ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10557]

pigimiiさん おはようございます。

マロンちゃんいっぱい遊んで貰ってよかったね~
お目目まんまるにして狙ってる狙ってる

寝顔もしあわせそう~
カモさんもちゃんと治療してもらっているんだ~
安心ですね~

[C10558]

マロンちゃん、良かったねえ~(^-^)
なんだか大きくなったからみいちゃんにも似てきたなあ。
けど、お目目真ん丸にしてウキウキ顔は、
まだまだ仔猫さんみたい!

[C10559]

うわぁ。マロンちゃん嬉しそう!!
狙ってる時の耳が、なんとも前向きでかわいいね☆
満足げな寝顔を見ると
こっちまで幸せになってくるよ~♪
カモさんもよかったよかった☆

[C10560]

とっても満足なマロンちゃんの寝顔にほっこ~り!
楽しく遊べたんでしょうね!

カモさん、順調に快復しているようで
嬉しいですね!
早く仲間と一緒に入れるようになるといいですね!
  • 2010-07-12
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C10561]

マロンちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね~♪
おひげも可愛いけど
狙ってるまん丸お目目もたまら~ん♡

カモさん治療してもらってるのですね
早く元気になるといいな!
  • 2010-07-12
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

約束

「今度のお休みには、一緒にいっぱい遊ぼうね」

そう言ったのに、遊んであげられなかった土曜日

1日遅れちゃったけど

昨日はマロンと楽しく遊びました。


約束


おひげを全部前向きにして

マロンが狙っているのは


約束2


運動会の応援なんかに使う、ポンポン

ぴぐみい家では、これを

「シャンシャン」と呼んでいます。


狙って、ジャンプして捕まえて

抱え込んで、ガブガブキックキック

楽しそうに遊ぶマロン


約束3


狙って見上げるお顔が好き


約束4


狙ってる時のお耳が好き


約束5


いっぱい遊んで疲れたら


約束6


そのままここで

スヤスヤと眠ってしまったマロン


約束7


マロン楽しかったね、また遊ぼうね

眠るマロンの頭を撫でながら

そう囁いたゆうべの事




昨日は参議院選挙の投票日でしたね。

選挙会場へ行くと、この前 怪我をしたカモ を保護してくれた

役場の方が受付に・・顔を見るなり

「この前のカモは!?」って思わず聞いてしまいました。

カモは近くの動物園に引き取ってもらい

そこで獣医さんに診てもらっているとの事でした。

カモさん、早く元気になって仲間と一緒に

池をスイスイ泳げるようになると良いね。

それにしても、選挙会場でカモの話する人って他にいるのかなぁ・・

いないか(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C10557]

pigimiiさん おはようございます。

マロンちゃんいっぱい遊んで貰ってよかったね~
お目目まんまるにして狙ってる狙ってる

寝顔もしあわせそう~
カモさんもちゃんと治療してもらっているんだ~
安心ですね~

[C10558]

マロンちゃん、良かったねえ~(^-^)
なんだか大きくなったからみいちゃんにも似てきたなあ。
けど、お目目真ん丸にしてウキウキ顔は、
まだまだ仔猫さんみたい!

[C10559]

うわぁ。マロンちゃん嬉しそう!!
狙ってる時の耳が、なんとも前向きでかわいいね☆
満足げな寝顔を見ると
こっちまで幸せになってくるよ~♪
カモさんもよかったよかった☆

[C10560]

とっても満足なマロンちゃんの寝顔にほっこ~り!
楽しく遊べたんでしょうね!

カモさん、順調に快復しているようで
嬉しいですね!
早く仲間と一緒に入れるようになるといいですね!
  • 2010-07-12
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C10561]

マロンちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね~♪
おひげも可愛いけど
狙ってるまん丸お目目もたまら~ん♡

カモさん治療してもらってるのですね
早く元気になるといいな!
  • 2010-07-12
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
