ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10313]

朝日を浴びたぴぐちゃん、オレンジ色に輝いてキレイ!
白猫ちゃん、元気を取り戻し始めて良かった~。
ほんとうにpigumiiさんのおかげですね。
そうですね、みんなにふれあえるようになったら、
幸せをまた1つ手に入れられるね。
マロンちゃんが幸せを手に入れたように(^^)

[C10314]

白猫ちゃん、pigumiiさんに保護されてよかった・・・

pigumiiさん、保護してくれてありがとう。

お怪我、化膿だけしないように気をつけてくださいね。

とにかくいっぱい食べて元気になってね!




[C10315] おはようございます。

朝日を浴びたぴぐちゃんすてき~
白猫ちゃん顔の表情が穏やかになってきたように
思います。

白ネコちゃん一つずつ幸せを掴んでいってね~

[C10316]

白猫ちゃん元気になってなによりです♪。
  • 2010-05-27
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10317]

白猫さん、目に力が出てきましたね。
もうきっと大丈夫ですね。
早くみんなと一緒に遊べるようになると良いね。
  • 2010-05-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10318]

ぴぐちゃん、優しい朝日に包まれて、とっても綺麗ですね~
白ネコちゃん、元気になって嬉しいですね。
これからどんどん可愛くなっていくんだろうな(*^。^*)

[C10319]

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
白ネコちゃんにビツクリしました。

早く元気になってくれるといいですね。
かまれた傷も良くなっているんですね。

お大事にしてください。
マロンちゃん、ずいぶん大きくなりましたね^^

[C10320]

朝日って気持ちがいいですよね~
ぴぐチャンも分かっていて、この場所で
外を眺めてたのかな?

久々にお邪魔してビックリしてます。。。
本当に優しいpigumiiさん、白猫ちゃんを
ほっとけなかったんですね!

早く元気になって、優しい家族が出来ることを
願ってます!

[C10321]

白猫ちゃん、pigumiiさんに出会えてよかったね。
お目目がくるくるの可愛い子だこと。

職場にまで連れて行ってもらて様子を見てもらえるなんて、こんな保護主さんいないよ~。

早くもっと元気になって欲しいです。

が、元気になったらなったでpigumiiさんは大変になっちゃうね~。
  • 2010-05-27
  • チビ太ママ
  • URL
  • 編集

[C10322]

白猫ちゃん、どんどん元気になってきてよかった!!!
早くみんなで遊べる日が来るといいね♪
それと、落ち着き先もね。
経験からすると、一軒で面倒見られるのは4~5匹。
ぴぐみいちゃん、忙しく働いてるしね。
頑張れ~!
  • 2010-05-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10323]

あ~、ぴぐちゃん、ステキな1日がはじまるね^^
だって白猫ちゃんがこんなに元気になって
pigumiiさんと出会えてほんとによかったね
がんばるんだよ、白猫ちゃん^^
  • 2010-05-27
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

太陽の縁取り

昨日の早朝

ぴぐと一緒に眺めた、朝焼けの空


太陽のふちどり


もうすぐ太陽が顔を出すね


太陽のふちどり2


雲間から、太陽が顔を出し始めると

オレンジ色に染まり始めるぴぐの背中


太陽の縁取りだね



そして、白猫ちゃんは今日も元気です


太陽のふちどり3


日中職場では、借りてきた猫状態で

それはそれは大人しく、ヨワヨワしい様子ですが

家に帰った途端


おなか減った~

喉が渇いた~

おちっこ~

ここから出た~い

みんなと遊びた~い


主張する声もどんどん大きくなっています


でもね

そんなわがままが、ママはとっても嬉しいんだよ


太陽のふちどり4


まだみんなと接触させる事は出来ないので

ここから出して、自由にさせてあげる事は出来ませんが


みんなと寄り添う姿を

近い内にきっと、きっとお見せ出来ると思います。





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
 にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



11件のコメント

[C10313]

朝日を浴びたぴぐちゃん、オレンジ色に輝いてキレイ!
白猫ちゃん、元気を取り戻し始めて良かった~。
ほんとうにpigumiiさんのおかげですね。
そうですね、みんなにふれあえるようになったら、
幸せをまた1つ手に入れられるね。
マロンちゃんが幸せを手に入れたように(^^)

[C10314]

白猫ちゃん、pigumiiさんに保護されてよかった・・・

pigumiiさん、保護してくれてありがとう。

お怪我、化膿だけしないように気をつけてくださいね。

とにかくいっぱい食べて元気になってね!




[C10315] おはようございます。

朝日を浴びたぴぐちゃんすてき~
白猫ちゃん顔の表情が穏やかになってきたように
思います。

白ネコちゃん一つずつ幸せを掴んでいってね~

[C10316]

白猫ちゃん元気になってなによりです♪。
  • 2010-05-27
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10317]

白猫さん、目に力が出てきましたね。
もうきっと大丈夫ですね。
早くみんなと一緒に遊べるようになると良いね。
  • 2010-05-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10318]

ぴぐちゃん、優しい朝日に包まれて、とっても綺麗ですね~
白ネコちゃん、元気になって嬉しいですね。
これからどんどん可愛くなっていくんだろうな(*^。^*)

[C10319]

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
白ネコちゃんにビツクリしました。

早く元気になってくれるといいですね。
かまれた傷も良くなっているんですね。

お大事にしてください。
マロンちゃん、ずいぶん大きくなりましたね^^

[C10320]

朝日って気持ちがいいですよね~
ぴぐチャンも分かっていて、この場所で
外を眺めてたのかな?

久々にお邪魔してビックリしてます。。。
本当に優しいpigumiiさん、白猫ちゃんを
ほっとけなかったんですね!

早く元気になって、優しい家族が出来ることを
願ってます!

[C10321]

白猫ちゃん、pigumiiさんに出会えてよかったね。
お目目がくるくるの可愛い子だこと。

職場にまで連れて行ってもらて様子を見てもらえるなんて、こんな保護主さんいないよ~。

早くもっと元気になって欲しいです。

が、元気になったらなったでpigumiiさんは大変になっちゃうね~。
  • 2010-05-27
  • チビ太ママ
  • URL
  • 編集

[C10322]

白猫ちゃん、どんどん元気になってきてよかった!!!
早くみんなで遊べる日が来るといいね♪
それと、落ち着き先もね。
経験からすると、一軒で面倒見られるのは4~5匹。
ぴぐみいちゃん、忙しく働いてるしね。
頑張れ~!
  • 2010-05-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10323]

あ~、ぴぐちゃん、ステキな1日がはじまるね^^
だって白猫ちゃんがこんなに元気になって
pigumiiさんと出会えてほんとによかったね
がんばるんだよ、白猫ちゃん^^
  • 2010-05-27
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
