ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10554]

pigumiiさん おはようございます。
レノンちゃん捜索お疲れさまでした<m(__)m>

早く見つかって飼い主さんの元に帰れるといいですね~

ぴぐ・みい・マロン・あいちゃんママのこと癒してくれてありがとうね~
これからもママのことお願いね(^_-)-☆

[C10555]

お疲れ様です。
お休みの日もレノンくん捜索ですね。
疲れたママをいやしてくれるのは、
やっぱり愛しい猫ちゃんたちですねえ。
あいちゃん、すごくわかってくれてるお顔してるもの(^-^)
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンちゃんも、
みーんなママの味方だもんね!

[C10556]

ご無沙汰していました
レノン君捜査・・お疲れ様です。
私も2年前に猫を捜していた時・・・
朝・昼・夜にわけて捜しました。精神的にしんどかったことを覚えています。
でも・・必ずいるんだ・・・と信じて捜す事をやめませんでした。
3カ月後にちらしをみた宅急便のお姉さんが目撃情報をくださいました・・・・
♪1日も早く、レノン君が見つかりますように・・・
祈っています
  • 2010-07-11
  • まりま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっとだけ

仕事がお休みだった昨日の土曜日

レノンくんの捜索もお休みして

のんびり皆さんの所を訪問&コメントしながら

うちの子たちと遊ぼうかな・・・

なんて思っていたのですが


朝、目が覚めてみるとやっぱり気になって

結局山へ捜索へ出かけてしまった私・・・


ちょっとだけ


家へ帰ると


「あいちゃん、ちょっとだけママに付き合ってね」


そう言って

ベランダで遊んでいたあいちゃんを膝へ乗せました


こうしていると

なんだか疲れが飛んで行って

元気になれるんだ


だから、ちょっとだけママに付き合ってね


ちょっとだけ2


まだ抱っこにあまり慣れていないあいちゃん


「ちょっとだけだよ」


こちらを見上げるあいちゃんのお顔が

そう言った、そんな気がした



ちょっとだけ3


そしてその後

ぴぐにも、付き合ってもらいました


     ちょっとだけ4


「ちょっとじゃなくて、ずっとでも良いよ」


そう言ってくれているように

ママのお膝でくつろいでくれたぴぐ


ぴぐちゃんありがとね



そして忘れてはいけないマロンの事


ちょっとだけ5


この前

次のお休みには、一緒にいっぱい遊ぼうねって言ったのに

またママは出かけちゃってごめんね、マロン


ちょっとだけ6


「いいよ、ぼくみいネエと遊んでたから

ママは早くワンちゃんみつけな」


マロンのお顔がそう言ってくれたような気がして


ぴぐ・みい・マロン・あいちゃん

みんなにありがとう、そう感謝した昨日でした



昨日の山での捜索中に

茶色の犬を見かけたって言う人に会いました。

それが、レノンくんかどうかはわからないけれど

とりあえず飼い主さんに報告して

そしてまた頑張る気力と希望が出てきた

そんな1日でした。





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



3件のコメント

[C10554]

pigumiiさん おはようございます。
レノンちゃん捜索お疲れさまでした<m(__)m>

早く見つかって飼い主さんの元に帰れるといいですね~

ぴぐ・みい・マロン・あいちゃんママのこと癒してくれてありがとうね~
これからもママのことお願いね(^_-)-☆

[C10555]

お疲れ様です。
お休みの日もレノンくん捜索ですね。
疲れたママをいやしてくれるのは、
やっぱり愛しい猫ちゃんたちですねえ。
あいちゃん、すごくわかってくれてるお顔してるもの(^-^)
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンちゃんも、
みーんなママの味方だもんね!

[C10556]

ご無沙汰していました
レノン君捜査・・お疲れ様です。
私も2年前に猫を捜していた時・・・
朝・昼・夜にわけて捜しました。精神的にしんどかったことを覚えています。
でも・・必ずいるんだ・・・と信じて捜す事をやめませんでした。
3カ月後にちらしをみた宅急便のお姉さんが目撃情報をくださいました・・・・
♪1日も早く、レノン君が見つかりますように・・・
祈っています
  • 2010-07-11
  • まりま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
