ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10232] おはようございます。

にゃんはこちらの言う言葉ちゃんとわかりますよ~
分かっていても分からないふりしてるときも
ありますが・・・

ほんとこのお魚さん笑ってるように見えて・・・

こういう顔の人いませんでしたけ?

[C10233]

確かに笑い顔ですね♪。
此方こそご馳走様でした(^^)。
下の娘が私の分まで完食してましたが....(汗。
  • 2010-05-14
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10234]

ぴぐちゃん、困り顔で得したね(*^m^*)

お魚、凄い!!
映画でこういう顔のキャラが居た様な??

[C10235]

干していた毛布の上なんて、ぬくぬくとっても気持ち良いでしょうねえ!
みいちゃん、聞き分けの良い良い子ちゃんなのね♪
マロンちゃんはまだぬくぬくしていたかったんだよね(^-^)
うふふ。ぴぐちゃんの困り顔は反則ですねえ(笑)

わあ!何かと思ったら、お魚なんですねえ!!
あはは。ほんと笑ってるみたいだわ♪

[C10236]

すごい顔の魚君ですね。
なんていうんだろう?
パパさん、お魚さばけるんだー

こじとらパパは、絶対に出来ませんねー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

干した毛布の上で

お天気が良かったので

ベランダに、ちょこっと毛布を干しました。


干した毛布


夕方そろそろとり込もうと思ったら

干した毛布の上で、くつろぐみいとマロン


干した毛布2


ごめんね~、そろそろ毛布をとり込みますよ~

そう言う私に、すぐにどいてくれたみい


こういう時、なんだか聞きわけの良いみいちゃん

人の言葉がわかるのか?


干した毛布3


一方マロンはどいてくれる気ゼロ(笑)


干した毛布4


ぼくヤダもん

そんな顔をしています・・・


残念でした~そう言ってマロンを抱いて

部屋の中の別の毛布の上に乗せ、戻って来ると


干した毛布5


ぴぐが・・・ orz


ぴぐちゃんごめんね

そう言ってぴぐもどかそうと思ったんです

思ったんですけど・・・


干した毛布6


ぴぐのこの顔に負けて

ちょっとだけだよ~となったそんな夕暮れ


この顔は絶対反則なのです。




     お   ま   け


おまけ・さかなくん

おまけ・さかなくん2


お隣のイブちゃんのお家から、お魚を頂きました。

笑ってるみたいで可愛い~と言う私と

全然、ぜ~んぜん可愛くない!と言う娘(笑)

写真を撮っていたらマロンが来て、ペロン♪

マロンも可愛いと思うよね~・・って違うか、ウマそう~か・・。

この後、旦那がさばいて塩焼きにしてくれて

みんなで美味しく頂きました。

鯛みたいで美味しかったぁ~、ご馳走様です




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



6件のコメント

[C10231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10232] おはようございます。

にゃんはこちらの言う言葉ちゃんとわかりますよ~
分かっていても分からないふりしてるときも
ありますが・・・

ほんとこのお魚さん笑ってるように見えて・・・

こういう顔の人いませんでしたけ?

[C10233]

確かに笑い顔ですね♪。
此方こそご馳走様でした(^^)。
下の娘が私の分まで完食してましたが....(汗。
  • 2010-05-14
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10234]

ぴぐちゃん、困り顔で得したね(*^m^*)

お魚、凄い!!
映画でこういう顔のキャラが居た様な??

[C10235]

干していた毛布の上なんて、ぬくぬくとっても気持ち良いでしょうねえ!
みいちゃん、聞き分けの良い良い子ちゃんなのね♪
マロンちゃんはまだぬくぬくしていたかったんだよね(^-^)
うふふ。ぴぐちゃんの困り顔は反則ですねえ(笑)

わあ!何かと思ったら、お魚なんですねえ!!
あはは。ほんと笑ってるみたいだわ♪

[C10236]

すごい顔の魚君ですね。
なんていうんだろう?
パパさん、お魚さばけるんだー

こじとらパパは、絶対に出来ませんねー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
