ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10287]

pigumiiさん自身の傷の具合は大丈夫ですか?
怪我をしていた白野良ちゃんの保護、大変勇気がいった事と思います
玄関先にやって来たという事は、
きっと優しいpigumiiさんに助けを求めてきたのでしょうね
白ニャン、元気になると良いですね♪
ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンちゃんは興味津々ですね~
今は怪我してるからもう少しそっとしておいてあげようね♪
pigumiiさんの勇気ある行動に拍手です!

[C10288] おはようございます。

この白い猫pigimiiさんに会えて幸せです。
ケースの中にいるのでまだフゥ~シャァ~はしないんですね~

みいちゃんマロンちゃんは積極的に匂い嗅いでいますね~

ぴぐちゃんは冷静かな

[C10289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10291]

うおっ!新顔だ。白猫だし。
そういえばマロンは車のエンジンルームにいたんですよね。
コンビニって人が集まるから、猫も寄ってくるんでしょう。

[C10292]

pigumiiさんの怪我、大丈夫ですか?
化膿したら大変だから、しっかり消毒して下さいね(^_^;)

白ネコちゃん、優しい人に保護されて良かったです。
怪我、早く治るといいですね。
まだ子猫なのかな?
みいちゃんもマロン君も、怒らないんですね。偉い!!

[C10293]

この前お話ししたネコ、このネコちゃんです!!。
イブの散歩の時に見かけたんですが私の所ではどうしようもなくて....。
気に成ってたんでよかったです。
  • 2010-05-24
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10294]

あらあらかいそうな猫さん。
pigumiiさん、お怪我大丈夫ですか?
怪我してる野良さんに素手で挑むなんて勇気ありますね(^-^;
でも、そのとっさの勇気のおかげで、
この子は痛い思いから解放されたかな。
優しい人間に保護されて良かったね。
ちゃんと消毒してくださいね!

[C10295]

えっ?首まわりのピンクはpigmiiさんの血~?
大丈夫ですか?おだいじに!!!
白ネコちゃんも、ケガが何事もないといいですね。。。
ぴぐちゃんの表情がなんともいえないね~☆
みんな心配げに見守ってるカンジ。
やさしい一家に救ってもらえて、よかったね~!

[C10296] 仕方ないですよ

ほおってはおけませんもんね、わかります、わかります。
さて、どうしましょうね~。
病院での結果、なんともないことを願います。

[C10297]

pigumiiさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
白ネコさんを保護されたのですね。
マロンくんを保護された時の事が思い出されます。
病院の方の結果はどうだったのでしょう…。
怪我も酷くなりといいですね。
今後の事は…??
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンくんも
心配で仕方ないでしょうね…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪我した野良猫

1週間くらい前から

お店の周りで見かけるようになった

怪我した白い野良猫ちゃん

昨日玄関先にやって来たところを、保護しました・・

と言うか、保護してしまいました・・つい。

後先考えず、思わず保護してしまったので

これからの事はわかりませんが

とりあえず、今日病院へ連れて行って来ます。


怪我した野良猫


捕獲する時に素手だった為、

暴れて噛まれて、流血騒ぎになりましたが

夜には娘にナデナデされて、喉をゴロゴロならしながら

気持ち良さそうに眠るまでになっています。

ちなみに、怪我はお尻のほうだけで

首の辺りの血は私の血なので、怪我の方はご心配なく。



そして、ぴぐ&みい&マロンは・・・


怪我した野良猫2


あんた誰さって感じで

気になって仕方のない みい


怪我した野良猫3


君は誰ですか?

同じく気になって仕方のない マロン


怪我した野良猫4


ぴぐはというと

あまり近くに行かず

なんだかちょっと呆れ顔・・・

ママ、またですか・・・そんな顔


みんなごめんね

また我が家の平和を奪ってごめんね・・・。




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



11件のコメント

[C10287]

pigumiiさん自身の傷の具合は大丈夫ですか?
怪我をしていた白野良ちゃんの保護、大変勇気がいった事と思います
玄関先にやって来たという事は、
きっと優しいpigumiiさんに助けを求めてきたのでしょうね
白ニャン、元気になると良いですね♪
ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンちゃんは興味津々ですね~
今は怪我してるからもう少しそっとしておいてあげようね♪
pigumiiさんの勇気ある行動に拍手です!

[C10288] おはようございます。

この白い猫pigimiiさんに会えて幸せです。
ケースの中にいるのでまだフゥ~シャァ~はしないんですね~

みいちゃんマロンちゃんは積極的に匂い嗅いでいますね~

ぴぐちゃんは冷静かな

[C10289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10291]

うおっ!新顔だ。白猫だし。
そういえばマロンは車のエンジンルームにいたんですよね。
コンビニって人が集まるから、猫も寄ってくるんでしょう。

[C10292]

pigumiiさんの怪我、大丈夫ですか?
化膿したら大変だから、しっかり消毒して下さいね(^_^;)

白ネコちゃん、優しい人に保護されて良かったです。
怪我、早く治るといいですね。
まだ子猫なのかな?
みいちゃんもマロン君も、怒らないんですね。偉い!!

[C10293]

この前お話ししたネコ、このネコちゃんです!!。
イブの散歩の時に見かけたんですが私の所ではどうしようもなくて....。
気に成ってたんでよかったです。
  • 2010-05-24
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10294]

あらあらかいそうな猫さん。
pigumiiさん、お怪我大丈夫ですか?
怪我してる野良さんに素手で挑むなんて勇気ありますね(^-^;
でも、そのとっさの勇気のおかげで、
この子は痛い思いから解放されたかな。
優しい人間に保護されて良かったね。
ちゃんと消毒してくださいね!

[C10295]

えっ?首まわりのピンクはpigmiiさんの血~?
大丈夫ですか?おだいじに!!!
白ネコちゃんも、ケガが何事もないといいですね。。。
ぴぐちゃんの表情がなんともいえないね~☆
みんな心配げに見守ってるカンジ。
やさしい一家に救ってもらえて、よかったね~!

[C10296] 仕方ないですよ

ほおってはおけませんもんね、わかります、わかります。
さて、どうしましょうね~。
病院での結果、なんともないことを願います。

[C10297]

pigumiiさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
白ネコさんを保護されたのですね。
マロンくんを保護された時の事が思い出されます。
病院の方の結果はどうだったのでしょう…。
怪我も酷くなりといいですね。
今後の事は…??
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンくんも
心配で仕方ないでしょうね…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
