ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C10610]

pigumiiさん おはようございます。
みんななかよく近い場所でくつろいでいるんですね~

あいちゃんも大きくなったんだ~
いい顔してる

[C10611]

ほんとにね。。
あいちゃん、とっても美人さんになりましたね^^
幸せの黄色いお部屋が嬉しかったでしょうね^^

書中お見舞い申し上げます。
みなさん、夏バテ知らずでありますように。
  • 2010-07-23
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10612]

昨日の体重を見て、
ぴぐちゃんて小さいんだな~って思ってたとこです。
あ。みいちゃんが大きいのか?(笑)
あいちゃんとぴぐちゃん、似た色同士がくっつきあって、
みいちゃんとマロンちゃんの似た色同士がくっつきあってる(^m^)
なんだかほんわか気分になれますね。

[C10613]

あいちゃん、怖くて隠れてるんじゃなくて、
秘密の隠れ家にぴぐちゃんを招待したんだね(*^。^*)
穴から覗いているぴぐちゃん、可愛い♪
みいちゃんとマロン君は大きくて入れないのかぁ。残念(笑)
みんな隙間に入ってしまったら、ママが寂しくて泣くから、
ちょうど良いのかな(*^m^*)

[C10614]

ぴぐちゃんとあいちゃんの隠れ家ですね。
あいちゃん、大きくなりましたねぇ。
子猫の成長は早いなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちっちゃいもん

またまたベランダにある、室外機の下に

潜り込んでしまった あいちゃん


あいちゃん出ておいで~って、覗いてみたら・・


ちっちゃいもん


あれ? ぴぐがいる!


ぴぐとあいちゃんが

仲良くくつろいでいます


ぴぐもここに入れたんだね

ママ知らなかったよ


ちっちゃいもん2


ちなみに みいと・・・


あ、これはみいですよ

ほらほら、おなかがみいちゃんでしょ(笑)


ちっちゃいもん3


マロンはね

ここには入れないようで


ちっちゃいもん4


こうして横から覗いています

みいとマロンはおっきいからね


あ・・ママもおっきくて入れないから、覗く側

って、当たり前か(笑)


ちっちゃいもん5


穴の向こうのぴぐが


「ぴぐはここに入れるよ

 だってちっちゃいもん」


そう言った、そんな気がした


そうだね

ぴぐは、ちっちゃくて可愛いもんね





     お   ま   け


おまけ・ちいさなお部屋


保護して間もなく作ってあげた

小さなテーブルの下に置いた

小さなカゴの

小さなあいちゃんのお部屋

今も時々こうして使ってくれています

もうお尻がちょっと、はみ出ちゃうけどね。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C10610]

pigumiiさん おはようございます。
みんななかよく近い場所でくつろいでいるんですね~

あいちゃんも大きくなったんだ~
いい顔してる

[C10611]

ほんとにね。。
あいちゃん、とっても美人さんになりましたね^^
幸せの黄色いお部屋が嬉しかったでしょうね^^

書中お見舞い申し上げます。
みなさん、夏バテ知らずでありますように。
  • 2010-07-23
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10612]

昨日の体重を見て、
ぴぐちゃんて小さいんだな~って思ってたとこです。
あ。みいちゃんが大きいのか?(笑)
あいちゃんとぴぐちゃん、似た色同士がくっつきあって、
みいちゃんとマロンちゃんの似た色同士がくっつきあってる(^m^)
なんだかほんわか気分になれますね。

[C10613]

あいちゃん、怖くて隠れてるんじゃなくて、
秘密の隠れ家にぴぐちゃんを招待したんだね(*^。^*)
穴から覗いているぴぐちゃん、可愛い♪
みいちゃんとマロン君は大きくて入れないのかぁ。残念(笑)
みんな隙間に入ってしまったら、ママが寂しくて泣くから、
ちょうど良いのかな(*^m^*)

[C10614]

ぴぐちゃんとあいちゃんの隠れ家ですね。
あいちゃん、大きくなりましたねぇ。
子猫の成長は早いなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。