ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10381] おはようございます。

あいちゃん新しいお友達が出来たのね~^_^
早くみいちゃんがあいちゃんの毛づくろいしてるとこ
みたいな~
  • 2010-06-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10382]

週末は遊びに来れなくてスミマセン。
あいちゃん、真っ白だからお月さまの黄色がお似合いだわ(^-^)
とても幸せそう♪
うんうん、保護当時より肉付きがしっかりしてきたと思う!
ちゃんと食べてる幸せなお腹してるし(^m^)

[C10383]

お月さまの枕を抱いて眠るあいちゃん、
きっと、ステキな夢をみてるんだろうなぁ。

ぴぐちゃんは優しいお姉さんですね。

[C10384]

あいちゃん、素敵な名前です。
pigumiiさんのお家なら
間違いなく愛がたっくさんの猫生を送れます!
本当に良かった~(≧∇≦)b
ぴぐちゃんはすっごく優しいお姉さんですね!
あいちゃん、お姉ちゃんお兄ちゃんの言うこと
よく聞いてね♪
↓マロンちゃん無事去勢手術が終わり
これで一安心ですね。

[C10385]

あいちゃんもすっかりぴぐみい家の寝方をするようになって♪
ケリケリ枕抱いて寝る姿も、かわいい~♡
ぴぐちゃん、新入りを可愛がってくれてありがとう!
そしてマロンちゃん、手術お疲れさま。

授業参観、猫話で盛り上がりそう!(笑)
  • 2010-06-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10401]

お月様と白猫、とっても絵になりますね*。あいちゃんのお月様をぎゅっとしてる姿、あいちゃんの毛繕いをしてあげるぴぐちゃん、とても愛おしい光景で胸がジンとします。しばらくぶりにお邪魔して、遡って拝見させていただきました。いつも愛が溢れるpigumii家でのあいちゃんの成長、楽しみしにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お月さまの枕

あいちゃんは、このお月さまの枕がお気に入り


お月さまの枕

ギュッと抱え込んで

ケリケリするのが楽しいみたい


保護した当初よりも

大分肉付きの良くなったあんよ

キックも力強くなってきましたよ


しばらく楽しそうに

お月さまの枕で遊んでいた あいちゃん


     お月様の枕2


この後、遊び疲れて眠ってしまいました


お月さまの枕にあんよを乗っけて♪


お月様の枕3


夢の中でも

楽しく遊んでいるね、きっと




     お   ま   け


おまけ・ぴぐネエ大好き


ぴぐの事が大好きな様子のあいちゃん

ぴぐをみつけると、喉をゴロゴロ鳴らして

近付いて行きます。

そしてそれに答えるように、優しくペロペロしてあげるぴぐ

あいちゃん良かったね

そしてぴぐちゃんありがとう、本当に本当にありがと



今日は娘の授業参観に行って来ます。
猫好きの担任の先生に、家族が増えた事を
報告しなくっちゃね♪




☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



6件のコメント

[C10381] おはようございます。

あいちゃん新しいお友達が出来たのね~^_^
早くみいちゃんがあいちゃんの毛づくろいしてるとこ
みたいな~
  • 2010-06-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10382]

週末は遊びに来れなくてスミマセン。
あいちゃん、真っ白だからお月さまの黄色がお似合いだわ(^-^)
とても幸せそう♪
うんうん、保護当時より肉付きがしっかりしてきたと思う!
ちゃんと食べてる幸せなお腹してるし(^m^)

[C10383]

お月さまの枕を抱いて眠るあいちゃん、
きっと、ステキな夢をみてるんだろうなぁ。

ぴぐちゃんは優しいお姉さんですね。

[C10384]

あいちゃん、素敵な名前です。
pigumiiさんのお家なら
間違いなく愛がたっくさんの猫生を送れます!
本当に良かった~(≧∇≦)b
ぴぐちゃんはすっごく優しいお姉さんですね!
あいちゃん、お姉ちゃんお兄ちゃんの言うこと
よく聞いてね♪
↓マロンちゃん無事去勢手術が終わり
これで一安心ですね。

[C10385]

あいちゃんもすっかりぴぐみい家の寝方をするようになって♪
ケリケリ枕抱いて寝る姿も、かわいい~♡
ぴぐちゃん、新入りを可愛がってくれてありがとう!
そしてマロンちゃん、手術お疲れさま。

授業参観、猫話で盛り上がりそう!(笑)
  • 2010-06-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10401]

お月様と白猫、とっても絵になりますね*。あいちゃんのお月様をぎゅっとしてる姿、あいちゃんの毛繕いをしてあげるぴぐちゃん、とても愛おしい光景で胸がジンとします。しばらくぶりにお邪魔して、遡って拝見させていただきました。いつも愛が溢れるpigumii家でのあいちゃんの成長、楽しみしにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
