ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10345]

新家族のご誕生おめでとうございます!
「あいちゃん」
素敵なお名前ですね^^
安心して休まってるあいちゃんにこちらも癒されました。
大変なこともあるかと思いますが
ピグ・みい・マロン、そしてあいちゃんとご家族様が
これからも愛でいっぱいになりますように。。
これからも応援しています!
  • 2010-05-31
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10346]

あいちゃん、とっても素敵なお名前がつきましたね。
やさしいパパママ、おねえちゃん、おにいちゃんたちに囲まれてこれからはずっと幸せに暮らせるよ。
良かったね。
  • 2010-05-31
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10348]

あいちゃん、pigumiiさん家の子になれて良かったねヽ(*^^*)ノ
マロン君とは、年も近そうだし、もう仲良くなったんだね♪
ぴぐちゃんも慣れるの早いね~
みいちゃんの反応が普通だよね(笑)
だんだん仲良くなれるといいね(*^。^*)

[C10349]

あいちゃん。。。ステキな名前をつけてもらってよかったね~!
新しい家族が出来て、よかったね~~~☆
マロンちゃんが、とってもりりしく あいちゃんをガードしてるみたいで
たのもしいぞっ!
みんなと少しずつ仲良くなって、幸せになろうね!

[C10350]

ぴぐみいママちゃん こんばんは♪
なんかとっても安心しました。
あいちゃん・・・かわいい名前☆
マロンちゃんが一段と男前に見えます(笑)
これからもぴぐみい家を見るのが
一層楽しみになりました~!

[C10351] お名前決まったんですね!

あいちゃん、良いお名前ですね♪
マロンくん、かっこいい!
家族が増えて、また楽しくなりそう!
良かったね、あいちゃん(^-^)
  • 2010-05-31
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C10352]

素敵なお名前きまってよかったねあいちゃん^^
その名前通り、巡り会えて愛と出会えたね(^-^)
みんにゃと早く仲良し・・・もうなっているようですね。
  • 2010-05-31
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C10353]

新しい家族になったんですね。
あいちゃん、いいお名前もらってよかったねー
幸せになれること間違いなしだね^^

pigumiiさんまたまた忙しくなっちゃいますね。
みんにゃんに後ろ髪引かれて仕事に出られなくなっちゃう^^
そんな生活も楽しいね。

[C10354]

あいちゃん、よかったね~!
体重も増えたし、病気もなかったし、ぴぐみいちゃんちの猫になれたし、マロンちゃんとぴぐちゃんにも受け入れてもらえたし。
ホントにホントによかった!!!
おばさんは嬉しくって♪
みいちゃん、ホントはみいちゃんが怖がってるんだもんね。
体は大きくても、怖がりさんだからね。
  • 2010-05-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10355]

あいちゃ~ん!
かわいいお名前つけてもらったねえ(^-^)
これから、た~くさんの幸せをもらえるんだよ。
マロンちゃんとスグ仲良くなれて良かったね。
大丈夫!みいちゃんも本当は凄く優しいからね。
pigumiiさんはこれからもっとお忙しくなりますが、
頑張ってくださいね!

[C10358] すごいな

そんなに、すぐ仲良くなれちゃうんだ、びっくり!!
よかった、よかった^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君の名は

家族になった白猫ちゃんの名前ですが

これからの人生(猫生かな)が

たくさんの愛であふれる、素敵なものになりますように

そんな願いを込めて

「あいちゃん」に決めました。


君の名は


あいちゃん、幸せになろうね


そんなあいちゃんの

最初の添い寝のお相手は・・・


君の名は2


マロンでした

マロンはフーシャーする事もなく

あいちゃんの事が気に入ったみたいです


君の名は3


眠るあいちゃんの隣で

「ぼくが守るんだ」みたいな

そんなお顔のマロンが

なんだかとってもカッコ良く見えました。


君の名は4


ぴぐもフーシャーすること無く

まだ仲良しとまではいきませんが

優しく舐めてあげたりしています。


君の名は5


みいはね

まだまだ警戒中(笑)

でも大丈夫

ママは知ってるよ

みいは慎重派で、仲良くなるのに時間はかかるけど

あと何日かしたら、優しく厳しい

そして面倒見の良いお姉ちゃんになってくれる事

ちゃんとわかってるよ。


君の名は6


ちょっとずつお家の探険を始めた

あいちゃんの追っかけで

これからまた忙しくなりそうですが

ぴぐ・みい・マロン、そしてあいちゃんの事

これからもどうぞよろしくお願いします。




☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



12件のコメント

[C10345]

新家族のご誕生おめでとうございます!
「あいちゃん」
素敵なお名前ですね^^
安心して休まってるあいちゃんにこちらも癒されました。
大変なこともあるかと思いますが
ピグ・みい・マロン、そしてあいちゃんとご家族様が
これからも愛でいっぱいになりますように。。
これからも応援しています!
  • 2010-05-31
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10346]

あいちゃん、とっても素敵なお名前がつきましたね。
やさしいパパママ、おねえちゃん、おにいちゃんたちに囲まれてこれからはずっと幸せに暮らせるよ。
良かったね。
  • 2010-05-31
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10348]

あいちゃん、pigumiiさん家の子になれて良かったねヽ(*^^*)ノ
マロン君とは、年も近そうだし、もう仲良くなったんだね♪
ぴぐちゃんも慣れるの早いね~
みいちゃんの反応が普通だよね(笑)
だんだん仲良くなれるといいね(*^。^*)

[C10349]

あいちゃん。。。ステキな名前をつけてもらってよかったね~!
新しい家族が出来て、よかったね~~~☆
マロンちゃんが、とってもりりしく あいちゃんをガードしてるみたいで
たのもしいぞっ!
みんなと少しずつ仲良くなって、幸せになろうね!

[C10350]

ぴぐみいママちゃん こんばんは♪
なんかとっても安心しました。
あいちゃん・・・かわいい名前☆
マロンちゃんが一段と男前に見えます(笑)
これからもぴぐみい家を見るのが
一層楽しみになりました~!

[C10351] お名前決まったんですね!

あいちゃん、良いお名前ですね♪
マロンくん、かっこいい!
家族が増えて、また楽しくなりそう!
良かったね、あいちゃん(^-^)
  • 2010-05-31
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C10352]

素敵なお名前きまってよかったねあいちゃん^^
その名前通り、巡り会えて愛と出会えたね(^-^)
みんにゃと早く仲良し・・・もうなっているようですね。
  • 2010-05-31
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C10353]

新しい家族になったんですね。
あいちゃん、いいお名前もらってよかったねー
幸せになれること間違いなしだね^^

pigumiiさんまたまた忙しくなっちゃいますね。
みんにゃんに後ろ髪引かれて仕事に出られなくなっちゃう^^
そんな生活も楽しいね。

[C10354]

あいちゃん、よかったね~!
体重も増えたし、病気もなかったし、ぴぐみいちゃんちの猫になれたし、マロンちゃんとぴぐちゃんにも受け入れてもらえたし。
ホントにホントによかった!!!
おばさんは嬉しくって♪
みいちゃん、ホントはみいちゃんが怖がってるんだもんね。
体は大きくても、怖がりさんだからね。
  • 2010-05-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10355]

あいちゃ~ん!
かわいいお名前つけてもらったねえ(^-^)
これから、た~くさんの幸せをもらえるんだよ。
マロンちゃんとスグ仲良くなれて良かったね。
大丈夫!みいちゃんも本当は凄く優しいからね。
pigumiiさんはこれからもっとお忙しくなりますが、
頑張ってくださいね!

[C10358] すごいな

そんなに、すぐ仲良くなれちゃうんだ、びっくり!!
よかった、よかった^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
