ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10616]

ご無沙汰しています^^
毎日暑いですが、人も猫も夏バテには気をつけてくださいね。
あいちゃんもすっかり落着いて楽しそう♪
虫さんと遊びたかったのかな。

[C10617]

pigumiiさん おはようございます。

綺麗な虫さんですね~
ほんとお手手揃えたあいちゃんかわいい

マロンちゃんやっぱりこの姿は小さい時から変わりませんね~
こう暑いとにゃんも人もバテちゃいそうですね~

[C10618]

あいちゃん立ってる!かわいい~♪
マロンちゃんも夢中ですね。
何ていう虫さんなんでしょうね。
全身で暑さを表すマロンちゃんもかわいいですね(^m^)

[C10619]

きれいな色した虫ですがハエなのですか
あいちゃんもマロンちゃんも
お首が痛くなっちゃうよ~^^

マロンちゃんお顔はどうなってんだぁ~(笑)
向こうにはぴぐちゃんとみいちゃんが
涼しい場所なのね^^
  • 2010-07-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C10620]

ニャンズは蠅ちゃん好きですよね~:)
何処も猫ちゃん達はおまた開いてのびていますね。
にも関わらず、我が家のみーは冷房も入れていないのに、
ベッドカバーに潜って寝ています?(笑)

[C10621]

あいちゃん、しっかりpigumiiさんちに
慣れましたね。
マロン君と2にゃん、ヤングチームが
お笑いを運んで来てくれているようで・・

マロン君、見事なへそ天!(可愛い!)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだろうね

ベランダ側の窓の

上の方を


なんだろうね


ジーっと見つめる あいちゃん


     なんだろうね2


何かを発見したようです


     なんだろうね3


マロンも来て

やっぱり ジーっと見つめています


なんだろうね4


何かいるのかな・・・と

見てみると

小さな青い虫さんがいました


これは、なんだろうね?

ハエの一種かな?


青と緑の可愛くて綺麗な虫さん


なんだろうね5


しばらく

あいちゃんと一緒に、虫さんを眺めたら

窓を開けて、飛んで行く虫さんを


「バイバイ、またね」

あいちゃんと一緒に見送った



もう、飛んで行ってしまっていない虫さんが

さっきまでいたその場所を

名残惜しそうに見つめるあいちゃんの

揃えたお手手が、なんだかとっても可愛かった




     お   ま   け


     おまけ・あつ~い


マロンが全身で

「あちぃ~~~」って言ってます(笑)





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C10616]

ご無沙汰しています^^
毎日暑いですが、人も猫も夏バテには気をつけてくださいね。
あいちゃんもすっかり落着いて楽しそう♪
虫さんと遊びたかったのかな。

[C10617]

pigumiiさん おはようございます。

綺麗な虫さんですね~
ほんとお手手揃えたあいちゃんかわいい

マロンちゃんやっぱりこの姿は小さい時から変わりませんね~
こう暑いとにゃんも人もバテちゃいそうですね~

[C10618]

あいちゃん立ってる!かわいい~♪
マロンちゃんも夢中ですね。
何ていう虫さんなんでしょうね。
全身で暑さを表すマロンちゃんもかわいいですね(^m^)

[C10619]

きれいな色した虫ですがハエなのですか
あいちゃんもマロンちゃんも
お首が痛くなっちゃうよ~^^

マロンちゃんお顔はどうなってんだぁ~(笑)
向こうにはぴぐちゃんとみいちゃんが
涼しい場所なのね^^
  • 2010-07-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C10620]

ニャンズは蠅ちゃん好きですよね~:)
何処も猫ちゃん達はおまた開いてのびていますね。
にも関わらず、我が家のみーは冷房も入れていないのに、
ベッドカバーに潜って寝ています?(笑)

[C10621]

あいちゃん、しっかりpigumiiさんちに
慣れましたね。
マロン君と2にゃん、ヤングチームが
お笑いを運んで来てくれているようで・・

マロン君、見事なへそ天!(可愛い!)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
