ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10628]

pigumiiさんおはようございます。
マロンくんとあいちゃんは興味津々で見ていますが・・・

ぴぐちゃんとみいちゃんは興味ないみたいですね~
今夜は美味しいサワラ料理・・・
UPお願いします(^_-)-☆

[C10629]

うおお、ワラサ~~!(じゅるじゅる)
どんなお料理になるのかな?
まずはお刺身かな?
にゃんずも楽しみだよねっ!

[C10630]

料理の画像&レシピUPしてくださいね♪。
ウチは煮るか焼くかなんで(笑。
  • 2010-07-26
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10631]

はい。今とってもお腹が空いてるので、
何を見ても食べ物に見えます(笑)
お月様とあいちゃんのお目目が同じ色だわ(^-^)
ワラサ料理、楽しみにしてます♪

[C10632]

おでぶにゃんこ地方では「ワカナ」っていいます。
地方によって呼び名が違うんですね。
お嬢さん、ワラサのお刺身を堪能されましたか?

月がとっても綺麗に撮れてますね。
  • 2010-07-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10633]

あはは、ワラサの口を開けたお嬢ちゃん!
魚触るの、気持ち悪がらないのね。
さすが伊豆の子!!!

ワラサもトマトもおいしそうだわ~♪
  • 2010-07-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あめ玉みたい

廊下の窓から見えた、ゆうべの月


あめ玉みたい


まん丸で、あめ玉みたいな

綺麗なお月様


あめ玉みたい2


足もとにはあいちゃんがいて

廊下の手すりから顔を出す、あいちゃんのお目目も


やっぱりちょっと、あめ玉みたい


あめ玉みたい3


下から見えるあいちゃんに

「あいちゃん」って声をかけたら


あめ玉みたい4


こっちを向きかけた、あいちゃんのほっぺが

ムニっとなって


柔らかいお餅のような・・・大福みたいに見えた



実はこの時、とってもおなかが減っていたんです

そんな時って、なんでも食べ物に見えませんか?

見えますよね、ね、ね。





     お   ま   け


おまけ・ワラサ


お隣のイブちゃんパパさんから

釣り立ての「ワラサ」を頂きました~♪

これがもう少し大きくなったら、「ブリ」と呼ばれる出世魚。

ツヤツヤで

思わずチュウしたくなるような、ワラサのお口


     おまけ・ワラサ2


興味津々なマロンとあいちゃんより

更に興味津々だったのは、娘で

ツヤツヤのお口をこじ開けて、覗いていましたよ(笑)


今夜はきっと、美味しいワラサ料理が食べられます。

お昼の内に、旦那がさばいてくれるはず・・楽しみ楽しみ♪




只今夏シフトの為、仕事が夜だったり朝だったり・・・

更新出来なかったり、遅れている時は

ぐーすか寝ちゃっているな、って思ってくださいね。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C10628]

pigumiiさんおはようございます。
マロンくんとあいちゃんは興味津々で見ていますが・・・

ぴぐちゃんとみいちゃんは興味ないみたいですね~
今夜は美味しいサワラ料理・・・
UPお願いします(^_-)-☆

[C10629]

うおお、ワラサ~~!(じゅるじゅる)
どんなお料理になるのかな?
まずはお刺身かな?
にゃんずも楽しみだよねっ!

[C10630]

料理の画像&レシピUPしてくださいね♪。
ウチは煮るか焼くかなんで(笑。
  • 2010-07-26
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C10631]

はい。今とってもお腹が空いてるので、
何を見ても食べ物に見えます(笑)
お月様とあいちゃんのお目目が同じ色だわ(^-^)
ワラサ料理、楽しみにしてます♪

[C10632]

おでぶにゃんこ地方では「ワカナ」っていいます。
地方によって呼び名が違うんですね。
お嬢さん、ワラサのお刺身を堪能されましたか?

月がとっても綺麗に撮れてますね。
  • 2010-07-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10633]

あはは、ワラサの口を開けたお嬢ちゃん!
魚触るの、気持ち悪がらないのね。
さすが伊豆の子!!!

ワラサもトマトもおいしそうだわ~♪
  • 2010-07-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
