ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10516]

pigumiiさん おはようございます。

みいちゃんはぴぐちゃんの気持ちが分かるんですね~

やっぱりマロンちゃんはあいちゃんのそばにいるんですね~

目を細めたあいちゃんしあわせそう~

[C10517] ぴぐちゃん・・・♪

● ぴぐちゃん、遠くでも誰だかハッキリわかるんだね~
 うちなんか、時々飼い主間違えて、よそのおじさんとこに行っちゃったりしますっ。
 みんなでゴロゴロ…。癒されますね~         <ののちゃんより>

[C10518]

タイトル見て、
そして乗り出してるぴぐちゃん見て、
ホントに落っこちちゃうのかとヒヤヒヤしちゃった(^-^;
そっか、『ほらね』はみいちゃんが来てくれることかあ(^-^)
さすがみいちゃんですね!
ネエネが行ってしまって、ぴぐちゃんホントに淋しそうなんだもん。
マロンちゃんとあいちゃんも幸せそうにしてるなあ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほらね、やっぱり

2階の廊下の窓から

身を乗り出して、下を見ているぴぐ


ほらね、やっぱり


ぴぐちゃん、そんなに乗り出したら危ないよ

落っこちちゃうよ


ほらね、やっぱり2


ぴぐが見つめる視線の先には

このすぐ下の玄関から、学校へ出かけて行く

娘の後ろ姿がありました


ネエネのお見送りをしてたんだね


ほらね、やっぱり3


ネエネが出かけてしまった後

ぴぐの顔は、なんだかちょっと寂しそう


でもね

きっと大丈夫


だってね・・・


ほらね、やっぱり4


ほらね、やっぱり


みいちゃんが来てくれた


ほらね、やっぱり5


みいの大きな背中の向こうの

ぴぐの横顔が


「もう寂しくないよ」


そう言った、そんな気がした



そしてその頃


ほらね、やっぱり6


マロンとあいちゃんは

ぴぐとみいがいる窓のすぐ下の廊下で

仲良くゴロンゴロン遊んでいました





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



3件のコメント

[C10516]

pigumiiさん おはようございます。

みいちゃんはぴぐちゃんの気持ちが分かるんですね~

やっぱりマロンちゃんはあいちゃんのそばにいるんですね~

目を細めたあいちゃんしあわせそう~

[C10517] ぴぐちゃん・・・♪

● ぴぐちゃん、遠くでも誰だかハッキリわかるんだね~
 うちなんか、時々飼い主間違えて、よそのおじさんとこに行っちゃったりしますっ。
 みんなでゴロゴロ…。癒されますね~         <ののちゃんより>

[C10518]

タイトル見て、
そして乗り出してるぴぐちゃん見て、
ホントに落っこちちゃうのかとヒヤヒヤしちゃった(^-^;
そっか、『ほらね』はみいちゃんが来てくれることかあ(^-^)
さすがみいちゃんですね!
ネエネが行ってしまって、ぴぐちゃんホントに淋しそうなんだもん。
マロンちゃんとあいちゃんも幸せそうにしてるなあ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
