ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10494] こんにちは~

体調悪かったんですね~
電気になられたようですが無理しないでくださいね~

みんな心配してくれてますよ~
照れくさっくって目をそらしたり知らん顔してる子もいるけど・・・

あいちゃん顔の表情が穏やかになりましたね~
幸せを感じているからでしょうね^_^

[C10495]

私も少し前に風邪ひいたけど
今年の風邪は咳がいつまでも残るような??
天候もこうだし、お大事に。

でもみんなのお見舞いで
早く治ったのかもですね(^O^)/

[C10496]

体調を崩されてしまったのですね。
大丈夫でしょうか?
ムシムシ暑いのにお布団かけて寝るのも辛いけど、
風邪の時は無理しないようにしっかり睡眠とってくださいね。
3にゃんとも心配してくれてるようですね(^-^)
お大事になさってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダウン

ゆうべから、ちょっと体調不良でダウン中の私

頭痛に寒気に咳なので、風邪ですね、きっと

いつも元気な、丈夫が取り柄のママがダウンしていると

心配なのか、近くに来てくれたのは、みいでした


ダウン


みいちゃん、ママが調子悪いってわかってくれたの?

いつもちょっと離れて、みんなを見守ってくれてるって

そう思っていたけれど

ママの事も見ててくれたんだね

みいちゃん、ありがとね


ダウン2


みいと交代でやって来たぴぐ

ぴぐも心配してくれてるのかな


ダウン3


このまましばらく

ママの近くにいてくれた、ぴぐの頭を撫でながら


ぴぐちゃん、ありがとね


ダウン4


ぴぐがママの近くにいてくれている間に

ベランダから帰って来た マロン


マイペースなマロン

マロンはそれでいいの

ずっとずっと、大人になっても天真爛漫マイペース

これでいいんだからね、マロン


ダウン5


そして、あいちゃんは・・・

あいちゃんもマイペースで遊んでいるけれど


ママの心配してくれてる?

そう聞く私に


ダウン6


え~っと・・・

あいちゃんも心配して・・ るよ


目をそらしたあいちゃんの顔を見て

その顔はしてないな・・・そう思った私です(笑)



今日(日曜日)に予定されていた

娘の中学校の奉仕作業が、雨で中止になり

朝ゆっくりと眠れたのが良かったのか

体調はすっかり良くなって、いつもの元気な私に

あっと言う間に戻っております。

風邪をひいても寝れば治る、本当に丈夫な体の持ち主なので

皆様心配しないでくださいね





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



3件のコメント

[C10494] こんにちは~

体調悪かったんですね~
電気になられたようですが無理しないでくださいね~

みんな心配してくれてますよ~
照れくさっくって目をそらしたり知らん顔してる子もいるけど・・・

あいちゃん顔の表情が穏やかになりましたね~
幸せを感じているからでしょうね^_^

[C10495]

私も少し前に風邪ひいたけど
今年の風邪は咳がいつまでも残るような??
天候もこうだし、お大事に。

でもみんなのお見舞いで
早く治ったのかもですね(^O^)/

[C10496]

体調を崩されてしまったのですね。
大丈夫でしょうか?
ムシムシ暑いのにお布団かけて寝るのも辛いけど、
風邪の時は無理しないようにしっかり睡眠とってくださいね。
3にゃんとも心配してくれてるようですね(^-^)
お大事になさってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
