ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10061]

あらら。マロンマンだ(^-^)
先日のうちのピーと同じですね(笑)
ピーはまったく気にしてなかったけど、
マロンちゃんはちょっとドキドキだったかな?
ぴぐちゃんもみいちゃんも心配だったね。
優しいな~。

[C10062] おはようございます。

アハハ~
ネコさんてよくやりますよね~
ガサガサという音にびっくりして走り回るから

余計音がして…の繰り返し(笑)
ぴぐちゃんみいちゃん心配そうな顔・・・
優しいお姉ちゃんだね~マロンちゃん(^_-)-☆

[C10063]

マロンマーン!!
マロンマンがかわいくってつい叫んでみました(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンくんが心配だったのね。
優しいお姉ちゃん達にかこまれて、マロンくん幸せね♪

[C10064]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

マロンちゃんは何をするかわからなくて
面白いですね~★
大騒ぎで全員集合~♪
楽しそうだわ~

[C10065]

マロンマン、可愛いけど、
ビックリしちゃったんだね(笑)
ぴぐちゃんなら平気だよね?
桜も平気です(*^m^*)

[C10066]

マロンさんイカミミー(笑)
外したくってしょうがなかったんだね~
そうなるのがわかってて何故なんども
ビニールに入るのか・・・
あ、うちのバカ猫の場合は・・・ですが・・・(^_^;)
  • 2010-04-15
  • ぽち
  • URL
  • 編集

[C10067]

マロンマ~ン!!!o(^-^)o
なんか、かわいいネーミングだねっ。
暴れてる時のおチリが、むっちむちでたまりません♪
きっと、ぴぐちゃんもみぃちゃんも
そんなマロンちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ☆

[C10068]

おお~っと、マロンちゃんもぴぐちゃんと一緒?と思ったら、マロンちゃんは嫌がって暴れたのね。
猫も3者3様。
みいちゃんは上手に外せるし、マロンちゃんもなんとか(パニクったけど)外したし、ぴぐちゃんはビニール袋を首にかけて歩くし(笑)。
  • 2010-04-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マロンマン

廊下がドタドタガサガサと

なんだか騒がしいので見に行くと


マロンマン


引っかかったビニール袋を外そうと

マロンが暴れていました

マントみたいになびかせて

マロンマンだ、可愛いな~(笑)


なんて、マロンは必死なのにごめんね


マロンマン2


なんとか外そうと

廊下を行ったり来たり 暴れまわるマロン


マロンマン3


ママ~ これがずっとついて来る~

外してあげようと近付いた時


マロンマン4


なんとか自分で外す事が出来たマロン

外れて良かったね


マロンマン5


そんな様子を

ぴぐは心配そうに手すりの上から見つめ


マロンマン6


お部屋で寝ていたみいも

なんだ、なんだ?ってやって来ました


廊下に集合、全員集合

集合ついでにみんなで遊ぼう~



 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



8件のコメント

[C10061]

あらら。マロンマンだ(^-^)
先日のうちのピーと同じですね(笑)
ピーはまったく気にしてなかったけど、
マロンちゃんはちょっとドキドキだったかな?
ぴぐちゃんもみいちゃんも心配だったね。
優しいな~。

[C10062] おはようございます。

アハハ~
ネコさんてよくやりますよね~
ガサガサという音にびっくりして走り回るから

余計音がして…の繰り返し(笑)
ぴぐちゃんみいちゃん心配そうな顔・・・
優しいお姉ちゃんだね~マロンちゃん(^_-)-☆

[C10063]

マロンマーン!!
マロンマンがかわいくってつい叫んでみました(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンくんが心配だったのね。
優しいお姉ちゃん達にかこまれて、マロンくん幸せね♪

[C10064]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

マロンちゃんは何をするかわからなくて
面白いですね~★
大騒ぎで全員集合~♪
楽しそうだわ~

[C10065]

マロンマン、可愛いけど、
ビックリしちゃったんだね(笑)
ぴぐちゃんなら平気だよね?
桜も平気です(*^m^*)

[C10066]

マロンさんイカミミー(笑)
外したくってしょうがなかったんだね~
そうなるのがわかってて何故なんども
ビニールに入るのか・・・
あ、うちのバカ猫の場合は・・・ですが・・・(^_^;)
  • 2010-04-15
  • ぽち
  • URL
  • 編集

[C10067]

マロンマ~ン!!!o(^-^)o
なんか、かわいいネーミングだねっ。
暴れてる時のおチリが、むっちむちでたまりません♪
きっと、ぴぐちゃんもみぃちゃんも
そんなマロンちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ☆

[C10068]

おお~っと、マロンちゃんもぴぐちゃんと一緒?と思ったら、マロンちゃんは嫌がって暴れたのね。
猫も3者3様。
みいちゃんは上手に外せるし、マロンちゃんもなんとか(パニクったけど)外したし、ぴぐちゃんはビニール袋を首にかけて歩くし(笑)。
  • 2010-04-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
