ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10419] おはようございます。

よかった~
みいちゃんがあいちゃんを受け入れた瞬間をみられたんですね~

みいちゃんが側にいる時のあいちゃん良い顔してる。

あいちゃんみいちゃんの背中に顔くっけてちょっと
どきどきしてる?顔がかわいい

[C10420]

みいちゃん、ありがとう!
あとはあいちゃんがみいちゃんのことを怖がらなくなれば...
4にゃんの猫団子の見れる日が楽しみね♪

マロンちゃんとあいちゃん、しっぽまでからませちゃって~♡
  • 2010-06-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10422]

良かった♪
あいちゃん、みいちゃんは怖くないよ(笑)
これから4ニャンで仲良く出来るといいですね(*^。^*)

[C10423]

あいちゃんとみいちゃん大接近ですね♪
このまま、少しずつ仲良くなるといいな。
あいちゃん、みいちゃんは優しいお姉さんだよ。
怖がらなくて大丈夫よ。

[C10424]

なんとも微笑ましいシーン
こうやって、少しずつ受け入れ合って仲良くなっていくんですね~♪
みいちゃんは、やっぱり優しいお姉さんなんですね
これからどんどん仲良くなっていくのが
楽しみです~♪

[C10425]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みんなが仲良くなれる日も
すぐですね~★
ほほえましい写真ばかりで
見ていて楽しいです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うれしい瞬間

嬉しい事がありました。

みいがね

眠るあいちゃんに近付いて、寄り添ったんです


嬉しくて慌てて撮った1枚がこちら


うれしい瞬間


ピントがどこにも合ってないよ~(泣)


上手く写す事が出来なかったけど


うれしい瞬間2


ほんの数分の出来事だったけど


うれしい瞬間3


寄り添われたあいちゃんは

固まって、ドキドキして

そうっと・・だけど慌ててダッシュで逃げちゃったけど


うれしい瞬間4


でもね

ママはちゃんと見てたんだ


近付いて来たみいが

あいちゃんの左足をペロペロって2回

そして右足をペロペロって2回

合計4回ペロペロってしたところを


みいちゃんありがとね

あいちゃんを家族だって認めてくれたんだよね

ありがとね、みいちゃん





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




7件のコメント

[C10419] おはようございます。

よかった~
みいちゃんがあいちゃんを受け入れた瞬間をみられたんですね~

みいちゃんが側にいる時のあいちゃん良い顔してる。

あいちゃんみいちゃんの背中に顔くっけてちょっと
どきどきしてる?顔がかわいい

[C10420]

みいちゃん、ありがとう!
あとはあいちゃんがみいちゃんのことを怖がらなくなれば...
4にゃんの猫団子の見れる日が楽しみね♪

マロンちゃんとあいちゃん、しっぽまでからませちゃって~♡
  • 2010-06-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10422]

良かった♪
あいちゃん、みいちゃんは怖くないよ(笑)
これから4ニャンで仲良く出来るといいですね(*^。^*)

[C10423]

あいちゃんとみいちゃん大接近ですね♪
このまま、少しずつ仲良くなるといいな。
あいちゃん、みいちゃんは優しいお姉さんだよ。
怖がらなくて大丈夫よ。

[C10424]

なんとも微笑ましいシーン
こうやって、少しずつ受け入れ合って仲良くなっていくんですね~♪
みいちゃんは、やっぱり優しいお姉さんなんですね
これからどんどん仲良くなっていくのが
楽しみです~♪

[C10425]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みんなが仲良くなれる日も
すぐですね~★
ほほえましい写真ばかりで
見ていて楽しいです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
