ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10590]

かわいいです^^
本当にとってもかわいい♪
応援ポチにゃん☆

[C10591]

pigimiiさん おはようございます。
あいちゃんふっくらしてきて可愛くなりましたね~

マロン君もあいちゃん。ぴぐ&みいちゃん
みてると癒されるぅ~

[C10592]

マロンとあいちゃん、ふたり揃って可愛いですね~。
一緒に一点を見つめる瞳が何とも可愛くて、健気で。:)

[C10593]

うふふ、最初の一枚から、マロンちゃんの耳はあいちゃんを向いてるもんね!

連休、最高の海日和!
某コンビニもお忙しそう!
明日からちょっとゆっくりしてねって言いたいけど、夏休みだもんね。
頑張れ~!
  • 2010-07-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10594]

こんばんは。
あいちゃんとマロンくん、いいコンビだね。
とっても微笑ましい2にゃん、可愛いなぁ♪
やはり歳が近いと受け入れ安いのか、ウチのヤングチームも仲良しだよ。
それにしても、あいちゃん、目ぇ大きいね!素敵(^^)

[C10595]

お人形みたいに可愛いマロンくんとあいちゃんが
並んで、とっても良いショットですね♪
マロンくんがあいちゃんにちょっかいかけるところなんて
本当、仲良しって感じですね!

梅雨も明けて伊豆は暑いでしょうね!
pigumiiさん、夏バテしないようにね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教えてあげる

ママの持っているおもちゃを

ベランダから、仲良く狙う マロンとあいちゃん


教えてあげる


あいちゃんは、大きなお目目で

真剣に、おもちゃをジーッと見つめていますが


マロンは・・・


教えてあげる2


おもちゃも気になるけど

あいちゃんも気になるようで


時々あいちゃんの方を向いて

ちょっとちょっかい出してみたり


教えてあげる3


そんな事をしてるから


ほらほら

おもちゃを、あいちゃんに持って行かれちゃった

マロくん残念でした(笑)


でもね

ママがマロンに良い事教えてあげる


教えてあげる4


最初にマロンが、一人でおもちゃを狙っていた時

そんなマロンの事を

あいちゃんがジーッと見つめていたんだよ


マロニイ素敵

そんなお顔をしていたよ。





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C10590]

かわいいです^^
本当にとってもかわいい♪
応援ポチにゃん☆

[C10591]

pigimiiさん おはようございます。
あいちゃんふっくらしてきて可愛くなりましたね~

マロン君もあいちゃん。ぴぐ&みいちゃん
みてると癒されるぅ~

[C10592]

マロンとあいちゃん、ふたり揃って可愛いですね~。
一緒に一点を見つめる瞳が何とも可愛くて、健気で。:)

[C10593]

うふふ、最初の一枚から、マロンちゃんの耳はあいちゃんを向いてるもんね!

連休、最高の海日和!
某コンビニもお忙しそう!
明日からちょっとゆっくりしてねって言いたいけど、夏休みだもんね。
頑張れ~!
  • 2010-07-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10594]

こんばんは。
あいちゃんとマロンくん、いいコンビだね。
とっても微笑ましい2にゃん、可愛いなぁ♪
やはり歳が近いと受け入れ安いのか、ウチのヤングチームも仲良しだよ。
それにしても、あいちゃん、目ぇ大きいね!素敵(^^)

[C10595]

お人形みたいに可愛いマロンくんとあいちゃんが
並んで、とっても良いショットですね♪
マロンくんがあいちゃんにちょっかいかけるところなんて
本当、仲良しって感じですね!

梅雨も明けて伊豆は暑いでしょうね!
pigumiiさん、夏バテしないようにね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
