ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10050] おはようございます。

3にゃんにはママが帰ってくる時間が分かっているようですね~

こうして出迎えてもらうと嬉しいですよね~
カレーコロッケ美味しそうです(^_-)-☆

[C10051]

3にゃんみんなお出迎えに来てくれるのは嬉しいですね(^-^)
みいちゃんが一番乗りなのは、甘えん坊さんなのかしら♪
カレ-コロッケが美味しそうですね。

[C10052]

おはようございます!
3ニャンのお出迎えは嬉しいですね~
お仕事帰りだと疲れも飛んじゃいそうですね!

ぴぐチャン&マロンくんは、
「しまった!出遅れた!みいチャンに先越された~」
って感じでしょうか?(笑)
みんなママさんにナデナデして欲しいんでしょうね♪

[C10053]

みんなお出迎えしてくれて偉いですね。
うちは誰もお出迎えしてくれないですよ(>_<)
家に帰るなり言うことは、みんな「ご飯まだ?」です(^▽^;)

[C10054]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃんが一番にお出迎え~!
うれしいですね☆
次々におかえりって言ってもらえるんですね♪
幸せを感じちゃいますね~
ママの帰宅=ごはん♪っていうのも
頭の中にあるのね(笑)
我が城でもそうですよぉ~
おなか空いてる時は熱烈なお出迎えをしちゃいます♪

カレーコロッケ・・・
とっても美味しそうです!!
家来たちはカレー好きがなので
なかなか残らないんです(笑)

[C10055]

みんな出迎えてくれるんですね。
エライなぁ~。うちでは考えられません。
遅くなって腹減った状態の時は玄関まで来ますが
それ以外は自分のベットから顔を向ける程度です。
ぴぐちゃん・みいちゃんは両方♀なのに
大きさが違ってきましたね。

[C10056]

みんなにお出迎えされるなんて、なんて幸せ!
お仕事の疲れも吹っ飛びますよねっ☆o(^-^)o
ワタシもお出迎えを期待して、玄関を開けるのが楽しみなんだよなぁ。。。ふふふ

カレーコロッケ、たべたぁ~い☆(おいしそうだぁ)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オカエリ

仕事から帰ると

トントントンっと階段を駆け下りて

真っ先にお出迎えをしてくれるみい


オカエリ


みいは玄関まで下りて来て

なんだかとっても嬉しそうに

スリスリしながら私の帰りを喜んでくれます


みいちゃんただいま、いつもありがと


オカエリ2


下駄箱の上のみいに

ただいまのナデナデをしていると


オカエリ3


少し遅れてマロンも来て

階段の途中からこちらを覗きます


オカエリ4


ぴぐはまだ二階の廊下で

手すりの間からこちらを見て


オカエリ5


みいとマロンからは

ちょっと・・かなり遅れてしまったけど

ちゃんと下まで下りて来て


遅れてごめんね、ママおかえり そんな顔


ぴぐちゃんただいま、お出迎えありがとうね


オカエリ6


マロンもありがとう

でもなんだかその顔は


おなか減った~ママご飯~ そんな風に見えますよ(笑)


毎日みんなにお出迎えしてもらう

そんな私は幸せ者だね。



     お   ま   け


おまけ・カレーコロッケ


残ったカレーを使って、カレーコロッケを作りました。

残り物で美味しいおかずが出来あがると

なんだか嬉しい私は貧乏症(笑)


そしてこちらはお約束↓


おまけ・カレーコロッケ2


シラスを狙うみいでした・・コラコラ。




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


7件のコメント

[C10050] おはようございます。

3にゃんにはママが帰ってくる時間が分かっているようですね~

こうして出迎えてもらうと嬉しいですよね~
カレーコロッケ美味しそうです(^_-)-☆

[C10051]

3にゃんみんなお出迎えに来てくれるのは嬉しいですね(^-^)
みいちゃんが一番乗りなのは、甘えん坊さんなのかしら♪
カレ-コロッケが美味しそうですね。

[C10052]

おはようございます!
3ニャンのお出迎えは嬉しいですね~
お仕事帰りだと疲れも飛んじゃいそうですね!

ぴぐチャン&マロンくんは、
「しまった!出遅れた!みいチャンに先越された~」
って感じでしょうか?(笑)
みんなママさんにナデナデして欲しいんでしょうね♪

[C10053]

みんなお出迎えしてくれて偉いですね。
うちは誰もお出迎えしてくれないですよ(>_<)
家に帰るなり言うことは、みんな「ご飯まだ?」です(^▽^;)

[C10054]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃんが一番にお出迎え~!
うれしいですね☆
次々におかえりって言ってもらえるんですね♪
幸せを感じちゃいますね~
ママの帰宅=ごはん♪っていうのも
頭の中にあるのね(笑)
我が城でもそうですよぉ~
おなか空いてる時は熱烈なお出迎えをしちゃいます♪

カレーコロッケ・・・
とっても美味しそうです!!
家来たちはカレー好きがなので
なかなか残らないんです(笑)

[C10055]

みんな出迎えてくれるんですね。
エライなぁ~。うちでは考えられません。
遅くなって腹減った状態の時は玄関まで来ますが
それ以外は自分のベットから顔を向ける程度です。
ぴぐちゃん・みいちゃんは両方♀なのに
大きさが違ってきましたね。

[C10056]

みんなにお出迎えされるなんて、なんて幸せ!
お仕事の疲れも吹っ飛びますよねっ☆o(^-^)o
ワタシもお出迎えを期待して、玄関を開けるのが楽しみなんだよなぁ。。。ふふふ

カレーコロッケ、たべたぁ~い☆(おいしそうだぁ)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
