ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10577]

pigimiiさん おはようございます。
広島もやっと雨やみました。

雨が続くとほんと気分が減入っちゃいますよね~
みいちゃんマロンちゃんに「雨降ってきたからお家入るよ」っていってますね~(^_-)-☆

こう言う姿みているとほんと元気貰えますね~

[C10578]

はぁぁぁぁ…マロンちゃんのつぶれたアゴ出し寝も落ちたあんよも可愛すぎる(*´∇`)
みいちゃんが話し掛けたような仕草も癒されますね!
お天気はどんよりでも、心が晴れるわ(^-^)

[C10579]

わぁ~、みいちゃんはホントにマロンくんに話しかけているみたい!
マロンくん、雨なんてへっちゃらなんですね。
可愛い寝顔に私も癒されました♪
片足が落ちていてドキッ!!
マロンくん、それ以上は落ちないでね。
↓のあいちゃんの寝顔、ホントに幸せそうです♪

[C10580]

東京は水曜日からずっと晴。
お昼の天気予報で、すでに渋谷は32.5℃だったし。
マロンちゃん、多少の雨はヘッチャラ?!
さすが、男の子!
それにしてもみいちゃん、横から見ても大きいね~!
  • 2010-07-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クルンと上向き

ベランダで、雨が降ったり止んだりの

どんよりとした空を見上げる マロン


クルン


今日も雨だね

お日様が恋しいね、マロン


クルン2


マロンの前方には みいもいて

やっぱり空を見上げています


しばらくすると

ちょっと強めの雨が、ベランダに吹き込んで来て

すぐにみいは立ち上がって、マロンの方へ


クルン3


特に毛づくろいするわけでもなく

ただ近付いて、そのまま部屋の中へ入って行った みい


「雨が降ってきたから、お部屋へ入るよ」


そう声をかけに行ったのかなぁ


クルン4


でもね、マロンは

「雨なんてへっちゃらだもん」

そんなお顔で


クルン5


そのままベランダで眠ってしまったのでした


眠るマロンの

おひげもまつ毛も、クルンと上向きで


見ていたら

ちょっと滅入っていた気分が

なんだかちょっと晴れて来て


クルン6


マロンの寝顔に

「ママも濡れるからお部屋に入るよ」

そう声をかけて、その場を離れた私


クルン7


離れ際、片足落ちてるマロンの寝姿に

クスッと笑ったら

なんだかとっても元気が出て来て

気分はすっかり晴れ模様


今日も元気をありがとね





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C10577]

pigimiiさん おはようございます。
広島もやっと雨やみました。

雨が続くとほんと気分が減入っちゃいますよね~
みいちゃんマロンちゃんに「雨降ってきたからお家入るよ」っていってますね~(^_-)-☆

こう言う姿みているとほんと元気貰えますね~

[C10578]

はぁぁぁぁ…マロンちゃんのつぶれたアゴ出し寝も落ちたあんよも可愛すぎる(*´∇`)
みいちゃんが話し掛けたような仕草も癒されますね!
お天気はどんよりでも、心が晴れるわ(^-^)

[C10579]

わぁ~、みいちゃんはホントにマロンくんに話しかけているみたい!
マロンくん、雨なんてへっちゃらなんですね。
可愛い寝顔に私も癒されました♪
片足が落ちていてドキッ!!
マロンくん、それ以上は落ちないでね。
↓のあいちゃんの寝顔、ホントに幸せそうです♪

[C10580]

東京は水曜日からずっと晴。
お昼の天気予報で、すでに渋谷は32.5℃だったし。
マロンちゃん、多少の雨はヘッチャラ?!
さすが、男の子!
それにしてもみいちゃん、横から見ても大きいね~!
  • 2010-07-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
