ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/94-25bf7eeb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C592]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
大会ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
暑かったのではないでしょうか?
みぃちゃん、お医者さんにも痩せなきゃって言われてます?
適正体重なら、そのおなかのプヨプヨはらくださんのコブの中身と同じなんだとか聞いたことあります(笑)。
じゃ、脂肪じゃん(笑)!
体格的にぴぐちゃんよりは大きいんですね?細い、細い(笑)。

応援ポチッ♪

[C593]

さざなみさんへ
 暑かったです~体育館は特に。汗が止まらなかった・・。
 お医者さんには全然行ってないので言われてないんですが・・
 みいは体重5キロあります(笑)
 ちなみにぴぐは3キロあるかなって感じ。
 同じように食べてるんだけどな・・。
 

[C594]

お疲れ様でした
勝てなかったのは残念だけど
負けを知らない子よりも
負けることを知ってまた頑張れる子の方が
大きくなってから強い子になれますよ精神的にも(^∀^)

[C595]

はる吉さんへ
 そうですよね~。
 負けることによって
 頑張ってもどうにもならない事もあるってわかっただろうし
 それでもめげずに頑張る、そんな子達に成長してくれたらな~
 と、思っています。

[C596]

二人仲良くくっついてネンネしてますね^^
みぃちゃん太ってないと思うけどな~
っていうかぴぐちゃんがちっちゃいのかな?

ドッジボールの大会お疲れさまでした。
負けちゃったのは残念だけど、一生懸命頑張ったのは素晴しいことだと思いますヨ♪

[C597]

徐々に細くなっていってるし(笑
ショップでパンツとか試着してると店員さんが
「どうですか~」って来たときの
キツイけどおなか引っ込めて「まぁまぁ・・です」とかいう感じに似てますね(ん?

ドッジボール懐かしい~
小学校のときに昼休みに毎日してた記憶が蘇ります☆

リンク・・・恐縮です!恐縮ですぅ!!

[C598]

こうしてみると、体格がずいぶん違うんですね。同じくらいかと思いこんでいたので意外です。
でも仲が良くていいですねぇ~。うちではありえないショットです。

[C599]

も~私から見たらみいちゃん全然痩せてますからっ(笑
我が家で2番目に大きなくろが7キロあります。
って事はめろくんは・・・考えたくない・・・
だけど抱っこ出来る様になったら即、体重測定、結果発表しますね。
大会残念でしたね。だけどいい思い出がまた一つ増えましたね。お疲れさまでした!

[C600]

mitoko☆さんへ
 みいそんなに太ってないですか~
 うちではみんなからおでぶさん呼ばわりされてる・・
 ごめんね、みい。
 ドッジボール負けちゃったけど、暑くて死ぬかと思ったけど
 子供達みんな頑張ってカッコ良かったし
 ちょっとだけ成長できたと思います。

[C601]

けいとさんへ
 似てる似てる~(笑
 私も見栄張ってちょっとおなか引っ込める。
 ドッジボール子供の頃よくやりましたよね~
 練習で子供達と一緒に出来て
 私にとっても、良い思い出になりました。

[C602]

オイデpapaさんへ
 こうして見ると体格の違いがよくわかるでしょ~。
 でも、もしかしてぴぐが小さいのか?
 確かにぴぐは元々未熟児で、哺乳瓶からミルクを飲めず
 先っぽに穴を開けてちょっとずつ流し込んだ経緯が・・・
 みいをおでぶさん呼ばわりして反省中です。

[C603]

お疲れ様でした。
辛いこと、苦しいこと、悲しいことを知って初めて、他人の痛みが分かる人になるんじゃないでしょうか?
きっと、みんな優しい人になれますよ。
 
それにしても、みいちゃん、大きいですね!
そして、同じ格好で眠ってるのが面白いです♪

[C604]

kyukuさんへ
 くろくんで7キロですか~じゃあみいは痩せてるな~
 家族みんなでおでぶさん呼ばわりしてしまった・・(反省中)
 めろくんの体重わかったら教えてくださいね~
 考えるとちょっと怖い気もしますが・・(汗
 大会は残念だったけど、本当に素敵な思い出が増えました。
 子供たちともいっぱい遊べて(遊びじゃなくて練習だ・・)
 楽しかったで~す♪
 

[C605]

いつも仲がいいのに驚かされますが、
寝姿までシンクロしていて、かわいいです。
ドッジボールは残念でしたが、県を代表して
精一杯やったのだから、自信を持ってもらいたいですね。

[C606]

うだジローさんへ
 そうですよね~いろんな経験をして
 他人の痛みもわかるようになるし、
 自分も辛さを乗り越える力をつけるんですよね。
 負けちゃったけど、子供達がちょっと成長できたと
 喜んでいいですよね。
 ぴぐ&みい、同じ格好面白可愛いでしょ~♪

[C607]

hanaさんへ
 どちらかが寝ていると、どちらかがそこへ行くんですよね~。
 一緒にいないと寂しいのかな?
 暑くないの?なんて思いますけどね。
 子供達はみんな、自信と挫折という経験が出来
 ちょっとだけど成長できたと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

細いです~

  同じ格好で眠る ぴぐ&みい
  こうして見ると やっぱりみいは太ってる・・

  もうちょと痩せないとね~なんて話していたら

  「そんな事ないです 細いです~」って感じで
  ビョ~ンって伸びをした。
          ☆          ☆
CIMG同じ格好

          ☆          ☆
CIMG同じ格好2

          ☆          ☆
CIMG同じ格好3

          ☆          ☆
CIMG同じ格好4

          ☆          ☆
CIMG同じ格好5

          ☆          ☆
   一瞬だけ細かったね(笑)

  ドッジボールの大会行って来ました。
  結果は なんと・・・ 全敗!!
  子供達には1勝だけでもさせてあげたいな~
  と思ったんですけどね、残念。
  でもみんな精一杯頑張って
  また1つ成長出来たんじゃないかな。
  こうして 泣いたり 笑ったりしながら
  大人になっていくんですよね・・・。
  みんなが 優しい人 になってくれますように。
  
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/94-25bf7eeb

0件のトラックバック

16件のコメント

[C592]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
大会ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
暑かったのではないでしょうか?
みぃちゃん、お医者さんにも痩せなきゃって言われてます?
適正体重なら、そのおなかのプヨプヨはらくださんのコブの中身と同じなんだとか聞いたことあります(笑)。
じゃ、脂肪じゃん(笑)!
体格的にぴぐちゃんよりは大きいんですね?細い、細い(笑)。

応援ポチッ♪

[C593]

さざなみさんへ
 暑かったです~体育館は特に。汗が止まらなかった・・。
 お医者さんには全然行ってないので言われてないんですが・・
 みいは体重5キロあります(笑)
 ちなみにぴぐは3キロあるかなって感じ。
 同じように食べてるんだけどな・・。
 

[C594]

お疲れ様でした
勝てなかったのは残念だけど
負けを知らない子よりも
負けることを知ってまた頑張れる子の方が
大きくなってから強い子になれますよ精神的にも(^∀^)

[C595]

はる吉さんへ
 そうですよね~。
 負けることによって
 頑張ってもどうにもならない事もあるってわかっただろうし
 それでもめげずに頑張る、そんな子達に成長してくれたらな~
 と、思っています。

[C596]

二人仲良くくっついてネンネしてますね^^
みぃちゃん太ってないと思うけどな~
っていうかぴぐちゃんがちっちゃいのかな?

ドッジボールの大会お疲れさまでした。
負けちゃったのは残念だけど、一生懸命頑張ったのは素晴しいことだと思いますヨ♪

[C597]

徐々に細くなっていってるし(笑
ショップでパンツとか試着してると店員さんが
「どうですか~」って来たときの
キツイけどおなか引っ込めて「まぁまぁ・・です」とかいう感じに似てますね(ん?

ドッジボール懐かしい~
小学校のときに昼休みに毎日してた記憶が蘇ります☆

リンク・・・恐縮です!恐縮ですぅ!!

[C598]

こうしてみると、体格がずいぶん違うんですね。同じくらいかと思いこんでいたので意外です。
でも仲が良くていいですねぇ~。うちではありえないショットです。

[C599]

も~私から見たらみいちゃん全然痩せてますからっ(笑
我が家で2番目に大きなくろが7キロあります。
って事はめろくんは・・・考えたくない・・・
だけど抱っこ出来る様になったら即、体重測定、結果発表しますね。
大会残念でしたね。だけどいい思い出がまた一つ増えましたね。お疲れさまでした!

[C600]

mitoko☆さんへ
 みいそんなに太ってないですか~
 うちではみんなからおでぶさん呼ばわりされてる・・
 ごめんね、みい。
 ドッジボール負けちゃったけど、暑くて死ぬかと思ったけど
 子供達みんな頑張ってカッコ良かったし
 ちょっとだけ成長できたと思います。

[C601]

けいとさんへ
 似てる似てる~(笑
 私も見栄張ってちょっとおなか引っ込める。
 ドッジボール子供の頃よくやりましたよね~
 練習で子供達と一緒に出来て
 私にとっても、良い思い出になりました。

[C602]

オイデpapaさんへ
 こうして見ると体格の違いがよくわかるでしょ~。
 でも、もしかしてぴぐが小さいのか?
 確かにぴぐは元々未熟児で、哺乳瓶からミルクを飲めず
 先っぽに穴を開けてちょっとずつ流し込んだ経緯が・・・
 みいをおでぶさん呼ばわりして反省中です。

[C603]

お疲れ様でした。
辛いこと、苦しいこと、悲しいことを知って初めて、他人の痛みが分かる人になるんじゃないでしょうか?
きっと、みんな優しい人になれますよ。
 
それにしても、みいちゃん、大きいですね!
そして、同じ格好で眠ってるのが面白いです♪

[C604]

kyukuさんへ
 くろくんで7キロですか~じゃあみいは痩せてるな~
 家族みんなでおでぶさん呼ばわりしてしまった・・(反省中)
 めろくんの体重わかったら教えてくださいね~
 考えるとちょっと怖い気もしますが・・(汗
 大会は残念だったけど、本当に素敵な思い出が増えました。
 子供たちともいっぱい遊べて(遊びじゃなくて練習だ・・)
 楽しかったで~す♪
 

[C605]

いつも仲がいいのに驚かされますが、
寝姿までシンクロしていて、かわいいです。
ドッジボールは残念でしたが、県を代表して
精一杯やったのだから、自信を持ってもらいたいですね。

[C606]

うだジローさんへ
 そうですよね~いろんな経験をして
 他人の痛みもわかるようになるし、
 自分も辛さを乗り越える力をつけるんですよね。
 負けちゃったけど、子供達がちょっと成長できたと
 喜んでいいですよね。
 ぴぐ&みい、同じ格好面白可愛いでしょ~♪

[C607]

hanaさんへ
 どちらかが寝ていると、どちらかがそこへ行くんですよね~。
 一緒にいないと寂しいのかな?
 暑くないの?なんて思いますけどね。
 子供達はみんな、自信と挫折という経験が出来
 ちょっとだけど成長できたと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
