ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9965]

仰向けで狙ってるマロンちゃん
可愛い~~♡
眠る寸前のうとうとしたお顔って
たまらんですよね(*^_^*)
うちの子は髪の毛では遊びませんが
耳たぶをガブガブ噛みます(^_^;)
  • 2010-03-31
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C9966]

あはは(笑)
子猫ならではって感じでかわいいなあ。
うんうん、うちもピーは髪の毛にじゃれてくることあるし、
そして電池切れで眠っちゃうこともしばしば(^-^)
眠そうなお顔のマロンちゃん、最高ですね~♪

[C9967] おはようございます。

マロンちゃんの仰向けで狙ってる姿かわいい。
電池切れで眠そうなお目目のマロンちゃんいいね~
幸せな気分にさせてくれます(^_-)-☆

[C9968] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9969]

くぅ~・・・か・・・可愛い!
マロンちゃんの眠りに落ちる直前の
トロンとした表情と姿、なんともいえませんね~♪
こういう表情ってなかなか撮れないです
気がつくと、もう眠ってたりして・・・ガクリ
今日も暖かい気持ちにさせてくれてありがとうマロンちゃん♪

[C9970]

マロンくんまだまだお子ちゃまですね♪
髪の毛にじゃれるんですね!!
うちはないかな~。。。

携帯のストラップにじゃれることは
ありますが(^^;)

↓のぴぐちゃんの顔がなんともいえない表情ですね!!
これじゃ席たてねーわwww

[C9971]

マロンちゃんの、トリャーの姿見て
私を狙ってる?って気になりました!
うちはコリンが毛づくろいしてくれますよ(笑)
電池切れの姿を見ると
まだまだおこちゃまだなって思いますね^^
あ~可愛い(≧∇≦)b

[C9972]

わぁ~、電池切れのマロンくん、とっても可愛い!!
これでは私も電池切れになりたいなぁ~。
髪の毛で遊ぶんですか?
落ちている髪の毛かと思ったら…
生えているのを抜いて行くんですか! すごい!!
ウチのニャンズにはマロンくんのような高等な技術が
ありません…ヾ(▽^;)ゞ

[C9973]

わぁ~♪ちょいとご無沙汰でお邪魔したらマロンちゃんが大人のお顔になってるぅ~(*^。^*)
うちもハピがもう少し小さいときに髪の毛をガジガジしたことがありました・・・今はしなくなりましたけど。
ねむねむのお顔は最高に癒されますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電池切れ

長座布団にゴロンとなって

お手手を伸ばすマロン


電池切れ


何を狙っているのかな~


電池切れ2


え? ぼく?

ぼくが狙っているのはね


電池切れ3


ママの髪の毛~~

トリャ~


マロンは人の髪の毛で遊ぶのが好きです

よく寝ている私や娘の髪を

チョイチョイガブガブしてきますが

顔までガリっとされそうで、いつもドキドキです


ぴぐ&みいは、髪の毛で遊ぶ事は無かったのですが

みんなはどうなのかなぁ~


電池切れ4


そして遊び疲れたマロンは

お約束の電池切れ


眠りに落ちる寸前のネムネムのお顔


電池切れ5


フフフ、マロン

ママもちょうど電池切れなの

一緒に眠ろう

そして目が覚めたら

またいっぱい遊ぼうね




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


9件のコメント

[C9965]

仰向けで狙ってるマロンちゃん
可愛い~~♡
眠る寸前のうとうとしたお顔って
たまらんですよね(*^_^*)
うちの子は髪の毛では遊びませんが
耳たぶをガブガブ噛みます(^_^;)
  • 2010-03-31
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C9966]

あはは(笑)
子猫ならではって感じでかわいいなあ。
うんうん、うちもピーは髪の毛にじゃれてくることあるし、
そして電池切れで眠っちゃうこともしばしば(^-^)
眠そうなお顔のマロンちゃん、最高ですね~♪

[C9967] おはようございます。

マロンちゃんの仰向けで狙ってる姿かわいい。
電池切れで眠そうなお目目のマロンちゃんいいね~
幸せな気分にさせてくれます(^_-)-☆

[C9968] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9969]

くぅ~・・・か・・・可愛い!
マロンちゃんの眠りに落ちる直前の
トロンとした表情と姿、なんともいえませんね~♪
こういう表情ってなかなか撮れないです
気がつくと、もう眠ってたりして・・・ガクリ
今日も暖かい気持ちにさせてくれてありがとうマロンちゃん♪

[C9970]

マロンくんまだまだお子ちゃまですね♪
髪の毛にじゃれるんですね!!
うちはないかな~。。。

携帯のストラップにじゃれることは
ありますが(^^;)

↓のぴぐちゃんの顔がなんともいえない表情ですね!!
これじゃ席たてねーわwww

[C9971]

マロンちゃんの、トリャーの姿見て
私を狙ってる?って気になりました!
うちはコリンが毛づくろいしてくれますよ(笑)
電池切れの姿を見ると
まだまだおこちゃまだなって思いますね^^
あ~可愛い(≧∇≦)b

[C9972]

わぁ~、電池切れのマロンくん、とっても可愛い!!
これでは私も電池切れになりたいなぁ~。
髪の毛で遊ぶんですか?
落ちている髪の毛かと思ったら…
生えているのを抜いて行くんですか! すごい!!
ウチのニャンズにはマロンくんのような高等な技術が
ありません…ヾ(▽^;)ゞ

[C9973]

わぁ~♪ちょいとご無沙汰でお邪魔したらマロンちゃんが大人のお顔になってるぅ~(*^。^*)
うちもハピがもう少し小さいときに髪の毛をガジガジしたことがありました・・・今はしなくなりましたけど。
ねむねむのお顔は最高に癒されますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
