ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/93-ac0fda6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C578]

>廊下の隅に旦那が作った ぬいぐるみ置き場

これを私ったら、「旦那が作ったぬいぐるみ」で切ってしまって、「(*'▽'*)わぁ♪ご主人がぬいぐるみを!!こんな本格的な可愛いぬいぐるみを作るなんて本職さん?」と思ってしまいました。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
ぬいぐるみに紛れて可愛い子がいます((b´∀`))ネ♪
大会って一日がかりなんですねぇ。熱中症にならないように、水分補給は出来るようにお気を付けて☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
おしぼりタオルがたくさんあれば(普通のタオルを切っても)、緩く絞って冷凍ですv(*'-^*)-☆
頑張ってねぇ~♪

[C579]

さざなみさんへ
 旦那はぬいぐるみは作れないな~(笑)
 ぬいぐるみに混じって可愛い子がいるでしょ~。
 また親バカ発言すみません。
 冷凍!!それそれ~~。
 おしぼりってどうやって冷やすんだっけ?って
 ちょうど考えていた所です。良かった~
 危うくたいして冷えていない、ぬるいおしぼりを持って行って
 子供達にヒンシュクをかうところだった・・。
 教えてくれてありがとう~感謝です~。
 

[C580]

もうそろそろ出陣の時間でしょうか。
ドッジボール大会、がんばってきてくださいね☆

[C581]

大会頑張ってくださいね(^∀^)
寝ちゃったお顔がすごく可愛い(笑)

[C582]

かわいいなぁ^^
お姉ちゃんのお尻にのってるのもかわいい♪
大会、がんばってくださいねー♪
こゆとこ見つけると、うれしいですよね~

[C583]

これも一種の保護色、擬態ですかね。
一瞬見まちがえそうですね。
ドッジボールの大会たいへんですね。頑張ってください。

[C584]

旦那様器用なんですね。羨ましいなぁ~
見事ぬいぐるみと同化してるぴぐちゃん、可愛過ぎ!
我が家もぬいぐるみ沢山ありますよ~
みんな猫毛だらけです・・・
大会お疲れさまでした!ゆ~っくり休んで下さいね。

[C585]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ぬいぐるみに混じったかわいこちゃん!
全部ぬいぐるみに見えますね★
大会に参加するのは大変そうですが、娘さんにとって後で良い思い出になりますね~!
お疲れ様で~す♪

[C586]

hanaさんへ
 頑張ってきました~子供達が(笑)
 暑くてみんなヘロヘロだったけど
 よくやったと思います。
 いつも早起きの娘も、今日はまだ夢の中です。

[C587]

はる吉さんへ
 見てたら寝ちゃったので、そこで寝るの?
 苦しくないの?って思いましたよ~。
 ちょっと苦しそうな、可愛いお顔で寝てるでしょ(笑)

[C588]

kunさんへ
 ぴぐ1匹ぶんだけ、間を空けてあるので
 いつもあの位置にいるんですよ~。
 みつけた時は、
 「ぴぐちゃん、またぬいぐるみになっちゃたの~」
 なんて話しかけてます。

[C589]

オイデpapaさんへ
 知らない人が見たら、ぬいぐるみだと思いますね、きっと。
 ぴぐはおっとりしてるから、気付かれずに終わるかも。
 ドッジボール行って来ました。
 子供達から元気をもらってきましたよ。
 体は疲れてるけど、心は元気♪です。

[C590]

kyukuさんへ
 ぬいぐるみ、猫毛がついちゃいますよね~
 kyukuさんちは6匹いるから、猫毛は大変ですよね、きっと。
 旦那は棚とか作るのが趣味で、玄関の横の土間だった所に
 小さい(3畳くらいの)部屋を作っちゃいました。
 昨日のドッジボールで、行事がまた一つ終わりました。
 こうしてあっという間に卒業なんですよね・・
 嬉しいような、寂しいような・・そんな気持ちです。
 

[C591]

にゃんさんへ
 全部ぬいぐるみに見えますよね~
 その中でも、一番可愛いぬいぐるみって感じでしょ♪
 ドッジボール子供達はみんな頑張ってました。
 きっと暑くてきつかったと思うけど
 本当に心に残る良い思い出になったと思います。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おやおや~誰かいますね

  廊下の隅に旦那が作った ぬいぐるみ置き場
  おやおや~誰かいますね・・・

          ☆          ☆
CIMGおやおや

          ☆          ☆
CIMGおやおや2

          ☆          ☆
CIMGおやおや3

          ☆          ☆
CIMGおやおや4

          ☆          ☆
CIMGおやおや5

          ☆          ☆
  ここは ぴぐの お気に入りの場所のひとつです
  みいにジャマされずに 眠れる場所なのかな・・
  ちなみにこの下に ぴぐ&みいのトイレがあります
  のれんで目隠ししてあります。

  明日はドッジボールの郡大会本番
  早朝バスで出発して、夜までかかります。
  勝っても負けても良いので、怪我をしませんように。
  体育館は暑そうなので、冷たく冷やしたおしぼりを
  人数分持って行こうかな・・・そんなにあったかな~
  無かったら用意しなきゃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/93-ac0fda6d

0件のトラックバック

14件のコメント

[C578]

>廊下の隅に旦那が作った ぬいぐるみ置き場

これを私ったら、「旦那が作ったぬいぐるみ」で切ってしまって、「(*'▽'*)わぁ♪ご主人がぬいぐるみを!!こんな本格的な可愛いぬいぐるみを作るなんて本職さん?」と思ってしまいました。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
ぬいぐるみに紛れて可愛い子がいます((b´∀`))ネ♪
大会って一日がかりなんですねぇ。熱中症にならないように、水分補給は出来るようにお気を付けて☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
おしぼりタオルがたくさんあれば(普通のタオルを切っても)、緩く絞って冷凍ですv(*'-^*)-☆
頑張ってねぇ~♪

[C579]

さざなみさんへ
 旦那はぬいぐるみは作れないな~(笑)
 ぬいぐるみに混じって可愛い子がいるでしょ~。
 また親バカ発言すみません。
 冷凍!!それそれ~~。
 おしぼりってどうやって冷やすんだっけ?って
 ちょうど考えていた所です。良かった~
 危うくたいして冷えていない、ぬるいおしぼりを持って行って
 子供達にヒンシュクをかうところだった・・。
 教えてくれてありがとう~感謝です~。
 

[C580]

もうそろそろ出陣の時間でしょうか。
ドッジボール大会、がんばってきてくださいね☆

[C581]

大会頑張ってくださいね(^∀^)
寝ちゃったお顔がすごく可愛い(笑)

[C582]

かわいいなぁ^^
お姉ちゃんのお尻にのってるのもかわいい♪
大会、がんばってくださいねー♪
こゆとこ見つけると、うれしいですよね~

[C583]

これも一種の保護色、擬態ですかね。
一瞬見まちがえそうですね。
ドッジボールの大会たいへんですね。頑張ってください。

[C584]

旦那様器用なんですね。羨ましいなぁ~
見事ぬいぐるみと同化してるぴぐちゃん、可愛過ぎ!
我が家もぬいぐるみ沢山ありますよ~
みんな猫毛だらけです・・・
大会お疲れさまでした!ゆ~っくり休んで下さいね。

[C585]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ぬいぐるみに混じったかわいこちゃん!
全部ぬいぐるみに見えますね★
大会に参加するのは大変そうですが、娘さんにとって後で良い思い出になりますね~!
お疲れ様で~す♪

[C586]

hanaさんへ
 頑張ってきました~子供達が(笑)
 暑くてみんなヘロヘロだったけど
 よくやったと思います。
 いつも早起きの娘も、今日はまだ夢の中です。

[C587]

はる吉さんへ
 見てたら寝ちゃったので、そこで寝るの?
 苦しくないの?って思いましたよ~。
 ちょっと苦しそうな、可愛いお顔で寝てるでしょ(笑)

[C588]

kunさんへ
 ぴぐ1匹ぶんだけ、間を空けてあるので
 いつもあの位置にいるんですよ~。
 みつけた時は、
 「ぴぐちゃん、またぬいぐるみになっちゃたの~」
 なんて話しかけてます。

[C589]

オイデpapaさんへ
 知らない人が見たら、ぬいぐるみだと思いますね、きっと。
 ぴぐはおっとりしてるから、気付かれずに終わるかも。
 ドッジボール行って来ました。
 子供達から元気をもらってきましたよ。
 体は疲れてるけど、心は元気♪です。

[C590]

kyukuさんへ
 ぬいぐるみ、猫毛がついちゃいますよね~
 kyukuさんちは6匹いるから、猫毛は大変ですよね、きっと。
 旦那は棚とか作るのが趣味で、玄関の横の土間だった所に
 小さい(3畳くらいの)部屋を作っちゃいました。
 昨日のドッジボールで、行事がまた一つ終わりました。
 こうしてあっという間に卒業なんですよね・・
 嬉しいような、寂しいような・・そんな気持ちです。
 

[C591]

にゃんさんへ
 全部ぬいぐるみに見えますよね~
 その中でも、一番可愛いぬいぐるみって感じでしょ♪
 ドッジボール子供達はみんな頑張ってました。
 きっと暑くてきつかったと思うけど
 本当に心に残る良い思い出になったと思います。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
