ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10220] おはようございます。

わたしもぴぐちゃんに「シャ~」されたい(笑)
楽しい先生のようですね。

  • 2010-05-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10221] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10222]

へえ~!ぴぐちゃんもシャーとか言うんだあ(^-^)
先生が猫ちゃん好きなんて、なんか嬉しいですね。
みいちゃん主役かあ。何が起きるかな♪

[C10223]

ご無沙汰してます~><読み逃げしてましたm(_ _)m

家庭訪問の季節ですね。私が勤めてる学童保育所でも子ども達が早く帰って来て大変です^^;
先生が猫好きって、なんだか楽しそうな家庭訪問になったみたいですね~。

マロンちゃん、、、クーッ!可愛い♪

コンビニ話、見てもらって嬉しいです。
記事描きながら、ぴぐみいさんに見てもらいたいなって思ってたんですよ(^^)
笑ってもらえたみたいで良かった♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かくれんぼ

昨日はこの時期恒例の、家庭訪問がありました。

今度の娘の担任の先生は、大の猫好き

ぴぐがシャーシャーしちゃったけど

先生は、「なんだか個性的なお顔ですね

この顔でシャーって可愛いなぁ~」と言っていました。


     かくれんぼ中


先生の飼っている猫ちゃん2匹の、写メも見せて頂き

99%猫の話だった事は、ナイショ(笑)

なんだか楽しい家庭訪問でした。



夜にはマロンとかくれんぼ


かくれんぼ中2


マロくん みぃ~つけた


かくれんぼ中3


あ~ぁ めっかっちゃった


な~んて、また猫と遊んで夜が更けていく

そんな平和なぴぐみい家です


予告 ・・・ 明日はみいちゃんが主役です



 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



4件のコメント

[C10220] おはようございます。

わたしもぴぐちゃんに「シャ~」されたい(笑)
楽しい先生のようですね。

  • 2010-05-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10221] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10222]

へえ~!ぴぐちゃんもシャーとか言うんだあ(^-^)
先生が猫ちゃん好きなんて、なんか嬉しいですね。
みいちゃん主役かあ。何が起きるかな♪

[C10223]

ご無沙汰してます~><読み逃げしてましたm(_ _)m

家庭訪問の季節ですね。私が勤めてる学童保育所でも子ども達が早く帰って来て大変です^^;
先生が猫好きって、なんだか楽しそうな家庭訪問になったみたいですね~。

マロンちゃん、、、クーッ!可愛い♪

コンビニ話、見てもらって嬉しいです。
記事描きながら、ぴぐみいさんに見てもらいたいなって思ってたんですよ(^^)
笑ってもらえたみたいで良かった♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
