ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10069]

マロンくん気持ちよさそうですね♪
こーゆー格好の時ににゃんこのワキの下を
さわるのが好きです(σ・∀・)σ
なんでって暖かいから!!

鼻歌わかります!!
その時その時でマイブームってありますよね♪

私の最近は東京電力のCMソングの替え歌です。
あとはバカボン。
『これでいいのだ~♪』ってな感じですっ(。→ˇ艸←)

[C10070] おはようございます。

まるで人の子みたい。
小さい子供ってよくこんな恰好して寝てませんでした~

鼻歌ですか~
わたしは「ケセラセラ~なるようになるぅ~」ですかね~(笑)

[C10071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10072]

バンザイ寝、かわいいですね~。
楽しい夢みてるんだろうなぁ。
我が家の茶猫も子猫の頃はバンザイ寝をしたり、
バンザイ+ねじねじで寝てたんですが、
3歳になった今、やらなくなってしまいました。
ちょっと寂しいです。

鼻歌、私は子供のころ音楽の時間に習った
歌が多いですね。

[C10073]

バンザイ姿がとってもかわいい!!
ウルフルズのバンザイが
鼻歌になっちゃうのがわかる~(^O^)/
私は鼻歌じゃなく普通に歌ってます(爆)
CMソングが多いかな^^

[C10074]

バンザイかわいい~(≧▼≦)
マロンちゃんは無防備で良いなぁ♪♪
口ずさむ歌って、おしゃれな歌ならカッコもつくんだけど、
私は影響されやすいタチで、
コマ-シャルの曲でもス-パ-に行って流れてた曲でも、何でも口ずさんじゃって恥ずかしいです(^o^;

[C10075]

バンザイヽ(^o^)丿気持ちよさそうですねー。つい触りたくなっちゃいますね(笑)
鼻歌・・・というより、ガンガン歌っちゃってますね(笑)
なんだろな・・・歌番組で出てる歌だったり、CMだったり、そのとき耳にした歌ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バンザイ

今日もマロンは眠ります

バンザイしながら眠ります


バンザイ


毎日こんな格好を見ているせいか

最近出て来る鼻歌は

ウルフルズさんの「バンザイ」


バンザイ2


バンザ~イ 君に会えて良かった~♪

フンフンフン~

鼻歌を歌いながら、お洗濯したり洗い物したり


仕事中もうっかり口ずさんでたり(笑)


バンザイ3


バンザイの前は、曲名はわからないけれど

何かのCMで流れている歌で

「君の見る未来は何色なのかな、教えてよ~♪」

ってよく口ずさんでいました


なんか無意識に口ずさむ歌ってありますよね


皆さんはどんな鼻歌を歌ってますか?




    お   ま   け


バンザイ4


なんだか鼻歌を歌っていそうな

そんなみいの横顔


猫も鼻歌歌うのかしら・・・って、歌わないか(笑)




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


7件のコメント

[C10069]

マロンくん気持ちよさそうですね♪
こーゆー格好の時ににゃんこのワキの下を
さわるのが好きです(σ・∀・)σ
なんでって暖かいから!!

鼻歌わかります!!
その時その時でマイブームってありますよね♪

私の最近は東京電力のCMソングの替え歌です。
あとはバカボン。
『これでいいのだ~♪』ってな感じですっ(。→ˇ艸←)

[C10070] おはようございます。

まるで人の子みたい。
小さい子供ってよくこんな恰好して寝てませんでした~

鼻歌ですか~
わたしは「ケセラセラ~なるようになるぅ~」ですかね~(笑)

[C10071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10072]

バンザイ寝、かわいいですね~。
楽しい夢みてるんだろうなぁ。
我が家の茶猫も子猫の頃はバンザイ寝をしたり、
バンザイ+ねじねじで寝てたんですが、
3歳になった今、やらなくなってしまいました。
ちょっと寂しいです。

鼻歌、私は子供のころ音楽の時間に習った
歌が多いですね。

[C10073]

バンザイ姿がとってもかわいい!!
ウルフルズのバンザイが
鼻歌になっちゃうのがわかる~(^O^)/
私は鼻歌じゃなく普通に歌ってます(爆)
CMソングが多いかな^^

[C10074]

バンザイかわいい~(≧▼≦)
マロンちゃんは無防備で良いなぁ♪♪
口ずさむ歌って、おしゃれな歌ならカッコもつくんだけど、
私は影響されやすいタチで、
コマ-シャルの曲でもス-パ-に行って流れてた曲でも、何でも口ずさんじゃって恥ずかしいです(^o^;

[C10075]

バンザイヽ(^o^)丿気持ちよさそうですねー。つい触りたくなっちゃいますね(笑)
鼻歌・・・というより、ガンガン歌っちゃってますね(笑)
なんだろな・・・歌番組で出てる歌だったり、CMだったり、そのとき耳にした歌ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
