ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10190] おはようございます。

マロンちゃんは遊びたい年頃ですものね~
それにを見てた

みいちゃんも遊んでみたくなったのね~
あの身体でかけて来られたらびっくりするでしょうね~(みいちゃんごめんなさい)

30分くらい早足であるいでもいいみたいですよ~

[C10191]

migumiiさん、少々のご無沙汰でした~
GW中はPCを開かずに過ごした私デス。。。
ようやくGWも終って、いつも通りの生活に戻るなぁと思ったら
もう週末・・・

ゴローンしてるマロンくんの顔が
とっても可愛い~~!!

突然参加のみいチャンに驚いたマロンくんの
まん丸お目目も可愛いね♪

[C10192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10193]

ホント暑いですね~~(汗。
ウチのイブも廊下で溶けてますよ(笑。
  • 2010-05-07
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10194]

突然のみいちゃんの出現にマロンくん驚いたでしょうね!
オメメがまん丸にになってる♪
階段でちょこんと揃えた前足も可愛い♪
ぴぐちゃんは「パパ、お疲れ様!」って言ってたのかな。
週に4回もジョギングをしていらっしゃるなんて
ご主人様、凄いですねっ!

[C10195]

マロン君、可愛い♪
オモチャを狙ってるみいちゃん、ぺったんこだ(笑)
ジョギングした方が良いのは、みいちゃんかな?(^▽^;)
いっぱい走ってダイエットだ!!

[C10196]

みいちゃんの突撃に驚いたマロンちゃん、可愛いですね♪マロンちゃんはまだまだ遊びたいやんちゃ盛りですもんね。
うちの旦那も週2日走ってます。市の大会に出たり、目標タイムに挑んでます。私は・・・ダメなんですよね・・・走るのは。他の運動は好きですけどね。ランニングの気持ちよさは・・・一生わからないかも(笑)

[C10197]

みいちゃん、マロンちゃんの後ろで
攻撃態勢だったんですか!!
お目目まん丸でめちゃくちゃ可愛い~(^_-)-☆
急に後ろからダッシュされたら
マロンちゃんもビックリしちゃいますよね^m^
ビックリ顔のマロンちゃんも可愛いです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

後ろのワクワク顔

昨日も暑かった伊豆地方

仕事から帰ると、マロンが廊下でグデ~ンとなっています


後ろのワクワク顔


マロン暑いの?

暑さに負けず、ママと遊ぼうよ~


そう言いながら

近くにあったひもをフリフリすると


後ろのワクワク顔2


すぐに誘いに乗って来てくれるマロン

そんなマロンが大好き~(笑)


しばらくマロンと廊下で遊んでいると


後ろのワクワク顔3


ひもを見つめるマロンのワクワク顔の後ろに

もう一つワクワク顔を発見!!


後ろのワクワク顔4


マロンの後ろで、みいがまん丸お目目で

ひもを狙っていました・・・ キターーッ


この後、みいがドドドド・・・・っと駆けて来て

驚いたマロンがすっ跳びあがって

慌ててダッシュで階段の方へ逃げて行きました(笑)


後ろのワクワク顔5


びっくりしたな~もう

そんなマロンのお顔が

とっても可愛くて可笑しくて

思わず笑ってしまった私です。



その頃ぴぐは・・・


パパとお話し中


窓の外にいる、ジョギングから帰って来たパパと

仲良くお話し中でした


旦那は週に4日、健康の為ジョギングをしています。

そんな旦那は、ハッキリ言って痩せています。

ジョギングをした方が良いのは私かもしれない・・・

いや、絶対私です(笑)




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



8件のコメント

[C10190] おはようございます。

マロンちゃんは遊びたい年頃ですものね~
それにを見てた

みいちゃんも遊んでみたくなったのね~
あの身体でかけて来られたらびっくりするでしょうね~(みいちゃんごめんなさい)

30分くらい早足であるいでもいいみたいですよ~

[C10191]

migumiiさん、少々のご無沙汰でした~
GW中はPCを開かずに過ごした私デス。。。
ようやくGWも終って、いつも通りの生活に戻るなぁと思ったら
もう週末・・・

ゴローンしてるマロンくんの顔が
とっても可愛い~~!!

突然参加のみいチャンに驚いたマロンくんの
まん丸お目目も可愛いね♪

[C10192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10193]

ホント暑いですね~~(汗。
ウチのイブも廊下で溶けてますよ(笑。
  • 2010-05-07
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10194]

突然のみいちゃんの出現にマロンくん驚いたでしょうね!
オメメがまん丸にになってる♪
階段でちょこんと揃えた前足も可愛い♪
ぴぐちゃんは「パパ、お疲れ様!」って言ってたのかな。
週に4回もジョギングをしていらっしゃるなんて
ご主人様、凄いですねっ!

[C10195]

マロン君、可愛い♪
オモチャを狙ってるみいちゃん、ぺったんこだ(笑)
ジョギングした方が良いのは、みいちゃんかな?(^▽^;)
いっぱい走ってダイエットだ!!

[C10196]

みいちゃんの突撃に驚いたマロンちゃん、可愛いですね♪マロンちゃんはまだまだ遊びたいやんちゃ盛りですもんね。
うちの旦那も週2日走ってます。市の大会に出たり、目標タイムに挑んでます。私は・・・ダメなんですよね・・・走るのは。他の運動は好きですけどね。ランニングの気持ちよさは・・・一生わからないかも(笑)

[C10197]

みいちゃん、マロンちゃんの後ろで
攻撃態勢だったんですか!!
お目目まん丸でめちゃくちゃ可愛い~(^_-)-☆
急に後ろからダッシュされたら
マロンちゃんもビックリしちゃいますよね^m^
ビックリ顔のマロンちゃんも可愛いです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
