ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10255] おはようございます。

仰向けでグーパーのフミフミかわいいな~
なんか癒されるって感じ

みいちゃん日向ぼっこでお腹まで日に当ててあげるのね~
3にゃん揃っての日向ぼっこいいな~
  • 2010-05-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10256]

ええ!
仰向けのままグーパーですか!?
なんてかわいいのぉ(≧▼≦)
うふふ。背中ばかり日焼けしないように、お腹側も日に当てるビーチの女の子みたい(^m^)

[C10257]

みいちゃん、ママが帰って来て嬉しかったんだね。
グーパー可愛い(*^。^*)
うちは、悠ちゃんだけグーパーします。

[C10258]

そうそう、グーパーグーパーする仕草って可愛いですよね~♪
一生懸命甘えているんですね
甘えん坊みいちゃん、ママにいっぱい甘えてね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仰向けフミフミ

仕事を終えた夕方

お布団でくつろぐみいに

「みいちゃん ただいま」そう声をかけると


みいはゴロンと仰向けになり


仰向けフミフミ


グー パー グー パー

仰向けでエアーフミフミを始めました


仰向けフミフミ2


グー パー グー パー


仰向けフミフミ3


グー パー


仰向けフミフミ4


グー パー


仰向けフミフミ5


最後はこちらに向かって

精いっぱいお手手を伸ばして パーーって


体は大きいけれど

みいも本当は甘えん坊だって事、ママは知ってるよ


いつももっといっぱい甘えていいんだよ

ううん・・もっといっぱい甘えてね



     お   ま   け


おまけ・仲良く日向ぼっこ


窓辺で仲良く日向ぼっこ中

みいちゃん・・・(笑)




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです


4件のコメント

[C10255] おはようございます。

仰向けでグーパーのフミフミかわいいな~
なんか癒されるって感じ

みいちゃん日向ぼっこでお腹まで日に当ててあげるのね~
3にゃん揃っての日向ぼっこいいな~
  • 2010-05-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10256]

ええ!
仰向けのままグーパーですか!?
なんてかわいいのぉ(≧▼≦)
うふふ。背中ばかり日焼けしないように、お腹側も日に当てるビーチの女の子みたい(^m^)

[C10257]

みいちゃん、ママが帰って来て嬉しかったんだね。
グーパー可愛い(*^。^*)
うちは、悠ちゃんだけグーパーします。

[C10258]

そうそう、グーパーグーパーする仕草って可愛いですよね~♪
一生懸命甘えているんですね
甘えん坊みいちゃん、ママにいっぱい甘えてね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
