ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10028] おはようございます。

にゃんこちゃんの寝顔って可愛いですよね~
ずっと見ていても飽きない^_^

みいちゃんもベットに顔を埋めて寝るんですね~
チビもそうでした。
みいちゃんの寝姿みてチビのことを思い出しちゃった(^_-)-☆
懐かしい寝姿

[C10029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10030]

寝顔って可愛いですよね~♪
ついつい、触ってしまいたくなっちゃいます
みんニャ、ゆっくりおやすみなさ~い
あ~・・・私も一緒に寝たいな~って思ってしまいますよ~

[C10031]

うふふ。
ママったら、大人気ないですよ。
マロンちゃんの寝顔は見ていたいけど、ぴぐちゃんに譲ってください(^m^)
なんてね~(笑)
寝顔を見てると幸せになれますもんね~。
みいちゃんの顔埋め寝顔は、うちでもやってるときあります。
これまたかわいいんですよね~。

[C10032]

みいちゃんのお顔を埋めてる姿が
とってもとっても可愛いです!!
ぴぐちゃんとの場所取り喧嘩に
爆笑です(^O^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

場所取り

気持ち良さそうに眠る

マロンの写真を撮っていました


場所取り


寝顔が可愛いなぁ~とか

あんよが可愛いねぇ~とか言いながら

一人ニヤニヤしながら写真を撮っていると


場所取り2


我が家のもう一人(一匹)の

マロンの寝顔ストーカーが来ましたよ


「ぴぐちゃんそこはママの場所

 ちょっと邪魔ですよ」


「ママこそカシャカシャうるさいの

 マロンが起きちゃうでしょ」

ママとぴぐの場所取り喧嘩が勃発(笑)


場所取り3


「二人ともうるさい」

マロンがちょっと目を開けて そんな顔


場所取り4


ゴメンゴメン

最後に1枚だけ撮らせてね そう言って

ぴぐに場所を譲った私


場所取り5


そんな様子を猫ベッドから見ていたみい

また始まったよの呆れ顔


場所取り6


みいちゃ~ん

ぴぐに場所取られた~


みいは知りませんって感じで

顔を埋めて眠ってしまうみいなのでした。


ぴぐみい家、今日も平和です(笑)




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


6件のコメント

[C10027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10028] おはようございます。

にゃんこちゃんの寝顔って可愛いですよね~
ずっと見ていても飽きない^_^

みいちゃんもベットに顔を埋めて寝るんですね~
チビもそうでした。
みいちゃんの寝姿みてチビのことを思い出しちゃった(^_-)-☆
懐かしい寝姿

[C10029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10030]

寝顔って可愛いですよね~♪
ついつい、触ってしまいたくなっちゃいます
みんニャ、ゆっくりおやすみなさ~い
あ~・・・私も一緒に寝たいな~って思ってしまいますよ~

[C10031]

うふふ。
ママったら、大人気ないですよ。
マロンちゃんの寝顔は見ていたいけど、ぴぐちゃんに譲ってください(^m^)
なんてね~(笑)
寝顔を見てると幸せになれますもんね~。
みいちゃんの顔埋め寝顔は、うちでもやってるときあります。
これまたかわいいんですよね~。

[C10032]

みいちゃんのお顔を埋めてる姿が
とってもとっても可愛いです!!
ぴぐちゃんとの場所取り喧嘩に
爆笑です(^O^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
