ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10336] おはようございます。

しろねこちゃんよかったね~
pigumiiさんの子供になれて^_^
これまで怖い目に合ったりしたんだろうけど
幸せになれたね~ほんと良かった。

みいちゃんは歓迎するよって猫パンチしたのでしょう~

きっとみんなと仲良くなれるからね~
頑張れ白ネコちゃん・・・

ところで名前は白ネコちゃんで決まりですか?

[C10337]

白猫ちゃん、良かったね~(*´∇`)
こんな素敵なお家の子になれたんだよ。
優しいびぐみいちゃんや、かわいいやんちゃなマロンちゃんともたくさん遊ぼうね!
あ、パンチされちゃった?(笑)
もう怖い思いはないからね。
安心して甘えてね(^-^)
で?お名前は何になるのでしょう♪

[C10338] おめでとうございます!

白猫ちゃん、おめでとう~(≧▽≦)/

助けてくれたのがぴぐみぃ家のママさんで
本当にラッキーだったと思います。

きっと今まで苦労した分、神様が配慮して
くれたんだと思います☆

本当は僕の家にも来てよかったけど(笑)、
僕はママさんが手放すワケはないなと
思ってました^^

果たして名前は何になるのか?!

楽しみにしてます☆

[C10339] やっぱり

そうなるよ思ってましたよ^^
これも何かの縁ですもんね。わたしもきっとそうしますもん。
楽しみが又増えましたね。かわいい瞳をしているわ。

[C10340]

pigumiiさん、そしてご主人さま、本当に有難うございます。
白猫ちゃん、これからは今までの分もいっぱいいっぱいしあわせになってね。本当によかったね。
  • 2010-05-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10341]

新しい子迎えられたんですね。
どちらも陰性だったら安心してみんなと一緒にできますね。

[C10342]

ばんざーい^^
白猫ちゃんよかったね、ホントによかった。
これからは幸せな事ばかりよ(^-^)
辛い事なんてすぐわすれられるほど
笑いがあふれてるからね
お名前はどうするのですか?(^0^)
  • 2010-05-30
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C10343]

こんばんは。
そうですか、家族になったんですね。
幸せな白猫さん、どんな可愛いお名前をもらうのかな?
お外の辛い生活は忘れて、みんにゃと仲良く幸せになってね。

[C10344]

今、過去記事拝見してきました。
白猫ちゃんよかったね。
pigumiiさん、
手を怪我しても保護したってすごいです。
昔、野良ちゃんに
本気噛みされたときかなり痛かったし
腫れたの。その時を思い出しました。
その時は白猫ちゃんも
怖さで本気で噛んだんだろうけど
それでもしっかり保護してくれた
やさしいママに出会えて良かったね。

そうそう、白猫ちゃん
お名前なんに決まったのかな(^▽^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大丈夫だよ

あいにくの雨となった昨日の土曜日

白猫ちゃんを連れて、病院へ行って来ました。

先ずは体重ですが、たった5日で400グラムも増えて

2.1キロになっていました、ヤッタネ♪

そしておなかの中の悪玉菌も消えて

「他の子たちとの接触も、これなら良いでしょう」

先生から嬉しい言葉が聞けました。


あとね、猫エイズと白血病の検査もしてもらいました

結果は、どちらも陰性でした(ヨカッタネ)



そして家に帰ってみんなと御対面


大丈夫だよ


でもね

しょっぱなみいに、いきなりの猫パンチをもらい

ビックリして毛布の奥の方にもぐり込んで

怯えている白猫ちゃん


大丈夫だよ、出ておいで


大丈夫だよ2


今まできっと

いっぱい怖い思いや、辛い思いをしてきたよね


大丈夫だよ3


でももうこれからは

いっぱいいっぱい楽しい事や、嬉しい事が

幸せが待ってるからね


そしてこちら

白猫ちゃんに用意した、小さくて軽い首輪


大丈夫だよ4


白猫ちゃんを、家族に迎え入れる事に決めました・・

と言うか、少し前からもう、私の中では決めていました。

実はね、猫をこれ以上増やす事に反対していた旦那を

説得していたんです。

旦那は、「いいよ」とは言ってくれませんが

何を言ってもムダだろ、仕方がない・・そんな感じ(笑)

でも大丈夫、ちゃんと可愛がってくれるのわかってるもん。


白猫ちゃんのこれからの事、心配してくれた皆様

どうもありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。


「もし里親が見つからなかったら、家に・・」

そう言ってくれたYくん、本当にありがとね。




☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



9件のコメント

[C10336] おはようございます。

しろねこちゃんよかったね~
pigumiiさんの子供になれて^_^
これまで怖い目に合ったりしたんだろうけど
幸せになれたね~ほんと良かった。

みいちゃんは歓迎するよって猫パンチしたのでしょう~

きっとみんなと仲良くなれるからね~
頑張れ白ネコちゃん・・・

ところで名前は白ネコちゃんで決まりですか?

[C10337]

白猫ちゃん、良かったね~(*´∇`)
こんな素敵なお家の子になれたんだよ。
優しいびぐみいちゃんや、かわいいやんちゃなマロンちゃんともたくさん遊ぼうね!
あ、パンチされちゃった?(笑)
もう怖い思いはないからね。
安心して甘えてね(^-^)
で?お名前は何になるのでしょう♪

[C10338] おめでとうございます!

白猫ちゃん、おめでとう~(≧▽≦)/

助けてくれたのがぴぐみぃ家のママさんで
本当にラッキーだったと思います。

きっと今まで苦労した分、神様が配慮して
くれたんだと思います☆

本当は僕の家にも来てよかったけど(笑)、
僕はママさんが手放すワケはないなと
思ってました^^

果たして名前は何になるのか?!

楽しみにしてます☆

[C10339] やっぱり

そうなるよ思ってましたよ^^
これも何かの縁ですもんね。わたしもきっとそうしますもん。
楽しみが又増えましたね。かわいい瞳をしているわ。

[C10340]

pigumiiさん、そしてご主人さま、本当に有難うございます。
白猫ちゃん、これからは今までの分もいっぱいいっぱいしあわせになってね。本当によかったね。
  • 2010-05-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10341]

新しい子迎えられたんですね。
どちらも陰性だったら安心してみんなと一緒にできますね。

[C10342]

ばんざーい^^
白猫ちゃんよかったね、ホントによかった。
これからは幸せな事ばかりよ(^-^)
辛い事なんてすぐわすれられるほど
笑いがあふれてるからね
お名前はどうするのですか?(^0^)
  • 2010-05-30
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C10343]

こんばんは。
そうですか、家族になったんですね。
幸せな白猫さん、どんな可愛いお名前をもらうのかな?
お外の辛い生活は忘れて、みんにゃと仲良く幸せになってね。

[C10344]

今、過去記事拝見してきました。
白猫ちゃんよかったね。
pigumiiさん、
手を怪我しても保護したってすごいです。
昔、野良ちゃんに
本気噛みされたときかなり痛かったし
腫れたの。その時を思い出しました。
その時は白猫ちゃんも
怖さで本気で噛んだんだろうけど
それでもしっかり保護してくれた
やさしいママに出会えて良かったね。

そうそう、白猫ちゃん
お名前なんに決まったのかな(^▽^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
