ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10379] おはようございます。

何時見ても癒される光景ですね~
大人は大人・・・子供は子供で仲良く(^_-)-☆

マロンちゃんも元気になってよかった。
みんな幸せって顔してる。

[C10380]

マロン君の手術も無事に終わって
あいちゃんもすっかり慣れて
平和なひと時ですね。
でも、お子ちゃまチームがいると
静かなのは寝てる時だけだろうな~(笑)

pigumiiさん、もうしばらく子育て頑張って♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やすらぐ時

仲良くひなたぼっこ中の ぴぐとみい


やすらぐ時


ここ数日、バタバタと忙しくしていて

こうして、まったりとしているぴぐとみいを

のんびり眺めるのも、久しぶりな気がします。


やすらぐ時2


そして眺めながら思った事、それは

こんな時間が1番好きって事


マロンやあいちゃんと

元気に遊ぶのも楽しいけど


やっぱりこうして

ぴぐとみいが仲良く毛づくろいし合うのを

のんびり眺めるこんな時間が

1番幸せな、心やすらぐ時



そしてその頃

お子ちゃまチームの、マロンとあいちゃんは


     やすらぐ時3


お家の中をドタバタと追いかけっこ

もちろん追いかけるのは

おかげ様で、もうすっかり元気になったマロンね(笑)


そして遊び疲れて

仲良く眠りについたところでした。



右には、ぴぐとみい

左には、マロンとあいちゃん

どちらを向いても

幸せな気持ちになれる、こんな時間が

ずっと続けばいいな、ずっとずっと




     お   ま   け


おまけ・カニ


マロンのオカマ記念日に

お隣のイブちゃんのお家から、カニを頂きました。

このカニ、とっても良い出汁が出て美味しいんです。

お味噌汁にして頂きました、ご馳走様です♪

でもね、食べ終わってから、これでカニ雑炊とか作ったら

美味しそう~って思ったの・・・

また、よろしくお願いしますね(笑)





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



2件のコメント

[C10379] おはようございます。

何時見ても癒される光景ですね~
大人は大人・・・子供は子供で仲良く(^_-)-☆

マロンちゃんも元気になってよかった。
みんな幸せって顔してる。

[C10380]

マロン君の手術も無事に終わって
あいちゃんもすっかり慣れて
平和なひと時ですね。
でも、お子ちゃまチームがいると
静かなのは寝てる時だけだろうな~(笑)

pigumiiさん、もうしばらく子育て頑張って♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
