ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10125] おはようございます。

海鵜くん元気そうで少し安心ですね~
早く仲間のところに戻れるといいですね^_^

海鵜くんのベストショット撮れましたね・・・お見事
ぴぐちゃんスニーカーを洗って自分の匂いがなくなったとスリスリして匂いをつけているのでしょうね。

暖かかったからベランダ散歩気持ちよかったね。
3にゃんちゃん(^_-)-☆

[C10126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10127]

お久しぶりです!
海鵜君、早くみんなのもとに戻れるといいですね!

それにしても、
お礼(?)の凄いショットに拍手です!

気持ちのいい日はお外で日向ぼっこ!
いいお遊び場所で季節のニオイをたっぷりですね!
  • 2010-04-26
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C10128]

海鵜くん、元気そう♪
素晴らしいミラクルショットまで(笑)

ベランダの日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。

[C10129]

海鵜くん元気そうで安心ですね。
お礼のチーーーーッが笑えますけど(≧m≦)
スニーカーを挟んで日向ぼっこ、
みんなを触ると毛がHOTになっていそうですね♪

[C10130]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

おお!海鵜くんの決定的瞬間をキャッチ(笑)
元気そうでよかったですね~
やっぱり心配ですよね(>_<)
早く仲間と合流できるといいですね★

[C10131]

余計なお世話どころか
本当に優しいpigumiiさんだな~と思いました!
海鵜くんも、元気に仲間の元に戻れるといいですね!

春のポカポカ陽気は気持ちがいいですよね~
ネエネさんの洗ったスニーカー。。。
ネエネさんのと分かってすりすりしたのかな?
大好きだよ♪って言ってるんでしょうね!

[C10132] お久しぶりです

海鵜くんの…。

( ̄∇ ̄)

スリスリ姿かわいい♪
ぽかぽか天気きもちいいですよね~
その猫がのんびり姿みると
こっちまで眠くなりますw

[C10133]

海鵜くん、とっても綺麗でっすね。
早く元気になって、仲間に会えるといいですね
♪やっぱりベランダいいなぁ(#・・#)
気持よさそうですよね・・我が家もこうしたい!!!!!
ネットは下もとめているのかな?

[C10134]

海鵜くん少しずつ元気になってるようで
本当に良かったですね。
早くみんなのところに戻れるように
なってほしいですね^^
それにしても最高のお礼だわ~(^O^)/
プププ~♪
ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそうです!
洗いたてのスニーカーには
たっぷりニオイをすりこまないとね!!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気そうです

昨日の、久しぶりに良く晴れた日曜日

お仕事はお休みで、お家でゴロゴロ・・・

したかったんですけど(笑)

やっぱり気になる海鵜くんの事


午前中に溜まった家事を片付けて

お店の裏の河口へ、様子を見に行って来ました。


海鵜くん、居ません・・・

ちょっと心配になって

近くの海や、川沿いの道を探してみると

居ました、川の向こう岸に

向こう岸に回ってみたんですけど

草が生い茂っていて、上からはどこにいるのか見えず

こちら側に戻って、しばらく観察


元気そうです


やっぱりその場で、じーっと動かない海鵜くん

昨日、私や役場の人が近付いて怖い思いをさせちゃって

場所を移動したのかなぁ・・・

得意の余計なお世話だったかなぁ・・・

そう思いながら、夕飯の買い物と支度の為

一旦帰り、夕方もう1度見に行くと

さっきの場所に海鵜くん、居ません・・・


もしかして、と思って河口へ行ってみると


元気そうです2


居ました居ましたぁ~

ちょっとずつちょっとずつ、じりじりとにじり寄って

結構近くまで行ってみると

海鵜くん、案外元気そうです。

ちょっと調べてみたら、海鵜は群れで行動するらしいので

この様子なら、すぐにみんなの所に帰れそうだね


「ガンバレ」そう言う私に、お礼なのかな?


元気そうです3


こんな姿を見せてくれました


お礼じゃないか(笑)



ぴぐ&みい&マロンはと言うと


元気そうです4


洗って干したネエネのスニーカーにすりすりしたり


元気そうです5


スニーカーを挟んでお話ししたり


元気そうです6


みんなベランダで

気持ち良さそうに過ごしていました。




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


10件のコメント

[C10125] おはようございます。

海鵜くん元気そうで少し安心ですね~
早く仲間のところに戻れるといいですね^_^

海鵜くんのベストショット撮れましたね・・・お見事
ぴぐちゃんスニーカーを洗って自分の匂いがなくなったとスリスリして匂いをつけているのでしょうね。

暖かかったからベランダ散歩気持ちよかったね。
3にゃんちゃん(^_-)-☆

[C10126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10127]

お久しぶりです!
海鵜君、早くみんなのもとに戻れるといいですね!

それにしても、
お礼(?)の凄いショットに拍手です!

気持ちのいい日はお外で日向ぼっこ!
いいお遊び場所で季節のニオイをたっぷりですね!
  • 2010-04-26
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C10128]

海鵜くん、元気そう♪
素晴らしいミラクルショットまで(笑)

ベランダの日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。

[C10129]

海鵜くん元気そうで安心ですね。
お礼のチーーーーッが笑えますけど(≧m≦)
スニーカーを挟んで日向ぼっこ、
みんなを触ると毛がHOTになっていそうですね♪

[C10130]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

おお!海鵜くんの決定的瞬間をキャッチ(笑)
元気そうでよかったですね~
やっぱり心配ですよね(>_<)
早く仲間と合流できるといいですね★

[C10131]

余計なお世話どころか
本当に優しいpigumiiさんだな~と思いました!
海鵜くんも、元気に仲間の元に戻れるといいですね!

春のポカポカ陽気は気持ちがいいですよね~
ネエネさんの洗ったスニーカー。。。
ネエネさんのと分かってすりすりしたのかな?
大好きだよ♪って言ってるんでしょうね!

[C10132] お久しぶりです

海鵜くんの…。

( ̄∇ ̄)

スリスリ姿かわいい♪
ぽかぽか天気きもちいいですよね~
その猫がのんびり姿みると
こっちまで眠くなりますw

[C10133]

海鵜くん、とっても綺麗でっすね。
早く元気になって、仲間に会えるといいですね
♪やっぱりベランダいいなぁ(#・・#)
気持よさそうですよね・・我が家もこうしたい!!!!!
ネットは下もとめているのかな?

[C10134]

海鵜くん少しずつ元気になってるようで
本当に良かったですね。
早くみんなのところに戻れるように
なってほしいですね^^
それにしても最高のお礼だわ~(^O^)/
プププ~♪
ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそうです!
洗いたてのスニーカーには
たっぷりニオイをすりこまないとね!!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
