ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10144]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
みいちゃんとぴぐちゃんの
仲良しな姿は見てるだけで
癒されます☆
間に割って入りたい衝動にかられます(笑)
今日から連休がはじまって
きっとお仕事、忙しくなると思いますが
頑張ってくださいね~♪

[C10145] おはようございます。

なんだか久しぶりにぴぐ&みいちゃんがくっいて寝てる姿みたような・・・

へぇ~カモサンも足でお顔カリカリするんですね~
貴重な映像を見せていただきました(^_-)-☆

[C10146]

そうだわ。
世間は今日からゴールデンウィーク。
ぴぐみいちゃんも忙しいわね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、マロンちゃんの寝顔に私も癒されるわ♡

海鵜、元気そうでよかった~!
  • 2010-04-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10147]

うふふ。
こんな至近距離でマロンちゃんのちらりっ歯を見れるぴぐちゃが羨ましい♪

[C10148]

みいちゃん、可愛い寝顔だね~
お手手上げて万歳みたいにしてる姿、好きです(*^。^*)

[C10149]

↓のマロンちゃん
最高にかわいいですね><
胸きゅんです☆

にゃんこの
ちらりっぱw
かわいいですよねぇぇ^^
  • 2010-04-29
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C10150]

ちらりっぱかわいいですね。
ちょっとやんちゃな感じですね。

[C10151]

相変わらず2ニャン仲がいいですね。
1匹増えてどうなることかと思っていましたが
仲良く仲間になれて、メデタシメデタシ。
うちは結局無理だったなぁ~。
12歳と7歳で今から仲良くなるとも思えないし・・。

それとこの鳥はカモなんですか?
私は今の今までアヒルだと思っていました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特等席

ソファーで眠る・・・眠りに落ちる寸前の

意識がどこかへ行っちゃってるみい(笑)


ちらりっぱ


ゆっくりゆっくり目を閉じて


ちらりっぱ2


可愛いちらりっぱで

気持ち良さそうに眠りについたみい


ちらりっぱ3


可愛いなぁと見ていると

みいの向こうにいたぴぐが

トコトコとやって来て


ちらりっぱ4


ちらりっぱの見える特等席へ


ママからちらりっぱは見えなくなってしまったけど

可愛い寝顔がふたつに増えたから

だからぴぐに譲ってあげる


ちらりっぱ特等席、今日はぴぐに譲ってあげる

って、今日「も」だね(笑)



     お   ま   け


おまけ・カモ

おまけ・カモ2


毛づくろい?羽づくろい?中のカモさん

おなかのお手入れはお口で ハムハム

頭がかゆい時は、足でカリカリカリ・・・

カモも足でカリカリするんですね~

「猫と一緒だぁ」なんて、なんだか嬉しくなった私です。



 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


8件のコメント

[C10144]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
みいちゃんとぴぐちゃんの
仲良しな姿は見てるだけで
癒されます☆
間に割って入りたい衝動にかられます(笑)
今日から連休がはじまって
きっとお仕事、忙しくなると思いますが
頑張ってくださいね~♪

[C10145] おはようございます。

なんだか久しぶりにぴぐ&みいちゃんがくっいて寝てる姿みたような・・・

へぇ~カモサンも足でお顔カリカリするんですね~
貴重な映像を見せていただきました(^_-)-☆

[C10146]

そうだわ。
世間は今日からゴールデンウィーク。
ぴぐみいちゃんも忙しいわね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、マロンちゃんの寝顔に私も癒されるわ♡

海鵜、元気そうでよかった~!
  • 2010-04-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10147]

うふふ。
こんな至近距離でマロンちゃんのちらりっ歯を見れるぴぐちゃが羨ましい♪

[C10148]

みいちゃん、可愛い寝顔だね~
お手手上げて万歳みたいにしてる姿、好きです(*^。^*)

[C10149]

↓のマロンちゃん
最高にかわいいですね><
胸きゅんです☆

にゃんこの
ちらりっぱw
かわいいですよねぇぇ^^
  • 2010-04-29
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C10150]

ちらりっぱかわいいですね。
ちょっとやんちゃな感じですね。

[C10151]

相変わらず2ニャン仲がいいですね。
1匹増えてどうなることかと思っていましたが
仲良く仲間になれて、メデタシメデタシ。
うちは結局無理だったなぁ~。
12歳と7歳で今から仲良くなるとも思えないし・・。

それとこの鳥はカモなんですか?
私は今の今までアヒルだと思っていました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
