ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10037] おはようございます。

幸せそうな光景に癒されますね~
お食事会楽しまれたようですね(^_-)-☆

たまいにはいいですよね~

[C10038] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10039]

♪おはようございます。
♪え!ここの窓からは逃げ出さないの????
♪わぁ・・・癒されますね^^
♪あ、いまプレゼント(ミニポーチ)のお知らせUPしています。(でも数字が合えばですが・・^^;)
見に来てくださいね♪

[C10040]

マロンちゃんは、まだまだ子猫さんだからか、
この体勢で寝てることも多いですね~♪
ぴぐちゃんみいちゃんはお日様に当たって気持ち良さそう。
干してるお布団の上なんてとっても気持ち良さそうだけど、
落ちたりしないかちょっと心配(^-^;
うちの母が昔、布団干しの最中に2階から落下しました(^-^;
ま、みいちゃんくらいの重さなら大丈夫か♪

[C10041]

ぴぐちゃんとマロンくん、バンザーイ。
全く同じ寝相で、微笑ましいですね(*^。^*)

[C10042]

気持ちよさそ~・・・一緒にお邪魔したいぐらい♪
ホントに、ニャンコって干したお布団大好きですよね。うんうん、人間もだけどね。
こんな幸せな寝顔・・・見てるだけで幸せもらえますねー。ありがとうございます♪

[C10043]

ご無沙汰しております。
お布団。。
そっか~ウチはもっとギリギリまで外にだすから
たまに落ちるのか。。なんて変なところに
目がいってしまいました(笑)

が、この幸せそうな寝姿は
ホントに言葉はいりませんね。
可愛すぎて目がたれそうです("▽"*)

ご近所とのお食事会をされるんですか。
なんだか素敵~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふかふか

予報通り、良く晴れた昨日

幸せなお昼寝、ふかふかでゴロゴロの為に(笑)

お布団を干しました。


ふかふか


お天気が良いと

なんだか猫たちも嬉しそうで


ふかふか2


干したお布団の上や


ふかふか3


廊下の手すりの上で

みんな気持ち良さそうに過ごしました


午後にはお布団をとり込んで

みんなでお昼寝

みいだけはすぐに

いつもの猫ベッドへ行ってしまいましたが

ぴぐとマロンは・・・


ふかふか4

ふかふか5


言葉は何もいりませんよね


だってもう気持ち良かったかどうか

寝顔がちゃんと教えてくれてますもんね



夜には隣組(ご近所6軒)での

年に1度のお食事会へ行って来ました。

美味しいお料理を食べながら、近況報告し合ったりして

あっと言う間の楽しい3時間でした。




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


7件のコメント

[C10037] おはようございます。

幸せそうな光景に癒されますね~
お食事会楽しまれたようですね(^_-)-☆

たまいにはいいですよね~

[C10038] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10039]

♪おはようございます。
♪え!ここの窓からは逃げ出さないの????
♪わぁ・・・癒されますね^^
♪あ、いまプレゼント(ミニポーチ)のお知らせUPしています。(でも数字が合えばですが・・^^;)
見に来てくださいね♪

[C10040]

マロンちゃんは、まだまだ子猫さんだからか、
この体勢で寝てることも多いですね~♪
ぴぐちゃんみいちゃんはお日様に当たって気持ち良さそう。
干してるお布団の上なんてとっても気持ち良さそうだけど、
落ちたりしないかちょっと心配(^-^;
うちの母が昔、布団干しの最中に2階から落下しました(^-^;
ま、みいちゃんくらいの重さなら大丈夫か♪

[C10041]

ぴぐちゃんとマロンくん、バンザーイ。
全く同じ寝相で、微笑ましいですね(*^。^*)

[C10042]

気持ちよさそ~・・・一緒にお邪魔したいぐらい♪
ホントに、ニャンコって干したお布団大好きですよね。うんうん、人間もだけどね。
こんな幸せな寝顔・・・見てるだけで幸せもらえますねー。ありがとうございます♪

[C10043]

ご無沙汰しております。
お布団。。
そっか~ウチはもっとギリギリまで外にだすから
たまに落ちるのか。。なんて変なところに
目がいってしまいました(笑)

が、この幸せそうな寝姿は
ホントに言葉はいりませんね。
可愛すぎて目がたれそうです("▽"*)

ご近所とのお食事会をされるんですか。
なんだか素敵~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
