fc2ブログ
      ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

まったり

久しぶりのお休みだったので

「今日は寝る日です」宣言をして

まったりまったり過ごした、昨日の木曜日


まったり。


ママに付き合って、一緒にまったりしてくれたのは

我が家の癒し系、ぴぐでした


まったり。2


「ママの真似なの」

そんな感じで、コロンと仰向けになったぴぐ


「フフフ、ママはそんなに可愛いかな~」


「真似は格好だけなの」


あ・・そうですか(笑)


まったり。3


ぴぐの寝顔に癒されて

忙しい夏を、なんとか乗り切れそうな私です。



川崎の音大に通っている息子が、帰って来ています。

帰って来ていると言っても、相変わらず

あまり・・・いや全然家にはいないんですけどね・・






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




2件のコメント

[C10696]

pihumiiさん おはようございます。
息子さん帰って来られてるんですね~

それだけでもうれしいじゃないですか~
久しぶりなのでお友達と逢われているんですね。

でもたまには家にいてほしいでしょうねママさんは…
気持ちわかるわ~(^_-)-☆

ぴぐちゃんまったりしてますね~
癒されます

[C10697]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

夏の忙しい時期ですね~
お疲れ様です♪
ぴぐちゃんに癒されて
元気にお仕事がんばってください~☆
男の子はつれないですねぇ(笑)
でも帰ってきてくれてうれしいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード