ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10329]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
白ネコちゃんの様子が気になって
今日も見に来ちゃたわ♪
なかなか美人さんですね★
はやくみんなと仲良く遊べるように
なれるように祈ってます☆

[C10330] おはようございます。

ナデナデしてもらって白ネコちゃん幸せそうな顔してる~

はやくみんなと遊べるようになるといいね~
えぇ~ぴぐちゃんの横にいるのマロンちゃん?

わたしみいちゃんかとおもちゃった(笑)
何時の間にマロンちゃんこんなに大きくなったの~
  • 2010-05-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10331]

白猫ちゃんイイお顔になってきましたね
早くみんにゃと仲良しできるようにな~れ~☆

マロンちゃん 大きく なった のね(笑)
ま ぴぐちゃんが小柄なのもあるしね(^_-)
  • 2010-05-29
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C10332]

白猫ちゃん、どんどん肉がついてきてる感じ!
早くみんなと仲良くできるといいね。

↓みいちゃんの白ビキニ、うふふ、ママったら~!(笑)
  • 2010-05-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10333]

おぉぉ、大変なことになってたんですね!
白猫ちゃん、安心できてよかったです^^
見る見る元気になってきて!よかったです^^

[C10334]

pigumiiさん、こんにちは。
白猫ちゃん、元気そうになってきましたね。
良かったですね。
ぴぐみいさんの誓いには、ジンときました。
pigumiiさんのお家の子はみんないい子ですから、
白猫ちゃんももちろんそうなりますよ!
大丈夫です!
  • 2010-05-29
  • ラテモ
  • URL
  • 編集

[C10335]

そうですね、早くみんなと仲良くさせてあげたいですもんね。
病院でOKが出ると良いですね。
白猫ちゃん、幸せそうなお顔になってるわ(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲良ししたいの

保護した白猫ちゃん

ここから出せ出せニャーニャー中


仲良ししたいの


気の強そうなお顔になってきたでしょ


ちょっとだけだよ

そう言って、出してあげると


仲良ししたいの2


さっきまでマロンが寝ていた毛布の上へ


毛布をクンクンした後

コテンとその場へ寝転びました


マロンのぬくもりを感じているのかなぁ・・


仲良ししたいの3


ネエネにナデナデされながらも

視線はぴぐ&みい&マロンの方へ

みんなと仲良ししたいんだよね


本当は月曜に行く予定だった病院へ

ちょっと早いけど、今日(土曜)行って来ようと思います

もうみんなと仲良ししても良いか、聞いて来ようと思います。



そしてこちらは


仲良ししたいの4


ぴぐのお手手を枕に

嬉しそうに眠るマロン


     仲良ししたいの5


5歳のぴぐと

推定9ヶ月のマロン


マロンはね、体は大きいけど

まだまだやんちゃ盛りの甘えん坊です。




☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
 にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



7件のコメント

[C10329]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
白ネコちゃんの様子が気になって
今日も見に来ちゃたわ♪
なかなか美人さんですね★
はやくみんなと仲良く遊べるように
なれるように祈ってます☆

[C10330] おはようございます。

ナデナデしてもらって白ネコちゃん幸せそうな顔してる~

はやくみんなと遊べるようになるといいね~
えぇ~ぴぐちゃんの横にいるのマロンちゃん?

わたしみいちゃんかとおもちゃった(笑)
何時の間にマロンちゃんこんなに大きくなったの~
  • 2010-05-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10331]

白猫ちゃんイイお顔になってきましたね
早くみんにゃと仲良しできるようにな~れ~☆

マロンちゃん 大きく なった のね(笑)
ま ぴぐちゃんが小柄なのもあるしね(^_-)
  • 2010-05-29
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C10332]

白猫ちゃん、どんどん肉がついてきてる感じ!
早くみんなと仲良くできるといいね。

↓みいちゃんの白ビキニ、うふふ、ママったら~!(笑)
  • 2010-05-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10333]

おぉぉ、大変なことになってたんですね!
白猫ちゃん、安心できてよかったです^^
見る見る元気になってきて!よかったです^^

[C10334]

pigumiiさん、こんにちは。
白猫ちゃん、元気そうになってきましたね。
良かったですね。
ぴぐみいさんの誓いには、ジンときました。
pigumiiさんのお家の子はみんないい子ですから、
白猫ちゃんももちろんそうなりますよ!
大丈夫です!
  • 2010-05-29
  • ラテモ
  • URL
  • 編集

[C10335]

そうですね、早くみんなと仲良くさせてあげたいですもんね。
病院でOKが出ると良いですね。
白猫ちゃん、幸せそうなお顔になってるわ(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
