ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10532]

pigumiiさん おはようございます。
マロンちゃんの想いあいちゃんに届いているようですね~

ほんと微笑ましい光景で癒されます。
  • 2010-07-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10533]

コメントありがとうございます。:)
嬉しかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
私もポチ逃げが多いかもしれませんが
毎日寄らせて頂きます。
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?:)

我が家のみーも同じです。
時々部屋中探してもいないので、テレビの裏を覗いたら、
そこで寝たいます。みーも我が家に来て一年ですが、
時々家猫で、野良猫をやっています。
猫達にとっては郷愁なのかもしれないですね?:)

[C10534]

こんにちは。

きっと急に怖くなったりして、隠れるところは落ち着くんでしょうね。

しかし、つびらな瞳がかわいいです。

[C10535] 癒しぃ~♪

○ あいちゃんの瞳に癒されますね~! 何ときれいなこと…
 うちも、時々似たようなことをしますが、結果は、タダの猫ダスキンです。
              <ののちゃんより>

[C10536]

あいチャン、前を思い出して
今、pigumii家で幸せだな♪って
しみじみ実感してるのかな?

マロンくんの視線で出てきてくれるあいチャン
とっても可愛い!
あいチャンとマロンくんは仲良しなのね♪
2ニャンでどんなお話してるのかな?
聞いてみたいね!

[C10537]

pigumiiさん、おひさしぶりです♪^^
先月はじめにPCが修理入院した直後
右手首骨折をしてしまい、やっと今週PCも右手も
復活しました。 
いつぞやの白ねこさん、どうしたかしら…と
気になっておりましたが、ご家族に迎えられたのですね!
あいちゃんという可愛い名前もつけて貰って
白ねこさんが幸せになれて良かったです。
私がおじゃまさせて頂いた当初は、ぴぐちゃんとみいちゃん
だけでしたのに、マロンくんとあいちゃんが加わって
あっと間に賑やかになりましたね!
これからますます楽しみです♪
お世話も大変でしょうけれど、頑張って下さいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひきこもり

我が家の子になって

野良猫は卒業したはずの、あいちゃんですが

時々こうして


ひきこもり


ベランダの、エアコンの室外機の後ろに

スルスルと潜り込んで


ひきこもり2


そしてそのまま

そこにひきこもってしまう あいちゃん


ひきこもり3


あいちゃんおいで

出ておいで


そう言って手を差し出しても

じっと黙って動かず

ひきこもってしまう あいちゃん


たまにはひとりになりたい

そんな時もあるのかな


ひきこもり4


でもね

しばらくすると


ずっと見つめ続ける

マロンの熱い思いが通じたのか


ひきこもり5


あいちゃんは、室外機の裏から

トコトコと出て来て


そしてマロンに鼻キス


微笑ましいふたりの姿に

今日もニッコリ笑顔になれた私です。





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C10532]

pigumiiさん おはようございます。
マロンちゃんの想いあいちゃんに届いているようですね~

ほんと微笑ましい光景で癒されます。
  • 2010-07-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10533]

コメントありがとうございます。:)
嬉しかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
私もポチ逃げが多いかもしれませんが
毎日寄らせて頂きます。
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?:)

我が家のみーも同じです。
時々部屋中探してもいないので、テレビの裏を覗いたら、
そこで寝たいます。みーも我が家に来て一年ですが、
時々家猫で、野良猫をやっています。
猫達にとっては郷愁なのかもしれないですね?:)

[C10534]

こんにちは。

きっと急に怖くなったりして、隠れるところは落ち着くんでしょうね。

しかし、つびらな瞳がかわいいです。

[C10535] 癒しぃ~♪

○ あいちゃんの瞳に癒されますね~! 何ときれいなこと…
 うちも、時々似たようなことをしますが、結果は、タダの猫ダスキンです。
              <ののちゃんより>

[C10536]

あいチャン、前を思い出して
今、pigumii家で幸せだな♪って
しみじみ実感してるのかな?

マロンくんの視線で出てきてくれるあいチャン
とっても可愛い!
あいチャンとマロンくんは仲良しなのね♪
2ニャンでどんなお話してるのかな?
聞いてみたいね!

[C10537]

pigumiiさん、おひさしぶりです♪^^
先月はじめにPCが修理入院した直後
右手首骨折をしてしまい、やっと今週PCも右手も
復活しました。 
いつぞやの白ねこさん、どうしたかしら…と
気になっておりましたが、ご家族に迎えられたのですね!
あいちゃんという可愛い名前もつけて貰って
白ねこさんが幸せになれて良かったです。
私がおじゃまさせて頂いた当初は、ぴぐちゃんとみいちゃん
だけでしたのに、マロンくんとあいちゃんが加わって
あっと間に賑やかになりましたね!
これからますます楽しみです♪
お世話も大変でしょうけれど、頑張って下さいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
