ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C10215] おはようございます。

夜明けがはやくなるとねこさんも早起きになりますね~

あっ盗み食いいたんだ~みいちゃん
だから・・・・なのね(笑)

広島は今日も雨の朝朝日は見れません(ーー;)

[C10216]

夜中にかつおぶしですか
渋いですね。みいちゃん(笑)

よっぽどお腹がすいたんだー。

[C10217]

ぴぐみいさんこんにちは
うちのニャン子も最近早朝からドタバタしているので、
どうしたのかと思ったら
他のニャン子たちもそうだったんですね
安心しました。
ゆっくり眠れないけど。。。
  • 2010-05-11
  • みゃー
  • URL
  • 編集

[C10218]

さすがに3時台は勘弁ですねー(笑)
あら、みいちゃんもそんなイタズラしちゃうんですか?アハハ(*^。^*)
甘夏、目の覚めるような綺麗な色ですねー。食べたくなりましたー。おばあちゃんの味かー。なんかいいですね。

[C10219]

わぁ~!まぶしいほどのオレンジだわ(^-^)
食べたい~♪
甘夏かあ。いいですね。
3時台に起こされるのは勘弁して欲しいですね~(^^;
若者は早起きですよね。
でも、みいちゃんのカツオ節も困っちゃいますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甘夏

お店のお客さんから、甘夏を頂きました


甘夏

甘夏2


甘夏って、皮をむくのが面倒くさいんですよね(笑)

でもね、こうしてむいてお砂糖につけて

冷蔵庫で冷やしておいてあげると

学校から帰って来た娘が、喜んでくれる

それが嬉しくて、せっせと皮をむいて

皮をむきながら、いつも思い出すおばあちゃんの事

私も子供の頃、学校から帰って来てこれを食べていたから・・


甘夏は懐かしいおばあちゃんの味



     甘夏3


最近猫たちがやたらと早起きで

こうして昇って来る朝日に、おはようをするのが

日課になっているぴぐみい家

写真は昨日の朝のマロン

ね、朝日におはようってしてるみたいでしょ


そして先日は夜中の3時45分に、起こされました

いくらなんでも3時台は、私にとってはまだ夜なので

布団をかぶって放っておいたら、何やらガサガサ・・・

みいがかつお節のパックをキッチンから持って来て

部屋のジュウタンの上で荒らしておりました・・・

おなかが減ったのね・・・

でもね、せめてキッチンでやってね、みいちゃん(笑)




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



5件のコメント

[C10215] おはようございます。

夜明けがはやくなるとねこさんも早起きになりますね~

あっ盗み食いいたんだ~みいちゃん
だから・・・・なのね(笑)

広島は今日も雨の朝朝日は見れません(ーー;)

[C10216]

夜中にかつおぶしですか
渋いですね。みいちゃん(笑)

よっぽどお腹がすいたんだー。

[C10217]

ぴぐみいさんこんにちは
うちのニャン子も最近早朝からドタバタしているので、
どうしたのかと思ったら
他のニャン子たちもそうだったんですね
安心しました。
ゆっくり眠れないけど。。。
  • 2010-05-11
  • みゃー
  • URL
  • 編集

[C10218]

さすがに3時台は勘弁ですねー(笑)
あら、みいちゃんもそんなイタズラしちゃうんですか?アハハ(*^。^*)
甘夏、目の覚めるような綺麗な色ですねー。食べたくなりましたー。おばあちゃんの味かー。なんかいいですね。

[C10219]

わぁ~!まぶしいほどのオレンジだわ(^-^)
食べたい~♪
甘夏かあ。いいですね。
3時台に起こされるのは勘弁して欲しいですね~(^^;
若者は早起きですよね。
でも、みいちゃんのカツオ節も困っちゃいますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。