ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10158] おはうございます。

ぴぐちゃんちょっと怖かったのね~
でもキリッした姿は美人ですね^_^

だだこねているのかと思ったらマロンくんと遊んでいたのね~

[C10159]

ぴぐちゃんと青空、そしてお花、すごく素敵!
気持ち良かったんでしょうね~。
うふふ。おにぎり持って、お散歩・・・
してみたいですね~!

[C10160]

大空の下のぴぐもいいですね~(^-^)♪
いつものタレ目っぷりも、やっぱり可愛いなぁ。

みぃのだら~っとしたくつろぎっぷりも、
見ていて笑ってちゃいました☆

[C10161]

ぴぐちゃんはお散歩が出来るのですね!
いいなぁ~。 みいちゃんもするのですか?
可愛いオメメに写ったものはたくさんあるのでしょうね。
おにぎり持って一緒に行かれたら嬉しいですね♪
みいちゃんの豪快な姿は…寝ているのかと…ヾ(▽^;)ゞ
マロンくんと遊んでいたのですね。
みんな仲が良くて羨ましい♪

[C10162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10163]

うおぉ~黒目が小さくなる猫って初めて見ました。
うちのは2ニャンとも縦に針のような細さになります。
珍しくないんですかね。
私はマジで驚いたけど・・・
本気と書いてマジと読む。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お散歩

気持ち良く晴れた木曜の午後

ぴぐと見た、家の外の景色はこんな感じ


お散歩


田舎です(笑)


青い空や海、川、山、鳥さんを見ながら

しばらくぴぐとここでお話しをしました


お散歩2


ぴぐちゃん気持ちいいね


振り向いたぴぐの顔・・・ちょっと怖い(笑)

ぴぐの目は、明るい所で細い糸目にならず

黒目が丸く小さくなります


やっぱり困った顔に見えますが

実際は気持ち良さそうにしていましたよ


お散歩3


そばに咲いているお花をクンクンしたり

パクっと・・・しちゃダメダメ


お散歩4


こちらは咲き始めたつつじ

お花に興味があるのか、トコトコ近付いて行きます

ぴぐちゃんやっぱり女の子だね


お散歩5


この次はおにぎり持ってこようかな

その時は

また付き合ってね、ぴぐちゃん



家に帰ると・・・


お散歩6


みいが

ずるいずるいぴぐだけズルイ

みいもお散歩行きたかったぁ~~


お散歩7


な~んて駄々をこねているわけではなく


マロンと仲良く遊んでいました。



みゃーさんへ
ちゃとの事を気にかけてくれて、ありがとうございます。
ちゃとは一昨年の夏から姿を見ていません。
姿を見せなくなってしばらくは、近所の人たちも気にかけてくれて
あそこで見たよ、ここにいたよと教えてくれましたが
実際の所、今どうしているかはわからない状況です。
ちゃと用に作ったお家は、実はまだ外に置いてあって
時々ふっと思い出して、いないかなぁと覗いています。
いる訳無いのにね・・・
どうかどこかで幸せになっていますように・・と願っています。




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


6件のコメント

[C10158] おはうございます。

ぴぐちゃんちょっと怖かったのね~
でもキリッした姿は美人ですね^_^

だだこねているのかと思ったらマロンくんと遊んでいたのね~

[C10159]

ぴぐちゃんと青空、そしてお花、すごく素敵!
気持ち良かったんでしょうね~。
うふふ。おにぎり持って、お散歩・・・
してみたいですね~!

[C10160]

大空の下のぴぐもいいですね~(^-^)♪
いつものタレ目っぷりも、やっぱり可愛いなぁ。

みぃのだら~っとしたくつろぎっぷりも、
見ていて笑ってちゃいました☆

[C10161]

ぴぐちゃんはお散歩が出来るのですね!
いいなぁ~。 みいちゃんもするのですか?
可愛いオメメに写ったものはたくさんあるのでしょうね。
おにぎり持って一緒に行かれたら嬉しいですね♪
みいちゃんの豪快な姿は…寝ているのかと…ヾ(▽^;)ゞ
マロンくんと遊んでいたのですね。
みんな仲が良くて羨ましい♪

[C10162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10163]

うおぉ~黒目が小さくなる猫って初めて見ました。
うちのは2ニャンとも縦に針のような細さになります。
珍しくないんですかね。
私はマジで驚いたけど・・・
本気と書いてマジと読む。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
