ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10081]

うんうん、男の子だからに違いない(笑)

大きくなりましたね~
ほんと、マロンちゃんよかったね^^

こんなまったりが幸せです。
  • 2010-04-18
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10084] おはようございます。

そうそうこのまったりが至福の時間。

みいちゃんが6・4キロですか~
マロンちゃんのご飯盗み食いしてませんか~(笑)

マロンちゃんも大きくなって・・・
マロンちゃん幸せになれてよかったね。

[C10085]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

マロンちゃん
成長もはやい♪
きっと大きくて立派な男の子に
育ちますね~☆
だっこするにはぴぐちゃんくらいの
重さがうれしい感じもしますね(笑)

[C10086]

何も予定がなくて、家でのんびりできる
お休みもいいですよね♪
我が家はいつもそんなような・・・(笑)

マロンくんも元気に育ってるんですね!
病気にならない程度のコロコロは
可愛くていいですよ~
ネコちゃんはぽっちゃりしていても、
行動はキビンですものね~

[C10087]

ご無沙汰してました~

まったりぴぐちゃん、可愛いね~
みいちゃん、そんなにあるように見えませんね。
とってもスリムに見えます。

マロンちゃんは大きくなりそうな予感!!
男の子だもんね。
  • 2010-04-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10088]

いつの間にかマロンちゃんはうちのはなピーよりも全然大きい!!!
マロンちゃん、大きくなりそうとは思ってたけど、
そうね、男の子だもんね・・・(笑)
ぴぐちゃんやマロンちゃんが小さく見えていたのは、
もしかしてみいちゃんのおかげなのかしら(≧m≦)
みいちゃん、見た目よりも体重があるんだもん♪

[C10089]

ぴぐちゃんもママも嬉しい休日ですね~
マロン君、まだまだ大きくなりそうですね(*^。^*)
うちは、楷ちゃん3.9kg,悠ちゃん6.5kgなので、
ぴぐちゃんみいちゃんみたいな感じかな?

[C10090]

マロンちゃん、4.6キロはキアと同じ!
男の子は体もガッチリ、大きいもんね。
どのくらい大きくなるか楽しみね♪
そして、みいちゃんも順調に成長中ね!(笑)

ゆっくりお休み、お天気もよくてよかったね♪
  • 2010-04-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日の過ごし方

昨日は何も予定の無いお休みでした

そんな休日の過ごし方

多分きっと皆さん御存じだと思いますが(笑)


休日の過ごし方


そうそう、ぴぐとまったりです

ソファーでおなかの上のぴぐとまったり


休日の過ごし方2


エヘヘ 幸せ

そう思ったのは、ママかな? ぴぐかな?


休日の過ごし方3


午後はお布団でまったり


こんな日があるから

また1週間頑張れるんですよね



そして昨日はみんなの体重を量りました


ぴぐは 3.6キロ ちょっと増えたね

みいは 6.4キロ ちょっと増えちゃったね(笑)

そしてなんとマロンは 4.6キロ!!

まだ生後8カ月なのにこれは・・・(汗)


男の子だからかしら?

うんうん、きっとそうに違いない




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


8件のコメント

[C10081]

うんうん、男の子だからに違いない(笑)

大きくなりましたね~
ほんと、マロンちゃんよかったね^^

こんなまったりが幸せです。
  • 2010-04-18
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10084] おはようございます。

そうそうこのまったりが至福の時間。

みいちゃんが6・4キロですか~
マロンちゃんのご飯盗み食いしてませんか~(笑)

マロンちゃんも大きくなって・・・
マロンちゃん幸せになれてよかったね。

[C10085]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

マロンちゃん
成長もはやい♪
きっと大きくて立派な男の子に
育ちますね~☆
だっこするにはぴぐちゃんくらいの
重さがうれしい感じもしますね(笑)

[C10086]

何も予定がなくて、家でのんびりできる
お休みもいいですよね♪
我が家はいつもそんなような・・・(笑)

マロンくんも元気に育ってるんですね!
病気にならない程度のコロコロは
可愛くていいですよ~
ネコちゃんはぽっちゃりしていても、
行動はキビンですものね~

[C10087]

ご無沙汰してました~

まったりぴぐちゃん、可愛いね~
みいちゃん、そんなにあるように見えませんね。
とってもスリムに見えます。

マロンちゃんは大きくなりそうな予感!!
男の子だもんね。
  • 2010-04-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10088]

いつの間にかマロンちゃんはうちのはなピーよりも全然大きい!!!
マロンちゃん、大きくなりそうとは思ってたけど、
そうね、男の子だもんね・・・(笑)
ぴぐちゃんやマロンちゃんが小さく見えていたのは、
もしかしてみいちゃんのおかげなのかしら(≧m≦)
みいちゃん、見た目よりも体重があるんだもん♪

[C10089]

ぴぐちゃんもママも嬉しい休日ですね~
マロン君、まだまだ大きくなりそうですね(*^。^*)
うちは、楷ちゃん3.9kg,悠ちゃん6.5kgなので、
ぴぐちゃんみいちゃんみたいな感じかな?

[C10090]

マロンちゃん、4.6キロはキアと同じ!
男の子は体もガッチリ、大きいもんね。
どのくらい大きくなるか楽しみね♪
そして、みいちゃんも順調に成長中ね!(笑)

ゆっくりお休み、お天気もよくてよかったね♪
  • 2010-04-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
