ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10302]

白猫ちゃん、安心しきった寝顔ですね(^_^)
早くマロン君みたいに、まるまると健康になると良いですね。

pigumiiさん、腫れた指を笑ってないで、ちゃんと消毒してくださいね。
化膿してるのなら病院に行って下さい(^_^;)

[C10303] おはようございます。

可愛い顔で安心して眠っていますね~
元気になって3にゃんと遊べるようになるといいですね~

マロンちゃんはもリラックスタイムに入っていますね~

[C10304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10306]

pigumiiさん、子猫を助けてくださってありがとうございます。
外での過酷な生活から開放されて、見違えるほど元気になってくれると信じています。
この子に安心できる場所を作って下さって本当にありがとうございます。
  • 2010-05-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10307]

白猫ちゃん、すやすや寝てますね。
いっぱいご飯食べて、いっぱい遊んで、
マロンくんのように元気になりますように。

[C10308]

白猫ちゃん、安心しきって穏やかそうに見えますが
体は本当に可哀想な状態なのですね…。
胸が痛みますね…。
(でもマロンくんを責めないでね!)
pigumiiさんの誓い、頭が下がります。
白猫ちゃんはpigumiiさんに保護して貰って
本当にラッキーだったと思います。
私も今後の事がとっても気になります。
また教えて下さいね。

[C10309]

白猫ちゃん保護なさったんですね。
今はpigumiiさんのおうちで安心して休めるようになり
本当に良かったです。
傷口も治り、早くふっくらした姿になってもらいたいですね。
頑張れ白猫ちゃん(^O^)/

[C10310]

こんばんは。
本当に細い白猫さんですね。ゆっくり眠れるようになって良かったね。
きっとこれまで苦労しただろうけど、pigumiiさんと出会えて幸運な子です。
これからどんどん元気になってもらいたいですね。
にゃんこの保護、行動できたpigumiiさんに頭が下がります。
怪我、お大事に。

[C10311]

こんばんは♪
なんか読んでたら涙出てきた・・・
ぴぐみいママちゃんはえらいなぁ。
そしてぴぐみいママちゃんと出会えた
この白猫ちゃんも運のイイ子ですね♪
元気になってほしいです☆

[C10312]

えぇぇぇぇ~~~~!
ちょっと何日か来なかったら、白猫ちゃん!!!!!
そんなに痩せてるのね。
今までたくさんたくさん苦労してきたのね。
もうちょっとで尽きてしまっていたかもしれない命。
これから愛情を一杯貰えるね♪
ぴぐみいちゃん、また儚い命を救ってくれて。
ものすごい応援しちゃう!!!
  • 2010-05-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誓い

保護した白猫ちゃんですが、日に日に・・

いやいや、時間を追うごとに元気になっています

日中は職場へ連れて行き、様子を見ていますが

そこでは安心できないのか

ケースの端っこにうずくまっている白猫ちゃん


家では安心して、手足を伸ばして眠ってくれるようになりました


誓い


でもね

その姿は、本当にやせ細っていて・・・


骨と皮しかないその姿を見ていたら

涙が止まらなくなってしまって、思わず・・・


誓い2


隣でのんきに、おなかを出して眠っているマロンを

マロンが悪い~

そう言いながら、ぺチっとしちゃって


何にも悪くないのにごめんね、マロン


誓い3


これから先、この子がうちの子になるか

それとも里親を募集して、どこかで暮らす事になるのか

まだ決まっていませんが

安心して眠る寝顔を見ながら、誓いました


どこで暮らす事になるとしても、それまでの間

マロンのように 天真爛漫で

みいのように 賢くて

ぴぐのように 誰からも愛される甘え上手な

そんな子に、ママがちゃんと育てるからね




 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



12件のコメント

[C10301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10302]

白猫ちゃん、安心しきった寝顔ですね(^_^)
早くマロン君みたいに、まるまると健康になると良いですね。

pigumiiさん、腫れた指を笑ってないで、ちゃんと消毒してくださいね。
化膿してるのなら病院に行って下さい(^_^;)

[C10303] おはようございます。

可愛い顔で安心して眠っていますね~
元気になって3にゃんと遊べるようになるといいですね~

マロンちゃんはもリラックスタイムに入っていますね~

[C10304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10306]

pigumiiさん、子猫を助けてくださってありがとうございます。
外での過酷な生活から開放されて、見違えるほど元気になってくれると信じています。
この子に安心できる場所を作って下さって本当にありがとうございます。
  • 2010-05-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10307]

白猫ちゃん、すやすや寝てますね。
いっぱいご飯食べて、いっぱい遊んで、
マロンくんのように元気になりますように。

[C10308]

白猫ちゃん、安心しきって穏やかそうに見えますが
体は本当に可哀想な状態なのですね…。
胸が痛みますね…。
(でもマロンくんを責めないでね!)
pigumiiさんの誓い、頭が下がります。
白猫ちゃんはpigumiiさんに保護して貰って
本当にラッキーだったと思います。
私も今後の事がとっても気になります。
また教えて下さいね。

[C10309]

白猫ちゃん保護なさったんですね。
今はpigumiiさんのおうちで安心して休めるようになり
本当に良かったです。
傷口も治り、早くふっくらした姿になってもらいたいですね。
頑張れ白猫ちゃん(^O^)/

[C10310]

こんばんは。
本当に細い白猫さんですね。ゆっくり眠れるようになって良かったね。
きっとこれまで苦労しただろうけど、pigumiiさんと出会えて幸運な子です。
これからどんどん元気になってもらいたいですね。
にゃんこの保護、行動できたpigumiiさんに頭が下がります。
怪我、お大事に。

[C10311]

こんばんは♪
なんか読んでたら涙出てきた・・・
ぴぐみいママちゃんはえらいなぁ。
そしてぴぐみいママちゃんと出会えた
この白猫ちゃんも運のイイ子ですね♪
元気になってほしいです☆

[C10312]

えぇぇぇぇ~~~~!
ちょっと何日か来なかったら、白猫ちゃん!!!!!
そんなに痩せてるのね。
今までたくさんたくさん苦労してきたのね。
もうちょっとで尽きてしまっていたかもしれない命。
これから愛情を一杯貰えるね♪
ぴぐみいちゃん、また儚い命を救ってくれて。
ものすごい応援しちゃう!!!
  • 2010-05-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
