。
 太鼓行って来ました。今日は初日だったので
 せい!とかやあ!とか声を出すのが恥ずかしかったみたいで
 子供達、可愛かったです。

[C536]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、
外を見るのが好きなんですね。
なにを見ているんだろう。。。

本格的な太鼓の演奏なのですね。
秋祭りが楽しみですね。
子供たちが主役のお祭りになりそう。

[C537]

hanaさんへ
 太鼓は結構厳しく教えられます。
 子供なので、先ず元気に大きな声で~
 から始まって、2曲覚えなければならないんです。
 子供太鼓が祭りのメインなんですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝日の中で

  今日は久しぶりに良いお天気で、気持ちの良い朝です
  朝日の当たる窓辺では みいがくつろいでいます。
  そこへ ぴぐもやって来ました。

  ぴぐが来るとすぐ、みいは場所を譲ってあげるように
  どこかへ行ってしまいました。

  ぴぐは そのまま そこでくつろいでいます。

  気持ちの良い 朝日の中で
          ☆          ☆
CIMG朝日の中

          ☆          ☆
CIMG朝日の中2CIMG朝日の中3

          ☆          ☆
CIMG朝日の中4

          ☆          ☆
CIMG朝日の中5

          ☆          ☆
CIMG朝日の中6

          ☆          ☆
CIMG朝日の中7

          ☆          ☆
CIMG朝日の中8

          ☆          ☆
CIMG朝日の中9

          ☆          ☆
CIMG朝日の中10

          ☆          ☆
CIMG朝日の中11

          ☆          ☆
    いつまでも ここで くつろいでいたいね

  今日から7月。
  7月から10月まで、火曜と金曜は秋祭りに披露する
  子供太鼓の練習があります。
  子供達の演奏が楽しみです・・が、
  週2回夜出かけなければならないのは、ちょっと嫌。
  でもそんな事言っても仕方ないので・・・

  ふう~~~~

  って大きいため息を一つして、滅入るのハイ、おしまい。
  頑張るぞ~~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/85-daa0ffed

0件のトラックバック

10件のコメント

[C528]

黙ってるのに気持ちが通じているみたいでいいです((b´∀`))ネ♪
夜のお出かけ?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキ♪
頑張って下さいませ~♪

応援ポチッ♪

[C529]

さざなみさんへ
 みいはもうくつろいだから、ぴぐちゃんどうぞ
 って感じで、みいがどいてあげたんですよ~。
 夜のお出かけって言っても、子供が太鼓を教わってるのを
 付き添って見学するだけ・・
 静かにしなきゃならないから、くっちゃべってもいられないし・・
 でもまぁ、行けば結構楽しかったりするので、頑張りま~す。

[C530]

お外を見てる姿も
微笑ましいですね(^∀^)
太鼓の音って聞くとワクワクするのは
やっぱり日本人だからかな(笑)

[C531]

みいちゃんは優しいんですね~^^;
譲り合いの精神って大切だわ
うちの2匹絶対譲りません
狭い窓だってぎゅーぎゅーなって2匹で見てますよ
週に2回はちょっと面倒ですね~頑張って下さい(^^)

[C532]

猫って外見るの好きですよね。
うちの2匹も飽きもせず、いつまでも見ています。どこの猫も一緒ですね。太鼓の練習、頑張ってください。

[C533]

はる吉さんへ
 太鼓の音が胸というかおなかにビンビン響いて
 ワクワクしますよね~。
 行くの面倒くさいな~と思ったけど
 行ったら楽しかった。次は金曜日で~す。

[C534]

suminさんへ
 みいは普段乱暴者だけど、こういう時はぴぐに譲ります。
 ご飯もぴぐが先って決まってるみたい。
 太鼓結構楽しかったです。
 子供たちが恥ずかしがって可愛かった。フフ。

[C535]

オイデpapaさんへ
 外に行きたいんでしょうかね。
 今度連れて行ってあげようかな。
 太鼓行って来ました。今日は初日だったので
 せい!とかやあ!とか声を出すのが恥ずかしかったみたいで
 子供達、可愛かったです。

[C536]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、
外を見るのが好きなんですね。
なにを見ているんだろう。。。

本格的な太鼓の演奏なのですね。
秋祭りが楽しみですね。
子供たちが主役のお祭りになりそう。

[C537]

hanaさんへ
 太鼓は結構厳しく教えられます。
 子供なので、先ず元気に大きな声で~
 から始まって、2曲覚えなければならないんです。
 子供太鼓が祭りのメインなんですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
