ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10519]

pigumiiさん おはようございます。
ウフフ~あいちゃんの寝顔かわいい

やっぱりマロンちゃんはあいちゃんの近くにいるのね~

そんな2人を眺めるぴぐ&みいちゃん
すてき(^_-)-☆

[C10520]

あいちゃん、お鼻もお口も、キレイなピンク色だね。
寝顔も可愛い~
ちょっとふっくらしてきたかな?
pigumii家の一員になれて、幸せになれて良かったね(*^。^*)

[C10521] 可愛い寝顔ですね~

過去記事でも万歳しながら寝てる猫ちゃん見せていただきました。
猫の寝姿は本当に可愛くて絵になりますね~
応援ポチッ!

[C10522]

わあ~~~!こんな穴から覗けて良いなあ(*´∇`)
あいちゃんがとてもリラックスして寛いで寝てる姿を見ると、
なんだかとても嬉しいんですよね~(^-^)
ほんの少し丸みをおびてきたような気がしますね!

[C10523]

ふはは。ぴぐちゃんの顔ったら!
耳もイカさんだし。。。もしかして、嫉妬?(笑)
ほほえましいな~♪
あいちゃんのピンクのくちびる、きゃわいい~~!

[C10524]

ぴぐみいちゃん、その写真テク、すご~い!!!
って、そのランドリーバスケットがうちのと瓜二つだったりして。
キアが中に入ったら、同じような写真が撮れる?わけない!!!(笑)

あいちゃんって、まだ骨っぽいのね。
ぴぐちゃんはあいちゃんをガン見してても、耳はみいちゃんに向いてる~!
  • 2010-07-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のぞき見

今日も脱衣所の、洗濯かごの中で眠るあいちゃん


のぞき見


気持ち良さそうな、寝顔を見たいんだけど

そこだと・・かごが邪魔して、良く見えないの


それでも見たくて

かごのちいさな穴から覗く私


のぞき見2


見えた見えた、フフフ・・・


フフフフフ♪



あ・・・


のぞき見3


しつこく覗いて起こしてしまった・・・orz


ごめんね、あいちゃん

でもね、だってね

可愛い寝顔なんだも~ん (←親バカ)


のぞき見4


あいちゃんおやすみ、ゆっくりおやすみ

でもね

もしもね、もしも気が向いたらね


ママの隣も空いてるからね




     お   ま   け


おまけ・ちら見


おもちゃで遊びながらも

近くにいるあいちゃんが気になって

チラ見をしている マロン


おまけ・ちら見2


そしてそれを

近くでガン見している ぴぐ

後ろにはみいもいます

ぴぐのガン見の顔が、なんだか面白くて

思わず笑ってしまった


今日も楽しいぴぐみい家

やっぱり平和です(笑)





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



6件のコメント

[C10519]

pigumiiさん おはようございます。
ウフフ~あいちゃんの寝顔かわいい

やっぱりマロンちゃんはあいちゃんの近くにいるのね~

そんな2人を眺めるぴぐ&みいちゃん
すてき(^_-)-☆

[C10520]

あいちゃん、お鼻もお口も、キレイなピンク色だね。
寝顔も可愛い~
ちょっとふっくらしてきたかな?
pigumii家の一員になれて、幸せになれて良かったね(*^。^*)

[C10521] 可愛い寝顔ですね~

過去記事でも万歳しながら寝てる猫ちゃん見せていただきました。
猫の寝姿は本当に可愛くて絵になりますね~
応援ポチッ!

[C10522]

わあ~~~!こんな穴から覗けて良いなあ(*´∇`)
あいちゃんがとてもリラックスして寛いで寝てる姿を見ると、
なんだかとても嬉しいんですよね~(^-^)
ほんの少し丸みをおびてきたような気がしますね!

[C10523]

ふはは。ぴぐちゃんの顔ったら!
耳もイカさんだし。。。もしかして、嫉妬?(笑)
ほほえましいな~♪
あいちゃんのピンクのくちびる、きゃわいい~~!

[C10524]

ぴぐみいちゃん、その写真テク、すご~い!!!
って、そのランドリーバスケットがうちのと瓜二つだったりして。
キアが中に入ったら、同じような写真が撮れる?わけない!!!(笑)

あいちゃんって、まだ骨っぽいのね。
ぴぐちゃんはあいちゃんをガン見してても、耳はみいちゃんに向いてる~!
  • 2010-07-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
